Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

バレンタインデー近し!義理チョコ渡して好感度アップ!

ネットで話題

こんにちは、スマクラのコウです

もうすぐバレンタインデーですね
主役が、お寿司からチョコへと変わりますが
日本のイベントは回転の速いことはやいこと。

バレンタインデーのチョコ渡しは、本命でも義理でも
全然いいではないですか

年に一度の大イベントに、のっかりましょうよ。

バレンタインデー近し!義理チョコ渡して好感度アップ!

バレンタインと言ったらこれですよね!

国生さゆり / バレンタイン キッス 2008 【CD Maxi】

でも時代はこちらでしょうか

渡り廊下走り隊7 (AKB48) / バレンタイン キッス 【CD Maxi】

自分の気持ちを相手に伝える場合、
チョコレートを贈る行為というのは
ある意味、日本だけの文化のようです。

海外では、よくテレビや映画で見ますが
贈りものといえば、花束にカードを添えて
と言うのが一般的で。
やはり、お洒落ですね。

Q.本命以外のバレンタインチョコ、
もらってうれしいですか?

90%以上の男性が
「うれしい」
「どちらかといえばうれしい」
を選択

うれしい
73.8%

Q.本音を聞いてみました!どんな”義理チョコ”が嬉しかったですか?

会社の同じ部署の方にもらった、 ハート型のおせんべい。チョコレートばかりだったので、気遣いが嬉しかったです。

一風変わった珍しいチョコをもらうと、おぉ、っと思いますね。色々調べてるきちんとした子だなって思っちゃいます。

持って帰りやすい小分けや個包装。その場で食べきれないので、小袋とかに入っているのも良いですね。チョコもらってる感もだせるし笑

男性はやっぱりうれしいみたい…!

引用:楽天より

世の中の男性はうれしいんです!

義理チョコでも大歓迎なんです!

女子校ではもりあがるんでしょうね。

男の子にはこれいいかも。

・・・こんな風に渡されたら(義理チョコではないのは確か)。

【好感度UP間違いなし、義理チョコ渡すならこれだベスト5!】

【5位】
プチギフト 激安 バレンタインの義理チョコプチギフト【スィートローズ(ストロベリーチョコ)】激…

パッケージが可愛らしいプチギフト。
いつもありがとね、と気軽に渡しましょう。

【4位】
【バレンタイン】【義理チョコ】で人気【L-3】ゴーフレール5B テイスティ

コーヒーとの相性が抜群です。
大人のバレンタイン、義理チョコにピッタリ!

【3位】
90週第1位♪神戸セレブショコラ 【バレンタイン バレンタインチョコ チョコレート チョコ 義…

甘酸っぱい、いちごを練乳仕立てのチョコレートに。
オリジナルBAGに入れて贈れます。

【2位】
【あす楽】【義理チョコ】エレガンスボックス(個包装3個) バレンタイン VD410

甘すぎない大人の味。
プレミアムな高級感あふれるチョコレート。

【1位】
人気の工具チョコ チョーユニック3種×2つ 合計6つセット【義理チョコに♪】

ユニークな工具チョコレート。
クルマ好きな彼氏やお父さんも大喜びです。

今年のバレンタインデーの2月14日は日曜日だから
そのままスルーして、何もなかったような顔で
次の月曜日に出勤、通学する貴女
ダメダメよ(笑)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109