X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第28話「今頃お送りするクリスマスイベント・コース1」

おはこんばんにちは、七宝です

今更ながらクリスマスイベントをお送りします

ステージ1から行きます

ジングルヘールジングルヘール 鐘が鳴ーる

前々からクリスマスイベントの告知は出ていたのですが
いつからとは記載されていないので、『金曜日』からとしかわからないんですよね


ログインすると、早速クリスマスイベントの告知が出ていました


今回はカギ取得方式ですね


コース3でいつものキャラクター取得なんですが、
左側のシルエットが不穏…


カギを画面下まで落とさないと、
カギゲットできないよとの注意が表示されています


コース1の全体図です


早速やっていきましょう


最初のステージはタイムアタックですね


最初なので、肩慣らしがてらクリアーです


1本目のカギをゲット


ステージ2のビーズ集めです


ステージ1同様、星3つでクリアー


2本目のカギをゲット


ステージ3の


強敵を倒すなんですが、そう簡単に倒されてくれないんですよねー


星2個でクリアー


3本目のカギをゲット


ステージ4の


アクセサリー集めですも、一筋縄じゃいかないものでした


星2つでなんとかクリアー


4本目のカギをゲット


ステージ5のバリアー破壊ですね


(セレニティ・ω・) > 魅惑の流し目


星3つでクリアー


脇道を全てクリアーしました


本線に戻って、ステージ6です


ビーズ集めですね


すんなりクリアーできて、星3つです


5本目のカギをゲット


ステージ6上のプレゼントBOXの中身は、
ビーズクラッシュでした


ステージ7の


強敵を倒すなんですが、このマップ結構クセものでしたね


一つ消すだけで、ビーズがすごく動いてしまうので
消す順番を考えないといけないんですよ


6本目のカギをゲットして、ステージ7下のプレゼントBOXを開けます


プレゼントBOXの中身は、ハートスタンプでした


どんどん行きましょう
ステージ8です


ここも、最下列のブロックが消せなくてクリアーできない
ということが何度もありましたね

 


うまく動かして、星3つでクリアー


7本目のカギをゲット


コース1 最後のステージ9です


バリアー破壊ですが、ここも左右の一列しかないところの
バリアーが壊せなくて難しかったですね


8本目のカギと、なにかをゲット


なにかは、壁紙でしたね


コース1、最後のカギをゲット


コース1 クリアー報酬はスコアアップでした


次のコースへ案内されますが


難易度アップはいらんとよ(´・ω・)


最後のプレゼントBOXの中身は、スキルチャージでした


コース1、クリアー後のマップ全体です

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

 


オシャレなワンピースを見つけました!
変身アイテムやルナが三日月に乗っているパターンやロゴなどがプリントされていますが、
遠目で見たらわかりにくいのではないでしょうか?

色も白と紺があるので、アウターとも合わせやすいのではないでしょうか?

 

本当のメイクアップコスメを発見!
プレミアムバンダイで期間限定で販売されていたコスメですね
これで貴女もメイクアップ!

スマホクラブ運営: