X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第29話「気付いたら始まってた亜美ちゃんイベントコース3・前半」

おはこんばんにちは、七宝です

イベントが終わったと思ったらまたイベントだ(´・ω・`)

はーい、コース3です
ここが一番スイスイ進んだコースでした

コース3スタートからクリアーまで大体1日で駆け抜けるように
クリアーしてました

 


コース全体です
MAP背景の亜美ちゃん、メガネを持っていますね


早速ステージ1からやっていきますよー


ビーズを集めます
(プリンセス´-ω-`) ~♪♪♪(ハミングしながら待機中


さくっとルナボーナスをいただいて
(プリンセス・ω・) 幸先順調ね


クリアーです


1本目のカギをゲット


ステージ2のアクセサリー集めですが


やっぱり鬼門なんですよねー


クリアーはしました
が、カギがとれてない(´;ω;`) >もう一回遊べるドン


次は無事にカギもゲットできて、スコア更新です


2本目のカギをゲット


ステージ3のバリアー破壊ですが


スコアが低めでクリアー(´・ω・`)


3本目のカギをゲット


ステージ5のアクセサリー集めですが


特に見どころもなく


クリアーです


4本目のカギをゲット


ステージ5奥のプレゼントBOXはハートスタンプでしたが、
スタンプ帳は埋まりませんでした(´・ω・`)残念


はい、最初の強敵を倒すステージ4です


強敵倒すの結構難しい(´・ω・`)


こいつを倒すのに何度ハートを使ったんだろう(`・皿・) シャー


スコアーはそこそこ取れました


5本目のカギをゲット
今回はここまで

相変わらず画像が多いので、後半に続く!

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

筆記用具みたいですが、実はこれリキッドアイライナーなんです
モチーフパーツがついているので、モチーフパーツをキャップに装着すれば、この画像のようになります

マグネットでくっつく手帳型のiPhoneケースがイヤ!という人に朗報!
これはスナップタイプボタンといって、プチプチ取り外しが効くタイプの留め具なんです!
これならiPhoneケースに入れた電子カードがダメになることもないよ!

スマホクラブ運営: