Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさん新作LINEスタンプ「かまちょねこ」絶賛発売中!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは、ゆこです。

昨日から、個人的に応援しているLINEスタンプクリエイターさんの

新作LINEスタンプを見逃しまくりです落ち込み気味です。

 

今日もまた、先月発売されたおもしろLINEスタンプをお知らせします。

 

目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさん新作LINEスタンプを11月10日から発売中!

 

「目ヂカラ☆にゃんこ」「既読虫」シリーなど

いくつもの人気LINEスタンプのシリーズを抱えている

ロシヒさんといえば、ご存知の方も多いと思います。

ロシヒさん自画像

あのロシヒさんが、新作LINEスタンプ11月10日に発売されていました!

LINE STORE ロシヒさん作品一覧

 

ひとつ目はロシヒさんファンならおなじみの

「アゴ伝説5」

アゴ伝説5 購入

相変わらずのぶっ飛んだキャラですね!

 

もうひとつはまったくの新作LINEスタンプ

その名も「かまちょねこ」

かまちょねこ購入

なんとも独特な風合いを持った、個性的なLINEスタンプです。

同じ猫でも「目ヂカラ☆にゃんこ」とは違って

画風がとってもラフな感じ。

 

キャラクターの特性をで表現できるなんて

ロシヒさんはやっぱり実力のある

LINEスタンプクリエイターさんですよね!

かまちょねこ2

なにを伝えたいのか、ちょっとおもしろ怖いものや…

かまちょねこ5

かまちょねこ4

心ここにあらず的なもの。

かまちょねこ3

かまちょねこというだけあって、ウザい気もしますが(笑)

放っておけないゆるさもありますよね。

 

これこそがロシヒさんの個性だと思うんです!

 

もちろん、アゴ伝説だって

ものすご~く濃いキャラクターが立っています!

アゴ伝説1

こんなふうにツッコミ入れられたらもう黙るしかない(笑)

アゴ伝説2

スティーブン・スピルバーグ監督作品の有名シーンですよね?

アゴ伝説4

茶柱がアゴと気付くのに時間がかかりました……

 

う~ん、目に焼きつくキャラクターの力強さ!

これぞ、ロシヒさん作LINEスタンプという感じです!

 

それにしても、10月20日にも

「目ヂカラ☆にゃんこ4」「既読虫7」を販売したというのに

続けて11月10日には「アゴ伝説5」や新作「かまちょねこ」まで販売するなんて……

過去記事:【LINEクリエイターズスタンプ】「目ヂカラ☆にゃんこ4」「既読虫7」。ロシヒさんの力作が10月20日から同時発売中!

 

ロシヒさんLINEスタンプへの並々ならぬ

努力と愛を感じてしまいます。

アゴ伝説3

これからも続々とLINEスタンプを発売されるはず!

愛用者としては、できるかぎり応援してゆきたいものですね^^

 

個人的には「既読虫の妹」が好きなんですが

こういう可愛い系の続編も出してくれないかなぁ…(切望)

既読虫妹 購入

 

LINE Creators Stamp AWARD 2015でロシヒさんがプレゼンターに!

ロシヒさんの公式ブログでは、ロシヒさんご自身が

LINE Creators Stamp AWARD 2015プレゼンター

務められたことを述べておられます。

 

2014年の準グランプリ受賞者ということで抜擢されたようです。

とても緊張なさったのだとか……お疲れさまでした!

ロシヒさん 公式ブログ

 

ちなみに今年のグランプリsakumaruさん「うさまる」でした。

うさまる購入

 

準グランプリにはポテ豆さん「目が笑ってない着ぐるみたち」

目が笑ってない着ぐるみたち購入

カナヘイさん「カナヘイのピスケ&うさぎ」

kanahei

そしてdecosmithさん「ぶたた」でした。

ぶたた購入

LINE STORE 公式サイト

 

皆さんもおなじみ

そして私たちスマホクラブライターにもおなじみで

何度も記事にさせていただいている人気LINEスタンプばかりです!

 

ロシヒさん「目ヂカラ☆にゃんこ4」

10月19日~25日までの人気ランキングで1位

目ヂカラ1

「既読虫7」が週刊使用率ランキングで1位を獲得。

既読虫9

さらには既読虫ラバーキーチェーンがガチャになるなど

人気キャラクターたちが商品化されて勢いはあったのですが

残念ながら、グランプリ受賞には届かなかったようです……

 

でも、来年はがんばってください!

応援しています!

既読虫ガチャ

 

ちなみにグランプリ・準グランプリには副賞がありまして

グランプリの副賞が

  • LINE公式アカウント開設権
  • 有料LINE着せ替え製作権
  • 「うさまる」アニメ化権
  • 「LINE GAME」とのコラボレーション権

……です。

 

準グランプリは2個ほど消えまして

  • LINE公式アカウント開設権
  • 有料LINE着せ替え製作権

……以上となります。

 

2016年からLINEスタンプは様々なプロジェクトをリリースするらしく

それに合わせた副賞となっているようです。

5149cdd1-s

↑ちなみに、これの回答は「全部」です(笑)

 

人気LINEスタンプクリエイターたちが手掛ける着せ替えなら

ちょっと買ってみたいですよね^^

 

LINE Creators Stamp AWARD 2015

授賞式の詳しい模様は、以下のサイトで確認できますよ~

なんだか楽しそうです♪↓

LINE Creators MAGAZINE 公式サイト

 

あなたは見た!?とっても入手方法がレアなLINEスタンプ「セカイのわたなべ」

実は過去記事でも紹介しているのですが

ロシヒさんLINEスタンプ企画マネージャー渡辺尚誠氏

LINEスタンプのキャラクターとしてデザインされています。

過去記事:【LINEクリエイターズスタンプ】「目ヂカラ☆にゃんこ」のロシヒさんが、「セカイのわたなべ」(仮)のスタンプを作成されるそうです!

 

販売されているLINEスタンプではありませんし

入手方法が渡辺氏と名刺交換をした人に限られているため

画像が一切ありません^^;

 

そのためロシヒさんのブログに掲載されている

イラストからでしか予想できないのですが……

main8

ロシヒさん オフィシャルブログ

 

すでに世に出回っているらしい、ロシヒさん

LINEスタンプ「セカイのわたなべ」

 

それとも「せかいのワタナベ」なのかな?

ちなみにLINEスタンプ企画マネージャー渡辺尚誠氏はこんな人物です。

afc7347c

ロシヒさんがクリエイターとして採用されたことと

入手方法が渡辺氏との名刺交換でしかもらえないことしかわかりません。

 

どんなイラストを使ったのか、どんな言葉を言っているのか……

イラストは何種類なのか……など。

 

ロシヒさんを追いかけている者としてはとても知りたいところですが

謎が多いほうが、LINEスタンプレア度合いを示す証でもありますよね!

 

とはいえ、このLINEスタンプを送られた方がいるようで

とにかく気になっています^^;

 

ロシヒさんのブログから想像してみてくださいね!

ロシヒさん オフィシャルブログ

 

LINE クリエイターズスタンプ名 :「アゴ伝説5」「かまちょねこ」「目ヂカラ☆にゃんこ4」「既読虫7」

クリエイター名:ロシヒ

LINE プリペイドカード 1000

新品価格
¥1,380から
(2016/1/21 17:58時点)

ライン中毒度診断

新品価格
¥0から
(2016/1/21 18:05時点)

無名の一般人がLINEスタンプでそこそこ稼いでみました。 [ 廣瀬貴子 ]

価格:1,404円
(2016/1/21 18:06時点)
感想(1件)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109