Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEクリエイターズスタンプのうるせぇトリ7個目にて初1位獲得!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

スマホクラブにてよく記事にさせていただいている
mame&coさんの「うるせぇトリシリーズ」。

嬉しいことにランキング1位になっていました!

1位になったうるせぇトリ7個目!やっぱりうざいけど憎めないトリは使いやすかったw

LINEスタンプを作っているクリエイターさんはたくさんいらっしゃいます。
その中でうるせぇトリが1位獲得!
スマホクラブでもいくつか記事を書かせていただいていますが、
自分の事のように嬉しいです(*´ω`*)

そんなうるせぇトリ7個目の紹介をしますね。
うるせぇトリ7個目1

うるせぇトリ7個目2

うるせぇトリ7個目3

うるせぇトリ7個目4

うるせぇトリ7個目5
えっ?えっ?なんでそんなにきょとん顔?!www

うるせぇトリ7個目6
よし、かつ丼食うか?
あっ、おまえは芋かw

うるせぇトリ7個目7
なにこのうるせぇトリの中のオアシスちびトリ(*´ω`*)

うるせぇトリ7個目8
知ってましたw

うるせぇトリ7個目9
なにこのイケトリΣ(゚Д゚)

うるせぇトリ7個目10
芋はmame&coさんが拾って美味しくいただきましたw

うるせぇトリはたくさんのユーザーに愛されている!

うるせぇトリ7個目は本当にたくさんの人に購入されて
そして愛されています。

記事を書いている時も1位でした!
私も嬉しいです(*´Д`)

この前ニヤリとしたらニヤニヤしてるなって笑われましたw

お買い上げありがとうございます!

私も「つい出来心で…」気に入っていますw

煽るときに最高ですw

すげーーーーwww
そしてでかいw

この画像を見てもわかるように人気爆発中ですね!

ずっと記事にして応援していただけに
1位の画像を見た瞬間ガッツポーズをしてしまいました。

インタビューなどもさせていただきましたが
なるべくしてなった1位だと思います。

うるせぇトリシリーズの今後の展開に期待しましょう!

■スマホクラブ内mame&coさんの関連記事
LINEクリエイターズスタンプ「うるせぇトリ」がカワうるさいw元SPEEDの今井絵理子も愛用♪

うるせぇトリ6個目の最新LINEスタンプはウザさ復活w

うるせぇトリや可もなく不可もないスタンプです。シリーズのLINEスタンプクリエイター『mame&co』にインタビュー!

mame&coさんの全LINEスタンプはこちらから

まさと

もうすぐLOFTでグッズ出るかもしれませんね!

ガチャガチャとか小さい子も買いやすいので出してほしいですね(*´Д`)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109