Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • まとめ画像
  • たけのこ派失神!「たけのこの里」が嫉妬する?チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」とは?!※画像まとめ

たけのこ派失神!「たけのこの里」が嫉妬する?チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」とは?!※画像まとめ

まとめ画像

 

こんにちは。トレーズです。

「きのこの山」と「たけのこの里」は、知らない人がいないというくらい有名なお菓子ですよね?

<きのこたけのこ戦争にまたまた大展開!>

「たけのこの里」が思わず嫉妬するような、全身チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」が販売中ということで気になり、買ってみました。

食べれば食べるほど、嫉妬の理由がわかるような気がします。
今回は、画像でまとめてみました。

アイキャッチ

たけのこの里が嫉妬するほどの、チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」とは?※画像まとめ

足付きのキノコを思わせる、クラッカーをチョコでコーティングしたお菓子「きのこの山」に新シリーズが追加されました。

その名も「チョコかけすぎました大粒きのこの山」
名前もインパクトがありますが、中身はもっとすごいんです!

本来クラッカー部分があるお陰で、ちょっとした箸休め的な所もあったのに、新種ではクラッカー部分もチョコで覆われているんですね。
甘党の方なら、絶対に食べて置きたいお菓子ですよね。w

001

パッケージを見てみると、「チョコかけすぎました大粒きのこの山」は、黄色が主体のパッケージで、バナナを連想しました。
チョコをかけすぎたとのフレーズが、ユニークですね!

001-2

◆原材料

原材料を見てみると、砂糖・カカオマス・ココアバターなどが入っています。
うーん。思ったよりも普通ですね。

002

では、気になるカロリーなどは?

◆栄養成分

003

1箱当たりのエネルギーは263kcalで、炭水化物は25.2gと、かなり高め。
これを一人で食べたら、余裕でカロリーオーバーになりそう!

チョコなので、カロリーだけでなく、糖質も気になる所ですよね。

004

フタを切り取り線に沿って開けると、一つ一つが袋に入った大粒のきのこの山が!
中身が若干少ない気がするのは、一つ一つが大きいからでしょうね。

ちなみに、1箱辺りには、8個ほどの大粒のキノコの山が入っています。

005

全身がチョコでコーティングされているせいか、カカオの香りがすごいんです!
よく見ると、傘の部分が2層のチョコレートに分かれていますね?

006

傘と柄の繋ぎ目まで、しっかりとチョコがかけられている所に、製作者の愛を感じますね。
本当にチョコまみれで、びっくりです!

濃厚なカカオの風味が強いチョコレートが印象的ですが、クラッカーの存在が薄く感じられるほどに、たっぷりとチョコが使われているので、8個の量を最初は少なく感じましたが、食べてみると、そんなのが気にならないくらいに、贅沢なチョコ菓子となってます。

オリジナルのキノコの山も美味しいですが、チョコを贅沢にたっぷりと食べたい人には、「チョコかけすぎました大粒きのこの山」を試してみることをお薦めします。

007

ちなみに、チョコレートがたっぷりとつまっているのは傘の部分です。
私が食べた時も、傘の部分でチョコレート9割、クラッカーの部分で1割ほどのチョコの量に感じました。

箸休めのクラッカーが、箸休めにならない!そんなお菓子です。(笑)

008

「チョコかけすぎました大粒きのこの山」は2016年3月1日から販売が開始されているので、興味のある方は、ぜひ買ってみて下さいね。
価格は、200円前後です。

 

ツイッターでも大人気です!

安さも、人気の秘密ですね!

パッケージに惚れました!(*´ω`*)

タケノコの里で、チョコがたっぷりバージョン出ないですかね…。

手にチョコがつきづらいというのは、親切ですね。

 

大人買いするなら、こちらとか。

こちらでも、夢の大人買いが出来ますよー。

【3月1日発売】 チョコかけすぎました大粒きのこの山 46g×10個 【明治】【スナック菓子】[季節限定]

価格:2,160円
(2016/3/5 14:34時点)
感想(0件)

ということで、
「たけのこの里」が思わず嫉妬する?チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」について、画像でまとめてみました。

気になったあなたは、今すぐスーパーにGO!(*´∀`*)

引用元:GIGAZINE

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109