X

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第25回「ステージ25・更新」

おはこんばんにちは、七宝です

こっちが停滞気味なので、連続更新(`・ω・´)

というわけで、レベル25です

 


今回もキャラクターセレクトです


ところでゲールって誰?


気を付けての「気」が抜けたのだと思いますが
説明が画面から飛んでいて、謎文字になっています


右側になんかいる?!
これがゲールなんでしょうか


とりあえず消していきまーす(ぽいぽいっとな


ぽいぽい飛ばして右側の赤いボブル消去


どんどん飛ばして、中央緑ボブル消去


中央付近がキレイになってきましたが、


まだまだつまっていますし、右側の敵キャラの視線が不穏すぎる…


(ピッグズ&ゲール・ω・) 煙幕(もわもわぁ


でも大丈夫!サイエンスポップが助けにきてくれました!


サイエンスポップで色を変えて消去すると
1人目の妖精さんが出現しました


ど真ん中がガラガラになりましたね


(ピッグズ&ゲール・ω・) じとー


右端オレンジの列を落として、右側がかなりキレイになりました


紫のボブルを消して、2人目の妖精さんを出現させます


赤いボブルを消して、3・4人目の妖精さんを出現させます


(ゲール・ω・) どや
(ピッグズ・ω・) やれーやったれー


(ピッグズ&ゲール・ω・) 2度目の煙幕!!


わー、なんかボブルが真っ黒になってるー


ま、気にせず消していきますが


真っ黒にされていた左端の赤いボブルが見えました


消したいけど、赤いボブルがこない(´・ω・`)


5人目の妖精さんを出現させました
赤いボブルよ、早くきてくれー(´;ω;`)


手持ちのボブルが前の画像と変わりませんでした


前の画像と変わっていない パート3(´・ω・`)


ようやく赤いボブルが来た!(`・ω・´)これで勝つる


左側の赤いボブルを消して


天井に連なっていた真っ黒ボブル(たぶん紫のボブル)を消して
6人目の妖精さんを出現させると…


クリアーです
敵キャラの表情がいいですね


今回のスコアーです
低めではありますが、無事にクリアーできてよかったです

 

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

赤ちゃん用のおくるみです
ちょっと赤色の面積が広いですが、いかがでしょう?


大人用着ぐるみパジャマです
探してみるものですね
上の赤ちゃん用のおくるみと親子おそろいでいかがでしょうか?

スマホクラブ運営: