X

キングオブコント2015優勝のコロコロチキチキペッパーズのスタンプがボイス付きで登場!

こんにちは。
ちょっと嫌なことがあった日には、
面白い動画やお笑いを見て、
たくさん笑って笑いまくってます。
スマホクラブのともやんです。

キングオブコント2015優勝のコロコロチキチキペッパーズのスタンプがボイス付きで登場!

さて、ここ最近で一気に話題となった
お笑いコンビと言えば、
甲高く、さわやかな(?)声が特徴の、
あの人達ですよね!

そうです!

コロコロチキチキペッパーズ!

キングオブコント2015では見事、
満点で優勝を飾り、今最も熱い
コンビなのではないでしょうか。

大阪NSCの同期生として出会った
西野創人さん(ツッコミ&ネタ制作担当)と
ナダルさん(ボケ担当)。

ナダルさんのお名前はもちろん、あの
テニスのラファエル・ナダルから。
(似ている…わけではないと思うけどw)
命名したのは西野さんだそうです。

そして、長ーいコンビ名は

略されて言われるようになるために敢えて長いものを付けた

(Wikipedia・コロコロチキチキペッパーズより)
とのこと。

筆者は、最初この名前を聞いた時に、
ケン○ッキーあたりが出した新商品の名前かと
勘違いしてしまったほどですw

でも、その後マクドナルドの「チキチー」の
CMに出演されているので、あながち間違いでも
なかったのかなと。(いや間違ってるやろw)

また、こんな逸話も。

コンビ結成の経緯を聞かれた西野さんが「(ナダルさんが)結成して1週間で辞めたいと言ってきた」と明かすと、ナダルさんは「先輩に『売れへん』って言われて、西野くんに迷惑を掛けられないと思って。でも西野くんは『(僕を)売れさせる』と5時間説得してくれました。辞めなくてよかった」

注目されるきっかけとなったナダルさんの「やっべえぞ!」というフレーズについては、西野さんがカラオケ店でアルバイトをしているときのお客さんが「メロンジュース、やっべえな!」と言っていたのがきっかけだったと誕生秘話も明かした。先月の月収について、カラオケ店でアルバイトをしているという西野さんは「6万円」で、「やっべえぞ!」で注目されているナダルさんは「『アメトーーク!!』をきっかけにいろいろ出させていただいて16万円です」と話し、記者に“コンビ内格差”を疑われたが、「半分は西野くんに渡しています」

まんたんウェブ・コロコロチキチキペッパーズ:「キングオブコント」8代目王者に早速オファー続々 「やっべえぞ!」の誕生秘話も明かす

ナダルさんの意外な優しさ、素敵ですね。

キングオブコント2015の動画はこちら!

ナダルさんの扮する怪しい(?)妖精に
筆者はツボってしまいましたw
ファイナルステージでの卓球のコントは、
さらに遥か上を行く面白さで爆笑してしまいました。


こちらは「ナダル・リバースエボリューション」も。

ナダル・リバースエボリューションって?

ある言葉(単語)を受けて、
ナダルさんが更にそれを進化させて言い返す
という、ナダルさんの一発ギャグのこと。

ネタバレですが、スカートがワンピースならまだしも、
なんで小藪さんがジャイアント馬場さんに進化するのですかww

さて、そんなコロチキのお二人ですが、
4月からは東京へ進出するというニュースも。
レギュラー番組なども増えて、
面白いコントが沢山見られる日が
増えると良いなぁと、筆者も思っています。

そして、お二人のしゃべるLINEスタンプも登場しました!
しゃべるコロコロチキチキペッパーズ


「サァー!」
もうこれ、鉄板ですよねw
めちゃくちゃ曲と合ってたのも◎。


「全部ワイに任し!」
このナダルさんの表情と声だけで
もうお腹いっぱいwww
「どや?」もありますよw


「わかってくれー!」
なぜかだんだんと、このポーズを
一緒に決めてみたくなる不思議w
…まぁ人前ではやりませんけどね。


「うわーん」
泣き出すタカシ君に、

「お別れの時間が来たみたいだ」
怪しい妖精りおんもショボーン…。


「ナダル・リバース エボリューション」
せっかくなので、このスタンプを使う際には
何か進化させた単語も一緒に送りましょうw


「頑張っていきましょう!」
唯一まとも(??)なスタンプがこれ。
こんな風に、普通に喋っているお二人も
良いですね。新鮮です。

コロチキのお二人の、
もっと詳細なプロフィールは、
公式サイトのプロフィールをご覧下さい。

お二人の公式Twitterアカウントもありますので、
気に入った方は、是非フォローを!
コロコロチキチキペッパーズ西野 (@nishino_macaron)
コロコロチキチキペッパーズ ナダル (@korochiki_nadal)
LINEの公式アカウントは
コロコロチキチキペッパーズ (@korochiki) で検索!

コロチキのお二人にとっては
今年は忙しい1年となりそうです。
今後の活動も楽しみですね!

LINE スタンプ名 : しゃべるコロコロチキチキペッパーズ

発売元 : よしもとクリエイティブ・エージェンシー

で、検索してみて下さいね!

「やっべぇぞ!」って脳内再生余裕なパンツですねw

ボクサーパンツ おもしろ やっべっぞ!! イエロー /Mサイズ Lサイズ ☆パロディ 男女兼用☆

個人的には、卓球のコントで流れていたこの曲も好き。
(2曲目に入ってますw)

SURFACE

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


スマホクラブ運営: