Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

DAIGO(ダイゴ)のLINEスタンプ、詳しい情報、ういっしゅ~!

Line スタンプ おすすめ

 

メイン

 

DAIGO☆スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1182034/ja

ついに!

DAIGOさんのラインスタンプが

発売になりました!

そうです、この夏

24時間テレビチャリティーマラソンでの
DAIGOさんの雄姿も記憶に
新しいのではないでしょうか?

 

 

完走後には、あの

L’Arc?en?Ciel、VAMPSのヴォーカリスト

hyde(ハイド、本名:寶井 秀人(たからい ひでと)さんをはじめ

さらに、ゴールデンボンバー の

鬼龍院 翔さん

歌広場 淳さん

それに

西川 貴教さん

ら、総勢たる方々から労いのお言葉を
いただいてましたね(*‘ω‘ *)

 

まさに、老若男女、
幅広い層の方にも人気のある
タレントさんだと
改めて思いました。

 

私生活の方でも、あの

北川 景子さんとの交際も順調のご様子。

24時間テレビチャリティーマラソンの日が、
北川 景子さんの誕生日だという事もあり、
もしや、プロポーズされるのではと
マスコミをはじめ、世の中では、
勝手に盛り上がっていました(^▽^;)

結局のところ、後々のお楽しみということで、
うれしい おあずけ に
なっちゃいましたが・・・

 

早く、その日が来ることを、
一ファンとして願ってやみません(*’▽’)

 

そんな DAIGOさんが、満を持して
LINEスタンプを発売しちゃいました♪

 

サブ1

 

きっと、北川 景子さんとも、
このLINEスタンプを使って・・・
ういっしゅ! なんでしょうね(*ノωノ)

 

もちろん、DAIGOさんのLINEスタンプの
発売うけてネットでも大騒ぎ!

 

DrawWiz_2015-00-02_00-29-07

 

 

そんな、DAIGOさんの魅力がいっぱいの
LINEスタンプ、早くゲットして
アナタも・・・ういっしゅ~!

 

サブ2

 

DAIGO☆スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1182034/ja

 

 

>>もっと、DAIGOをみる<<

 

リンク

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109