Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アラフォー主婦がデキる旦那さまに持ってほしいiPhone専用スマートフォンケースおすすめランキング

iphoneケース 人気

こんばんは、ゆこです。

できるなら夫には「デキる男」に見えて欲しい。

リアルでは違っていても(笑)

 

そんなアラフォー主婦の希望を、せめてiPhoneケースで叶えてみたいと思います!

アラフォー旦那さまに持ってほしいiPhone専用スマートフォンケースおすすめランキング!

スマホクラブの究極の算法により、アラフォーに突入したデキる男性なら持っている(はず)のオススメiPhone6ケースを調べてみました。

iPhoneのシンプルな機能性を損なわず、かつ仕事でも使いやすそうという「デキる男」(が、持っていそうな)iPhoneケースをどうぞ!

 

第10位:CASE FACTORY 防水ケース AQUA MARINA for iPhone6s Plus,iPhone6s 【 防水保護等級 IPX8 】ネックストラップ付属 AAM-002(黒)

CASE FACTORYの防水ケースが10位にランクイン。

デキる男性は遊び方も上手。

アウトドアで水を気にせずiPhoneを使う旦那さまはカッコよいはず。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

透明度が高く厚手で柔らかい専用シートを新たに開発!

何も付けてないような鮮明な写真撮影とスムーズなタッチ操作が可能となりました。

誰でも簡単に水際で綺麗な写真撮影が可能です。

接着部分の加工方法や、接着部分を限りなく少なく設計した事で耐久性も向上しました。

お風呂の中でお気に入りの音楽を聴いたり、SNS、メール、インターネットができちゃいます!

本体シール方法とロック部分の改良により、出し入れもスムーズ!

防水性能もアップ!クリップ部分は角を無くして、厚み・サイズがスリムに!

操作面は全て透明、柔軟性も加わった事により、操作性も格段にアップ!

タッチパネル対応だから、iPod、Walkman など携帯音楽プレイヤーにも対応!ケースに入れた状態で、音楽を聴いたり、メール、ネット閲覧が可能です。

日本工業規格「IPX8」の防水性能だから様々なアウトドアシーンで安心して使えます!

IPX8の防水性能により、海水浴・プール・スキー・スノーボード・自転車・釣り・カヌーなどマリンスポーツやウインタースポーツで大活躍!

電子機器以外にも小物入れとしてご使用いただく事もできます。

※水中撮影のときは音量ボタンを使ってください。 このケースを使用する事により、完全防水が保証されているわけではありません。 使用者本人の責任で、ご使用前に必ず水もれテストをしてください。

 

お客様レビュー:

★★★★★

商品到着後早速試してみましたが確かに水が入る心配はありませんが、やる時は恐る恐る試しました。釣りで濡れた手で構うのは不安ですのでいつもの手を拭いてから扱ってました。気兼ねなく使えそうです。

★★★★★

夏には欠かせないアイテムです。海に川に大活躍です!水中撮影もでき大満足です。
ネックストラップが安心ですね。

Amazonで詳細をチェック

楽天市場で詳細をチェック

 

第9位:アイフォン6Sケース 手帳型 窓付き Labato® iPhone6Sケース アイフォン6ケース iPhone6ケース スリム 通用ガバー Labato® case for iPhone6S/iPhone6 本革レザー TPU スタンド機能 マグネット 手作り ハンドメイド 耐摩擦 耐汚れ 全面保護 フリップ 人気 横開き 全三色 生涯保障(ブラック Lbt-IP6-12L10)

ロボットみたいなデザインでも、本革仕様なのはさすがLabato。

カバーの開閉をしなくても電話に出やすいデザイン。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

Labato iPhone6/iPhone6S Caseが高品質な本羊革を採用して、熟練した職人の手作業で作れた高級感が溢れるカバーです。

素材は厳選された上耐摩擦と耐汚れが揃っているだけでなく、機体にぴったりし、丈夫で柔軟性も高く、原皮の持ち味を一番堪能できる愛着も湧きやすい革。手触れも気持ち良いです。

