Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

魔法のじゅうたんだと!?ニューヨークを縦横無尽に走る姿がカッコイイ!

ネットで話題

こんにちはスマホクラブのまさとです。

ニューヨークで魔法のじゅうたんに乗った人が発見されました!

YouTubeではその動画が780万回という再生数!

魔法のじゅうたん
魔法のじゅうたんといえば「アラジン」ですね!

魔法のじゅうたん1
魔法のじゅうたんに乗ったアラジン登場!
カッコイイ!

魔法のじゅうたん2
通行人驚いてますw

魔法のじゅうたん3
これ浮いてますよね!

魔法のじゅうたん4
子どもが魔法のじゅうたんを捕まえようとダッシュw

魔法のじゅうたん5
おじいちゃんにタッチ!
ビックリして転んでしまいますよw

魔法のじゅうたん6
道路でも颯爽と走っています!

魔法のじゅうたん7
魔法のじゅうたんってどこに売ってますか?!

魔法のじゅうたん8
かなりのスピードが出てるんですよね。

魔法のじゅうたん9
思わず激写w

魔法のじゅうたん10
車の間だって余裕だぜw

魔法のじゅうたん11
やっぱりみんな見ちゃいますよねw

魔法のじゅうたん12
気持ちよさそうに走っています!

魔法のじゅうたん13
サービスサービスw

魔法のじゅうたん14
アラジンさんイケメンですねw

魔法のじゅうたん15
赤ちゃんもびっくりw

魔法のじゅうたん16
魔法のじゅうたん17
魔法の力によって自由自在ですよ!

魔法のじゅうたん18
ちょっと疲れたんで一休みw

魔法のじゅうたん19
じゅうたんの意思で走ってますからw

魔法のじゅうたん20
不思議そうに見てますw

魔法のじゅうたん21

魔法のじゅうたん22
アピールタイム!

魔法のじゅうたん23
ロードバイクよりもスピードが出ていますよ!

魔法のじゅうたん24
やっぱりみんなパシャリですねw

魔法のじゅうたん25

魔法のじゅうたん26
女の子猛ダッシュでアラジンを追いかけますw

魔法のじゅうたん27

じゅうたんが本当に飛んでいるように見えますし、
スピードもかなり出ています。

ツイッターもみんな魔法のじゅうたんを欲しがっていますw

短い動画ですが素晴らしさが分かります!

本当に言うとおりですよね!

Amazonに売ってますかね?w

魔力を頑張って放出してるんです、きっとw

早く日本でも飛べる許可をw

どっちもはダメですか?w

空飛ぶこたつの開発決定w

空飛ぶじゅうたんの動画は本当に面白いですね。

日本では色々あって出来ないので
海外ならではの動画ですね。

この空飛ぶじゅうたんの正体はスケートボードが
仕込まれているようです。
その様子はメイキング動画で種明かしされているようですが
興味ある方は一確認してみてください。

まさと

アラジンのスマホケース可愛いです♪

超絶貴重な作品で1992体限定商品!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109