閉じる
閉じる
閉じる
  1. うさまる大好きなアナタにオススメ!お店で買えるかわいい最新グッズ特集!…
  2. Galaxy S8+ SC-03J docomoスマホケース/カバー …
  3. うさまる夏休みスタンプ登場!かわいいうさまる最新グッズに人気沸騰中!
  4. スマホ落下防止対策にオススメ!おしゃれなストラップ最新版ランキングのま…
  5. Apple Watch アップルウォッチ 人気おすすめ商品ランキング1…
  6. PSのVR初心者におすすめのゲーム6選!2017年に買うならこれ!
  7. AQUOS R(SH-03J/SHV39/604SH)用スマホカバーケ…
  8. これは笑える!!個性が暴走しておかしくなった最新おすすめスマホカバーま…
  9. スマホ・携帯電話用 ヘッドセット Amazon/楽天 人気おすすめラン…
  10. arrows M03 SIMフリー スマホケース・カバー人気おすすめ商…
閉じる

スマホクラブ

たけのこ派失神!「たけのこの里」が嫉妬する?チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」とは?!※画像まとめ

008

 

こんにちは。トレーズです。

「きのこの山」と「たけのこの里」は、知らない人がいないというくらい有名なお菓子ですよね?

<きのこたけのこ戦争にまたまた大展開!>

「たけのこの里」が思わず嫉妬するような、全身チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」が販売中ということで気になり、買ってみました。

食べれば食べるほど、嫉妬の理由がわかるような気がします。
今回は、画像でまとめてみました。

アイキャッチ

たけのこの里が嫉妬するほどの、チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」とは?※画像まとめ

足付きのキノコを思わせる、クラッカーをチョコでコーティングしたお菓子「きのこの山」に新シリーズが追加されました。

その名も「チョコかけすぎました大粒きのこの山」
名前もインパクトがありますが、中身はもっとすごいんです!

本来クラッカー部分があるお陰で、ちょっとした箸休め的な所もあったのに、新種ではクラッカー部分もチョコで覆われているんですね。
甘党の方なら、絶対に食べて置きたいお菓子ですよね。w

001

パッケージを見てみると、「チョコかけすぎました大粒きのこの山」は、黄色が主体のパッケージで、バナナを連想しました。
チョコをかけすぎたとのフレーズが、ユニークですね!

001-2

◆原材料

原材料を見てみると、砂糖・カカオマス・ココアバターなどが入っています。
うーん。思ったよりも普通ですね。

002

では、気になるカロリーなどは?

◆栄養成分

003

1箱当たりのエネルギーは263kcalで、炭水化物は25.2gと、かなり高め。
これを一人で食べたら、余裕でカロリーオーバーになりそう!

チョコなので、カロリーだけでなく、糖質も気になる所ですよね。

004

フタを切り取り線に沿って開けると、一つ一つが袋に入った大粒のきのこの山が!
中身が若干少ない気がするのは、一つ一つが大きいからでしょうね。

ちなみに、1箱辺りには、8個ほどの大粒のキノコの山が入っています。

005

全身がチョコでコーティングされているせいか、カカオの香りがすごいんです!
よく見ると、傘の部分が2層のチョコレートに分かれていますね?

006

傘と柄の繋ぎ目まで、しっかりとチョコがかけられている所に、製作者の愛を感じますね。
本当にチョコまみれで、びっくりです!

濃厚なカカオの風味が強いチョコレートが印象的ですが、クラッカーの存在が薄く感じられるほどに、たっぷりとチョコが使われているので、8個の量を最初は少なく感じましたが、食べてみると、そんなのが気にならないくらいに、贅沢なチョコ菓子となってます。

オリジナルのキノコの山も美味しいですが、チョコを贅沢にたっぷりと食べたい人には、「チョコかけすぎました大粒きのこの山」を試してみることをお薦めします。

007

ちなみに、チョコレートがたっぷりとつまっているのは傘の部分です。
私が食べた時も、傘の部分でチョコレート9割、クラッカーの部分で1割ほどのチョコの量に感じました。

箸休めのクラッカーが、箸休めにならない!そんなお菓子です。(笑)

008

「チョコかけすぎました大粒きのこの山」は2016年3月1日から販売が開始されているので、興味のある方は、ぜひ買ってみて下さいね。
価格は、200円前後です。

 

ツイッターでも大人気です!

安さも、人気の秘密ですね!

パッケージに惚れました!(*´ω`*)

タケノコの里で、チョコがたっぷりバージョン出ないですかね…。

手にチョコがつきづらいというのは、親切ですね。

 

大人買いするなら、こちらとか。

こちらでも、夢の大人買いが出来ますよー。

【3月1日発売】 チョコかけすぎました大粒きのこの山 46g×10個 【明治】【スナック菓子】[季節限定]

価格:2,160円
(2016/3/5 14:34時点)
感想(0件)

ということで、
「たけのこの里」が思わず嫉妬する?チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」について、画像でまとめてみました。

気になったあなたは、今すぐスーパーにGO!(*´∀`*)

引用元:GIGAZINE

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 000

    スカルキャンディのブルートゥースイヤホンマイクおすすめランキング…

  2. DUMM0160

    実験人形ダミー・オスカー[小池一夫]漫画全巻の無料試し読み・ダウ…

  3. HSS23060

    パタリロ![魔夜峰央]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…

  4. Y389069355

    岐阜でペットと泊まれる宿、人気ホテルまとめ【東海編】

  5. RR035060

    NANA-ナナ-[矢沢あい]漫画最新刊の無料試し読みとダウンロー…

  6. 羽生結弦

    羽生結弦世界最高得点優勝に歓喜の声!NHK杯2015画像まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る