そしてデザインもシンプルでマグネットタイプを採用したため、カバーを開けると閉めることも簡単です。

Labato アイフォン6/アイフォン6S ケースは色々な状況を考えて、ケースを横置きにするとスタンド機能になります。ベッドや地下鉄などの場合でも映画、アニメ動画、読書などにも可能です。

細部までにも丁寧なハンドメイド仕上ます、厳選された素材の木目がはっきり見えます。

そして、急に電話が来ても、すぐに電話を受けても良いし、消すてもいいです。
とても便利的で人性化だとお思います。

充電も各操作も本ケースを装着したままができます。

新しい製品ので、ちょっと硬いかもしれませんが、左の画像の様な指でをケース左右摩擦して、だんだん柔らかくなります。そうすると、右の画像の様なマグネットが吸い付くことが強くなります。
このケースはiPhone6/iPhone6S機体をぴたりする為、スリムな形で出来ます。だから、マグネットは保護フィルムの厚さによって影響があります。できれば、保護フィルムの厚さが0.2mm以下方がいいです。
ご周知のように:磁気帯が付いているクレジットカードやキャッシュカードがマグネットに対して弱いから、安全性も低いです。できれば安全性が高いのICカードを使用してください。ICカードはマグネットに対して強いです。
Labato は今後とも皆様により良いLabato商品をお届けして参ります。
【JISTORE JP】はLabatoの唯一正式専門店でAmazonのオフィシャルストアです。他の店がLatatoの様な製品を販売している物は全て偽物です。ご注意くださいますようにお願いします。

お客様レビュー:

★★★★★

レザー調のケースはいろいろありましたが本革はなかなかありませんでした。あまり売れてないのか価格がかなり安くなっていましたので飛びつきました。
マグネット付きでメールなんかは内容が見えなくなっているためとても便利です。電話もカバーを開けることなく取れます。良い買い物をしたと思います。

★★★★★

しっかりした革で、どうしても重さは出ますが見た目も良くて大満足です!
蓋のマグネットは弱めですが、私は簡単に開けられる事を希望していたので問題なしです。
窓付きも良く見えますし、蓋を閉じたままでも問題なく通話できています!

詳しくはこちらをクリック

 

第8位:Highend berry iPhone6s iPhone6 4.7インチ 落下防止 用 ストラップ ホール 付き 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース ストラップ 付き クリア

シンプルなデザインのほうがiPhoneには最適なこともあります。

限られた予算内で入手でき、飾らない良さを知る男性に最適です。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

◆iPhone6s / iPhone6 4.7インチ用のHighendberry製TPUソフトケースです
◆高品質なTPUを使用し、高い透明性と耐久性を実現しました。
◆iPhone側面の全てのボタン、スイッチを覆いカバーします。
◆ドックコネクタカバー機能、イヤホンジャックカバー機能もありiPhone内部まで保護する究極の保護性能を提供します。
●強化ガラス保護フィルム●
◆Highend BerryのiPhone6s / iPhone6 4.7インチ用オリジナル強化ガラス液晶保護フィルムです。
Highend Berryのケース用に作られたガラスフィルムですので、 ジャストフィットして、フィルムが浮くことが無く、端からホコリ等が入る事がなく、外見を損ないません。
◆【ラウンドエッジ加工】
通常のガラスフィルムは角が角張っていて邪魔ですが、こちらのフィルムはラウンドエッジ加工によって、角が取れ使用感が向上。ガラスフィルム自体も衝撃が軽減され割れにくくなっております。
◆【大きめのサイズで端まで守る】
通常のサイズより大きいサイズ設計でiPhone6s / iPhone6の液晶部分を端までしっかり保護します。
●ストラップ●
落下防止用にケースに取り付けると便利です。

お客様レビュー:

