Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

塩顔イケメン坂口健太郎くん愛用LINEスタンプはゆるくてくすっと笑える!

Line スタンプ おすすめ

こんばんはスマクラのリサです。あなたは塩好きですか?塩ラーメンでも塩レモンでも塩対応でもありません!そうです塩顔男子です!!
私は昔から塩顔が好きでした。そして最近塩顔男子として人気急上昇中の坂口健太郎さんご存知ですか?!

現在放送中の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演中の坂口健太郎さん。今やその人気はうなぎのぼりです!

そんな塩顔イケメン坂口健太郎さんの愛用のLINEスタンプについて調べました♫

まずは坂口健太郎さんをまだよく知らない方のためにご紹介します。

東京都出身、現在24歳の坂口健太郎さん。

2010年、19歳のとき第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。専属モデルとして2014年6月号で20年ぶりの単独表紙を飾り話題となった。

2013年、塩顔男子ブームの火付け役として注目された。

2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー

2015年10月、TBSドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演を果たす。
11月11日に初のスタイル&フォトブック『坂道』を発売。

※Wikipediaより

現在放送中の月9ドラマで主人公の友人・晴太役も好演中ですが、現在公開中の映画「残穢」にも出演されています。
その他、今年公開予定の映画3本、そして4月からの朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演されるそうでまさにこれから注目の塩顔イケメン俳優さんです!

坂口さんがメンズノンノのインタビューで愛用していると答えたLINEスタンプがまずこちらです!

image
おほしんたろうのわくわくスタンプ
image
このゆる〜い感じのスタンプ。意味不明なものが多いのですが見れば見るほど私もはまっちゃいました!

image
タンパク質!!いつ使えばいいかわからないけど何かツボです!
image
坂口くんにこのスタンプ送られたら思わず笑っちゃってへこんでても気にならなくなりそうですよね〜。
image
遅れるのに優雅ですな〜。
image
マラカスで許してもらおうなんて!!
image
ケチャップやソースに聞いてるのかな??

続いて坂口健太郎くん愛用のスタンプはこちら

image
新・へたくそでごめんなさい
image
こちらもまたまたゆる〜くてはまっちゃいますよ〜!
image
このスタンプ送られたらイラッとするだろうな〜でも使いたくなりますよね〜

image
これも相手をイラッとさせてみたい!!image
ケンタウロス今度はご機嫌ですな!
image
こういうの大好きですw
image
誰なんだ?!

以上、坂口健太郎くん愛用のLINEスタンプを紹介しました!
どちらもゆる〜くてハマっちゃいますよね。私もこういう系統のスタンプ大好きなのでさっそくダウンロードしちゃいました!
ほのぼのして優しい雰囲気の坂口健太郎くん。

お母さんにも突然このスタンプ意味もなく送ったりするそうです。
これからますます注目の若手俳優さん、要チェックですね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109