閉じる
閉じる
閉じる
  1. 郵便の転送手続きはネットで簡単にできる!!スマホからでも登録できるe転…
  2. 楽天レシピとクックパッドのメリットとデメリットのまとめ※レシピ投稿する…
  3. SIMフリースマホおすすめ機種ランキング2018年最新版!!SIMフリ…
  4. 2018年バレンタインおすすめチョコギフト!アマゾン&楽天ランキングト…
  5. スマホ 車載ホルダー2018年最新版 人気でおすすめをまとめてみました…
  6. 家の中をホームシアターに?!プロジェクターのおすすめ10選!アニメも実…
  7. androidに対応した大容量モバイルバッテリー特集!!おすすめ201…
  8. スマホの紛失防止するおすすめグッズまとめ!!紛失した時にすぐやる対処法…
  9. ぶたたnanacoカード付きPOCHIが人気!ロフトネットストアで限定…
  10. スマホ用おすすめの三脚めをまとめみた!!使ってみるととても便利!!
閉じる

スマホクラブ

ラブライブ!u’s(ミューズ)解散の理由は?紅白出場が最終目標?

gazou

紅白出場を決めた「μ’s(ミューズ)」(ラブライブ!)が
解散を発表という衝撃的なニュースが話題です。

本当は12月5日夜に放送予定だったものが
海外から流失したようです。

μ’sミューズ解散発表番組
「ラブライブ!特番 μ’sこれまでとこれから」
TOKYO MX 東京ドーム公演をもって解散 来年3月31日 4月1日

gazou

1ラブ

2ラブ

3ラブ

4ラブ

5RABU

6RABU
出典:http://jin115.com/archives/52109455.html

何故、紅白出場が決まった今だからなのか???
いつ頃から決まっていたことなのか?

ファンにとっての疑問は山のようにあると思います。

ラブライブ!u’s(ミューズ)解散の理由は?紅白出場が最終目標?

動画の中で「これがμ’s(ミューズ)の最後のワンマンライブ」
主役(高坂穂乃花ほのか)演じる新田恵海さんが語ってます。

彼女だけでなく、アニメ「ラブライブ!」の穂乃花(ほのか)、
絵里(えりちか)、小鳥(ことり)、海未(うみ)、凛(りん)、
真姫(まき)、希(のぞみ)、花陽(はなよ)、にこ(にこ)
を演じたμ’s(ミューズ)のみんな、そしてそれを支えてきた
「ラブライバー」のみんなはもっと楽しんで
盛り上げていきたかったのではないでしょうか?
もちろん、私だってその一人ですよ。

ラブライブ!といえば、学園アイドルものとして一躍ブームになり、
アニメのみならず声優ユニットとしても活躍していました。
ちょっぴりお金を持ったお兄様たちばっかりのイメージかと思いきや、
小学生の人気もすごいんです。
現に、うちの小6の娘もお友達とアニメの話で盛り上がったり、
秋葉原のグッズ売り場まで足を運んだり・・・。
ファン層は拡大してると思います。

スマートフォン向けアプリの
「スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」では、
生活が困難になるほどの課金をした猛者だっていましたけどね・・・。

彼女たちが今、解散しなくてはならない理由が
よく分かりませんね。
きっと、みんな寝耳に水なのではないでしょうか?

まだコンテンツとして十分に通用するというか、
ファンを魅了してますからね。

この、人気の絶頂期に解散を決めたのには、
やはり紅白出場と何か関係があるような気がしてなりません。。。

歌手としての最終目標は、やはり、紅白出場!
これは、いつの時代でも、
どんな歌手の方も意識されることでしょう!
それを達成させた今、
一番輝いているところでの解散は
みんなの記憶にくっきりと残りますからね。

でも・・・悲しんでいる人はたくさんいるはず!
ラブライバーさんたちの嘆きがすごいですね。
やっぱり・・・。
でも、ファンとして
μ’s(ミューズ)の新しい門出を祝ってあげましょう!

いい時に解散だからファンは忘れられませんよね。

本当に泣いてファンがいるかもしれませんね。

最後まで応援しようね。

働く源になっていたんだね。これからどうする・・・?

スマクラ☆ウピコ

SPONSORED LINK

関連記事

  1. %e3%82%bf%e3%83%8c%e3%82%ad%e3%81%a8%e3%82%ad%e3%83%84%e3%83%8d

    アタモトさんが描く「タヌキとキツネ」がツイッターで話題!

  2. Pluto

    アメリカが打ち上げた無人探査機ニューホライズンズが冥王星に最接近…

  3. 03

    アニメの世界が現実化する?!肌に貼れるタッチパネルが登場!

  4. P0100006824961

    スカートを穿くまで待って[雨宮榮子]漫画3巻最終回の無料試し読み…

  5. RR167160

    I”s<アイズ>[桂正和]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードは…

  6. SX352760

    海街diary[吉田秋生]漫画の無料試し読み・ダウンロードはこち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る