★★★★★

好みもあるかもしれませんが、auで買った正規のものと大きさなど変わりのないように感じます。むしろ、貼りやすく空気も入らず簡単に貼れました!滑りもいいのでストレスなくタッチできます。万が一割れてしまったとしても、このお値段なら買い替えもしやすいですし^ ^

★★★★★

すぐに液晶を傷つけてしまう夫の為、とにかく強度の高いシートを探していたところ「カッターでも傷つかない」というこちらの商品を見つけ、購入。頑丈なケース入りで届きました。
シートは薄いのに、とにかく硬い!液晶を守るのはもちろんですが、シート自体の耐久性もとても高そうなのでコスパも非常に良いと思います。綺麗に貼るためのクロスやダストリムーバー入りなので、不器用な私でも気泡も入らず綺麗に貼ることが出来ました。今回は夫のスマホが長持ちするよう、期待しています。

詳しくはコチラをチェック

 

第7位:iPhone6s ケース iPhone6ケース,Fyy® プレミアムレザーケース 横開き 手帳型 二つ折り カード収納ホルダー&ストラップ付き スタンド機能 保護カバー[全6色]ゴールド

携帯電話・ケースカバーのAmazonランキングにいくつか商品が上がっているFYYのiPhoneケースが第9位。

フェイクレザーとは思えない高級感。

カードホルダーなども使いやすく、そろそろ子供っぽいデザインを卒業したい大人の男性にオススメです。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

【対応機種】:iPhone6s 専用ケースです。上質PU素材と内部が手触りのマイクロファイバー使い仕上がり、柔らかくて大切な本体を傷やほこりから保護してくれます。シンプルで実用的なデザインを重視した専用ケースです。

【多機能】:スタンドタイプなので、端末を立てかけて、好きな角度でビデオを見ることができます。カード収納ポケット付き、定期券や、カード、名刺など収納可能で使いやすいです。
【独特なデザイン】:ケースの中にはカードスロット付き ・ リストバンド付き、便利なケースです。仕事やゲーム、動画視聴などに最適です。ケースに装着したまま、充電口、カメラ、全てのボタンの使用に差し支えない設計となっております。

お客様レビュー:

★★★★★

格安でiPhone6plusの保護ができ、スタンドにもなります。
6plusになるとケースの選択肢がけっこう減るので、とても良いと思いました。
アップルのロゴが見えるようになっているのもいいですね。
カードが入るので、電車通勤の方にもいいですね。suicaなどに最適です。

あと個人的に、ストラップが付いているのが、本当にありがたいです。
スマホ全般、特に最近の大型化するスマホには、ストラップやバンカーリングは必須だと思っています。

値段が安いので、古くなってきたらすぐに買い換えてしまってもいいかもしれません。
理想をいえば、紺や深緑、もっと濃い焦げ茶などの色もラインナップにあるといいのにな、と思いました。

 

★★★★★

予想よりも落ち着いた質感です。
ソフトな感触を持つフタは裏側にカード類の収納スペースを持ち、ここにICカードを入れて置けばフタをしたままで改札が通れます。
マグネットタイプでしっかりと固定できます。
また、カバー本体にストラップホールがあり、付属のストラップを取り付けることで持ち運びが便利になります。
iPhoneは弾力性のある素材でしっかりと保持されて、ボタン類の操作性も良好です。
スタンドとして使う事もでき、使い勝手の良いケースです。

詳しくはコチラをクリック

 

第6位:iPhone6s ケース iPhone6ケース ,Fyy® 高級PUレザー ケース 手帳型 保護ケース カード収納ホルダー付き 横置きスタンド機能付き マグネット式 スマホケース [全4色]ストライプ柄1

