Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)が可愛すぎて悶死しそう!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

今日もまた、LINEスタンプで衝動買いです^^;

 

マネーがいくらあっても足りやしない。

困った困った(笑)

 

新着LINEスタンプ「動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)」

LINESTOREをなにげなく見ていたら

新着LINEスタンプのところにとんでもなく可愛いスタンプを発見!

LINESTORE

LINESTORE

 

その名も「動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)」です!

ツムツム購入画面1

LINESTORE「動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)」

 

ディズニーキャラは「やっぱり可愛いな~」とは思っていても

普段はスルーしていたのですが今回のLINEスタンプ

思いっきりハートを鷲づかみされてしまいました!

 

なにがカワイイって、このラフデッサンのような描き方です!

 

見てください、このまん丸さ……

ツムツム2

 

↓コレとか。

ツムツム5

ツムツム1

 

このお尻、可愛すぎて悶え死にそう……( *´艸`)

ツムツム4

 

パソコンで描かれたものではない

人の手によって描かれたと思われる不自然な丸さ

なんとも愛らしいとは思いませんか?

 

題名にあるとおり、まさに「ゆるかわ」です。

ツムツム6

しかも、このLINEスタンプ動くんです!

 

「動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)」なので当然なのですが(笑)

ゆるゆるとした動きに知らずに癒されてしまいますよね……^^

 

 

もちろん過去に発売されたLINEスタンプ

「動く!ディズニーツムツム」もカワイイですよ!

tumutumu購入画面

 

でも、この機械的な丸さに

個人的に「愛」を感じることができませんでした……

tumutumu1

tumutumu2

tumutumu3

 

「動く!ディズニーツムツム」はやっぱりカワイイ。

 

でも、LINEスタンプ「動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)」

もっともっと可愛い!!!!

 

Twitterでもディズニーツムツムファンの方

LINEスタンプのトレンドにいち早い方々がおすすめしてくれています!

 

 

「動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)」が可愛すぎて…

 

さっそくLINEスタンプを家族へ乱発しました。

IMG_1157

IMG_1164

今回は動くので、迷惑だったかな?^^;

 

LINEGAME「ツムツム」もプレイしてみた

実はLINEGAME「ツムツム」をプレイしたことがなかったので

さっそくダウンロードしてみました。

IMG_1158

IMG_1159

オープニングムービーから可愛らしさがあふれていますね!

 

そして、説明を読み進めながらお試しプレイをする……

IMG_1162

ふむふむ、思っていたより簡単です。

IMG_1163

 

実は私、積んで消すようなゲームは苦手だったので敬遠していたのですが

LINEGAME「ツムツム」は操作も簡単ですし、扱いやすいのがいいですね!

 

RPGのようにレベル上げのために戦闘をやりこまなくても良い

(レベルアップはありますが^^;)

これからも、ちょっと時間を潰したいときなどに使えそう!

 

ツムツム7

LINEスタンプ「動く!ディズニーツムツム(ゆるかわ)」と合わせて

これからも愛用してゆくことになりそうです!

 

う~ん、可愛さの勢いでグッズとか購入してしまうかも……(笑)

 

↓大事なiPhoneケースにもディズニーツムツムはいかがですか?↓

 

ディズニーツムツム 巻きずし (ブティックムックno.1254)

新品価格
¥1,200から
(2016/1/18 18:19時点)



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109