Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

入園式のママスーツまだ間に合うオススメファッション

ネットで話題

3月に入って少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
今年初めてお子さんの入園を迎えるママさん達、入園グッズの準備は進んでいますか?
そして入園式に着て行くスーツはもう用意しましたか?!
我が息子もこの春初めての入園を迎えます。スマクラのリサです。

まだ入園式に着ていくスーツ用意していない!
小さいお子さんがいるとゆっくり試着もしていられないし、なかなか買いに行く時間もなくて気づけば入園式まであっと1ヶ月を切ってしまった!!

そんなママさん達に..

今からでも間に合う!ネットで買える入園式オススメファッション!

をライター独自の視線でご紹介します。

まず私がママ友達と話していたのは、入園式だけ着てあとは全く着ない…というのはもったいない。
どうせならその後、七五三の時さらにはその次の卒園式にも着まわせるものがいいよねということです。

なので今回は

入園式以降も着まわし出来るもの!!

を重視しました!

こちらは何とジャケット2種類とスカート、ワンピースの4点セットで着まわし力抜群です!さらにそんなについているのにこの値段はお手頃です!

ジャケットとワンピースのセットですがとても可愛らしいワンピースなのでジャケットを脱いで単独で着ることもできるし、ワンピースにカーディガンや他のジャケットと合わせてみたり着まわし力こちらも抜群です!

こちらは妊娠中や授乳中のママにオススメです!
マタニティ服には見えないとっても可愛らしいデザインのジャケットとワンピースのセットです。
授乳服にもなってるので下のお子さんを授乳中のママも安心ですね!
マタニティじゃなくなっても着られるデザインですよね。

ワンピースやスカートは手持ちのものであるのでジャケットだけで探している人にオススメです!
オシャレなツイードジャケットは入園式以外にも普段使い出来るデザインになってます。日本製なのも安心ですね。

ジャケットは手持ちのものがあるのでスカートやワンピース等お探しの方にはお手頃価格で可愛いデザインのこちらのシフォンワンピースはいかがでしょうか?!
ジャケットを変えれば他の行事にも着まわせること間違いなしです!

Twitter上でも入園式スーツに悩んでるママ達がたくさんいるようです!


再利用できるもの!これ重要ですよね!


入園式で暗めの色を着る場合はコサージュ等に明るい色を持ってくるといいかもしれませんね。


まだ決めかねてるママさんけっこういるんですね〜。


毎年写真に同じ服ってならないためには4点セットのものがオススメです!

せっかくのオシャレ入園式コーデも足元がイマイチだと残念ですよね。こちらの折り畳みスリッパはスーツスタイルにも合うし今後もたくさん使うのでオススメです!
ちなみに私も同じものを持っていますがクッション性もあり履き心地もいいですよ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109