FYYのPUレザーは質感も良く、高級感あり。

本革と違い、手入れが楽なこともPUレザーの最大の魅力。

オシャレなデザインはアラフォー独特の落ち着きのなかに若々しさを垣間見せてくれることでしょう。

商品説明:(販売サイトより抜粋)
【高保護】
外部はファブリックな質感のPUレザー(ジーンズ)を採用しており、放熱性が良く、傷やホコリを防ぐことができます。
iPhoneを収納するケースは、TPUラバーを使用していますので、落下等の衝撃に強く、柔軟性があり本体への装着脱着も簡単です。
手帳型なので大切なスクリーンに対して、損傷を減少することができます!
【製品の説明】
サイズ :(約) 14.2 x 7.3 x 1.3cm
重量 :(約) 57g
パッケージ:エコパッケージ仕様
【機能】
横置きスタンド機能が付いて、動画鑑賞や読書も楽しめます。
カバーに搭載されているマグネット式のフリップにより、カバーをしっかり固定することができます。
【カードホルダー付き】
内側は、一つのカードポケットが付いて、定期券や、カード、名刺など収納可能です。
【操作特点】
装着したまま全てのポートやボタンにアクセス可能
カメラホール
受話スピーカーの穴があって、ケースを閉じたまま、電話をかける可能

お客様レビュー:

 

★★★★★

iPhoneの純白な白、あるいは金属コーティング色の硬質な味付けとは全く違う、アクセントのあるエレガント性を感じるトリコロールカラー。
このスマホケースの魅力はこの色合いに尽きる。
ファブリックな質感のPUレザーはジーンズに近い肌触りがよく、またややもするとはっきり出過ぎて自己主張が強くなりがちなトリコロールを深みのある大人の雰囲気にするのに一役買っている。

装着部分はやわらかめのTPUで吸い付くようにiPhoneを固定する。
ケース自体の重さはほとんどない。
初回開封時やや化学薬品っぽい匂いがするのだけ注意。

★★★★

とってもシンプルだけど蓋を閉める部分もビラビラしないし、蓋も完全に裏側に折れ曲がってくれるのでこれなら手帳タイプでも使いやすいと思いました。


詳しくはコチラをクリック

第5位:【Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース, ネオ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 二重構造 スリム フィット ] アイフォン6s / 6 用 カバー (サテン・シルバー SGP11620)

71+Se6MgeqL._SY355_

男性に人気が高いSpigenの製品。

落としてもなかなか割れない強さが人気の理由。

iPhoneケースの飾り気のなさは、むしろ飾らない男性の魅力を演出します。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

ネオ・ハイブリッドを選ぶ理由=「スタイル」そして「保護力」。

ネオ・ハイブリッドは、現代的直線美で、iPhone6S のラインを生かし、シンプルさとモダンさを生かしたデザインになっています。

最も使用頻度の高いボタン部分のディテールまでしっかりこだわったケース。

ボリュームボタンと電源ボタンは、iPhone6S の質感を生かしたデザインで、スマートフォンライフに小さなアクセントを与えます。

2重構造、そして角部分をより深く設計することで、衝撃吸収と耐久性能をさらに向上させたネオ・ハイブリッドの保護機能。

iPhone6S ネオ・ハイブリッドは、端末保護力の高いTPUケースにハードフレームを組み合せる2重構造方式によって衝撃吸収に優れています。

より効果的な衝撃吸収の為、ケースの内側は衝撃吸収を強化するため網状のパターンが入っています。

見えない部分までこだわる繊細な設計も、ネオ・ハブリッドを選ぶ理由です。

※商品の色合いや仕様は予告なく変更される場合があります。

お客様レビュー:

★★★★★

不注意で角から落としましたが、ケースにすり傷がついたくらいですみました。早速効果を実感しましたが、落とさないよう気をつけたいところです。

★★★★★

衝撃に強く、丈夫なケースとの売りは本当でした。
これなら、安心して使えると思います。
さすがです!!

