Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

曜日決めて出すなんてゴミみたい、というセリフの漫画が俺の中で話題に

ネットで話題

曜日決めて出すなんてゴミみたい、というセリフの漫画が俺の中で話題に

ふと、年末年始の暇な時間に暇つぶしとしてスマホサイトを見ているとこんな画像が

曜日決めて出すなんてゴミみたい画像

あなたも一度はこの画像と
「曜日決めて出すなんてゴミみたい」というフレーズを
見たことがあるのではないでしょうか?

曜日決めて出すなんてゴミみたいが言い得て妙

01

「曜日決めて出すなんてゴミみたい」
このセリフを画像広告で見たときに

正直、「おおっ、上手いこと言ってるなな。」とすら思いました。

というのも男性視点としても「出す」は出すものですしそういう処理の対象としての男の視点を表しておきながらそういうものでいたくない女性の視点を一言で表現できていて、とてもユニークだなぁと。

実際、女性は好きな男性に抱かれることで愛を感じるといいますが、男性的には単純に処理をしたいだけの気分もなきにしもあらずなので、「曜日決めて出すなんてゴミみたい」というのは、言い得て妙だな。
「曜日決めて出すなんてゴミみたい」というセリフ、フレーズにはひたすら感心するばかりでした。

男性的な言い訳をさせてもらえば、どうしても男も疲れやら疲労やらお酒が入ってたりでどうしても駄目な時ってのがあるものです。
それでもまぁ女性からすればそんなの関係ないからと思っているのかなぁとも、考えさせられるフレーズでした。

曜日決めて出すなんてゴミみたい、は「情熱のアレ」という作品名。

ということで、
「曜日決めて出すなんてゴミみたい」のフレーズでおなじみの
情熱のアレは以下から読めちゃいます。

曜日決めて出すなんてゴミみたい画像その2

 

長期休暇の暇つぶしはもちろん、
電車内の暇つぶしには最適です。

「いまよりほんの少し性生活が豊かになれば人生も豊かになると思うから」
「そのお手伝いができればすっごくうれしいです。」

という名セリフもあるので、特に女性は必見です。
個人的には女性心理を知ってモテたり複数女性とお付き合いしたいと心の底では思っている男性にも必見かなぁと正直思ってしまいます。

胸キュンが恋しいあなたの清涼剤になるはずですよ。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109