71+Se6MgeqL._SY355_

詳しくはコチラをクリック

 

第4位:英国Snugg製 iPhone6 Plus用 PUレザー 手帳型 ケース 生涯補償付き(ブラック)

人気の英国Snuggが8位にランクイン。

シンプルなデザインの上質な革製品は男性をワンランク上に見せます。

商品説明:(販売サイトより抜粋)

機能性・スタイル・保護性を備えたパーフェクトフィットのiPhone 6 Plus用手帳型レザーフリップケースが登場。
外側には高品質な合成皮革(PUレザー)、内側には柔らかなヌバック素材を使用しており、iPhone 6 Plus 本体に傷が付かないよう守ります。商品には万全を期していますが、万が一なにかあった場合には無期限生涯補償(Lifetime Guarantee)をご利用いただけます。商品に同封されているリーフレットをご参照ください。
この手帳型ケースは、保護性に優れているだけでなく、開閉しやすいマグネットつきフリップやスタンド機能も搭載。横置きして適度な角度で画面を見ることができます。その際には、このマグネット付きフリップを折り畳むことができますので、画面閲覧時に邪魔になることはありません。
クレジットカードや銀行カード、電車のICカードを収納できるポケットと、お札が少し入れられるポケットが内側についていて、なかなか機能的な構造です。
クラシックなスタイルのiPhone 6 Plus手帳型レザーケースは、使いやすさにクオリティーをちょっぴり足した素敵な仕上がりになっています。

お客様レビュー

★★★★★

iPhone6Plusがあまりにも薄いので購入しました。
高級感もあり、大変満足です。

レビューを見ると一生涯補償登録方法がわからない方がたくさんいらっしゃいましたので、書いておきます。

1.同胞リーフレットのチェックマーク部分の一番下からロゴ上、registe〜qualify – 「lg〜.com」の「」内のアドレスに空メール
2.メールを受信からURLクリック
3.英語表記のサイトが表示されるので、タブのAmazon選択、購入月年選択、Amazon注文番号入力、氏名入力、チェック欄(上)クリック
※下のチェック欄に関してはメールマガジンなので、欲しい方ですね。
4.色の変わっているボタンをクリック
5.完了

★★★★★

とてもいいですよ!
カード部分に画面拭きとかいれれるし!
いい買い物です!

 


詳しくはコチラをクリック

 

第3位:【Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース カプセル ウルトラ ラギッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ]  (ブラック 【SGP11597】)

61WV5b28SRL._SY355_

Amazonランキングの1、2位を独占している【Spigen】のiPhoneケースが3位。

「米軍MIL規格取得」という宣伝文句に恥じることない強度を保つエアクッション。

シンプルでありながらも、どこかSF映画っぽいデザインがデキる男性の遊び心をにじませます。

商品説明:(販売サイトより抜粋)
柔軟なTPU素材にメカニカルな意匠を与えた、新しいコンセプトのケースです。
ウルトラ・ラギッドは変形しにくい性質を持つ特殊プレミアムTPU素材です。
エアクッションで落下時の衝撃を軽減(Air Cushion Technology)
TPU素材のサイド部分には各コーナー部分(内側)にエアクッションが設計されています。
デバイスの落下によって伝わる衝撃をエアクッションで吸収するので、ダメージを最小化することができます。
より効果的な衝撃吸収の為、ケースの内側は衝撃吸収を強化するため網状のパターンが入っています。
薄くて頑丈なTPU素材であなたの端末を保護。新しいデザインメカニクルデザインで外観を強化。
※商品の色合いや仕様は予告なく変更される場合があります。

お客様レビュー:

★★★★★

機種変するまではiPhone5S時にウルトラ・ハイブリッドを着用してました。
プラ素材のハードケースやバンパーを利用している周りの方を横目に、何度か落下しても
本体に傷が付かないのはもちろん、画面にヒビや割れが起きたことが一度もありません!
また、同じものにしようと思い機種変を機に
iPhone6S用を探しましたが
気にいるカラーがなく、ネオなどを検討してましたが、プラのバンパー部分だけが割れるなどのレビューを見たので、こちらの商品に行き着きました!
注文から中2日と迅速に到着しました。
そして本物でした、、、
結果、大満足!!
TPU素材でこのクオリティ!!
まだ、落下テストは怖くてしてませんが、
コスパ、ハンパないです!!!!
このケースも末永くお付き合いできそうです。
^ – ^

★★★★★

前はシリコンケースを使っていて衝撃に弱い材質だったのですが

今回、こちらの商品が届いてつけたらシリコンとは違ってガッチリとiPhoneがハマってとても頼もしいです!

買って間もないのに、iPhoneを2回も落としましたが画面にヒビが入りませんでした(^o^)!

とてもいい買い物が出来ました!

61WV5b28SRL._SY355_

詳しくはコチラをクリック

 

第2位:【Labato】 iPhone6S / iPhone6 ケース 手帳型 写真入れ 窓付き カード収納 Labato®全五色(ブラウン lbt-I6S-07Z20)

一つ一つが職人の手作りとなるLabatoのiPhoneケース。

こだわりの一品に似合わない値段が人気の理由。

旦那さまがアラフォー管理職なら、これぐらい持っていて欲しいと願う一品。

商品説明:(販売サイトより抜粋)
・Labato iPhone6/iPhone6S Caseは色々な状況を考えて、ケースの裏側には、カードスロットが搭載しており、ICカードや定期券を収納する事ができます。
・そして、万が一、財布を忘れて、急に現金を使う時にも、ケースを開けて事前が予備されたの現金を使えることもできます。とても便利と人性化だとお思います。
・ケースを横置きにするとスタンド機能になります。動画鑑賞、読書などにも便利し、充電も各操作も本ケースを装着したままができます。
・高品質なレザーを採用して、熟練した職人の手作業で作れた高級感が溢れるカバーです。
・細部までにも丁寧なハンドメイド仕上ます、厳選された素材の木目がはっきり見えます。
・丈夫で柔らかな触感、金属感が強いのバンドを引き立て、恋人や後輩、先輩と友達などにも立派なプレゼントだとお思います。
・素材は厳選された上耐衝撃と耐汚れが揃っているだけでなく、機体にぴったりし、丈夫で柔軟性も高く、原皮の持ち味を一番堪能できる愛着も湧きやすい革です。
・そしてデザインもシンプルでマグネットタイプを採用したため、カバーを開けると閉めることも簡単です。
・携帯を入れる部分がTPUで保護されているので、例え落とした時でも、大丈夫だと思います。
・「革」
本社は二層革(牛床革)で作ります。成牛皮のように厚い皮を2層に分割して得られた床皮を原料とした革です。
牛床革も同じ「牛の皮」で作られた製品であり、銀面革と同様エイジングも見られ自然の風合いがあり丈夫です。
・「エナメル」
革がカビと水に対して弱いから。もし革が汚れているとカビが繁殖し変な匂いが出て来ます。だから革をエナメル加工で、ケースをテカリしていて水や手汗や汚れ等から守れます。例えコーヒーなどが付けても簡単に拭きます。
Labatoはいつも誠実と実用を重視しています。Labatoは今後とも皆様により良いLabato商品をお届けして参ります。

お客様レビュー:

★★★★★

本革の上にコーティング加工が施されているので、汚れや水が染み込まずにさっと拭くだけで綺麗になり、色合いとツヤも最高ですね。
カバーを閉じた状態でも通話や撮影が可能なので、その部分も◎です。
カバーはマグネットによりしっかりとロックがされ、内側のポケットは透明なカード入れが付いてますので、良く見るとメモや子供の写真とか入れると使い勝手が良いと思います。
総合的にはお店もこのカバーにも大満足です。
沢山ある商品から迷われている際は、こちらを強くおすすめします。

★★★★★

一つ一つ職人が作ってるらしいので
張り合わせのずれとかないかよく確認してみましたが
ずれもなくしっかりした作りになっていました。

ケース自体もぴったりケーブルを刺す口なども
ぴったり合っていましたので
使いやすいと思います。

定期券をもってきたのに
スマホを忘れたとかがなくなるので
忘れ物の多い私には助かります。


詳しくはコチラをクリック

 

第1位:【Spigen】iPhone6S ケース / iPhone6 ケース ウルトラ・ハイブリッド 米軍MIL規格取得 (クリスタル・クリア SGP11598)

シンプルなデザインと強度でAmazonランキングでも1位を獲得。

できる男性は常にシンプルかつ強靭でありたい。

simple is best。そんな男性におススメの一品。

商品説明:(販売サイトより抜粋)
iPhone6s ケース ウルトラ・ハイブリッドはMilitary Grade【米軍軍事規格】を取得致しました。
MIL-STD 810G-516.6規格に則り、米軍軍事規格をクリアしたと証明されました(第三者機関による試験実施)
iPhone6sのアイデンティティ+保護するための技術=ウルトラ・ハイブリッド
2014年、米Lifehacker読者が選出「最高のiPhone6ケース」ベスト5にもノミネートされたウルトラ・ハイブリッド・シリーズは、ポリカーボネート素材のクリスタルクリアな背面にTPUバンパーを組み合わせたハイブリッドケースです。
iPhone6sで表現されたアップルのデザインをそのまま感じることができます。
ケース内側コーナー部にはエアクッションが設計されており、デバイスの落下による衝撃を最小化することができます。
背面の四隅には突起(リアガード)が設けてあり、平面な場所に置いてもケースと直接触れることがなく、クリアな背面への傷を最小限に防ぎます。
フレーム部分はデバイスよりも高く設計しているのでスマートフォンの画面を下にして置いてもスクリーンが擦れず安心です。
※商品の色合いや仕様は予告なく変更される場合があります。

お客様レビュー:

★★★★★

本日、6s Plusに装着しました。
以前も使ってたSpigenの品物なので、安心してつかっています。

バンパー部分は滑りにくい素材ですが、Plusはさすがに大きくて落としやすいので…念のために背面のクリア部分にiRingを装着。
キレイな平面素材なので、iRingもぴたっとくっつきました。
びくともしません。

よくある偽物商品ではないことを確認するための商品個別IDもついていることも、安心のひとつだと思います。

★★★★★

落としても壊れないのでiPhone5s時代から愛用中。

悪い評価をつけている人のレビューを読んで吹いたw
保護テープが貼ってあることは説明書に記載されているのに、なぜそれが理解できないのだろう。
たしかに剥がすのはちょっと大変だけどね。端っこにセロテープとか貼って、ペロッとやるとキレイに剥けますよ。

装着したばかりなのでキレイな透明だけど、しばらくすると黄ばんできます。
承知の上で買っているのでマイナスの評価はしません。それが嫌なら黒を選ぶのが正解かも。
本体がゴールドだと黄ばんでもあまり目立ちませんでした。
会社用のiPhone6にミントを使っているけれど、ビジネスバッグの内側の茶色が移ってしまった。
そういう素材らしい。目立つようになったら買い換えようと思う。

同じくAmazonで買った覗き見防止ガラスを貼っていますが、このケースとは干渉していません。
干渉する場合は一方的にケースが悪いと思わずに、保護ガラスの方を変えてみるのも手かと。
最近は千円を切るような保護ガラスもたくさんありますから。

詳しくはコチラをクリック

 

いかがでしたか?

今回はiPhone6・iPhone6sシリーズに絞ってみましたが、Amazon楽天市場にはiPhone6s Plusはもちろん、iPhone5iPhone4のシリーズのiPhoneケースがまだまだ販売されています!

ぜひ、あなた自身の目で調べてみてくださいね!
ココをクリックしてAmazon最新スマートフォンケースのランキングをチェックする

 

☆★オススメ関連記事★☆

スマホクラブが選ぶ2015年上半期iPhone6専用スマホケース人気ランキング

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109