Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

宇宙兄弟[小山宙哉]30巻は1月23日の発売日にスマホで無料立ち読みできるのか

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。
漫画もテレビアニメも大人気な宇宙兄弟[小山宙哉]。

宇宙兄弟[小山宙哉]に感動した人も多いのではないでしょうか。

そんな宇宙兄弟[小山宙哉]ですが、
1月23日に最新30巻が発売されます。
その発売日の当日になんとスマホで
立ち読み(しかも無料で)する方法があるんです。

そんな方法が本当にあれば、、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、
毎日が楽しくなりそうですよね。

この方法は教えたくなかったんですが、、
今回は特別に紹介しちゃいます!

宇宙兄弟[小山宙哉]の漫画は読む人も多く今も人気!

子供の頃の大きな夢を忘れずに今できることを
精一杯やっているのをみると自分も
頑張らなきゃいけないと思ってしまいます。

宇宙兄弟[小山宙哉]をスマホで無料立ち読みする方法

宇宙兄弟[小山宙哉]とはいったいどんなストーリーなのか、
簡単に紹介していきますね。
宇宙兄弟[小山宙哉]をスマホで無料立ち読みする方法はあるのでしょうか。

宇宙兄弟[小山宙哉]あらすじ無料紹介

宇宙兄弟[小山宙哉]のあらずじを、以下に無料紹介します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2006年7月9日、謎のUFOを目撃した南波六太とその弟の日々人は、「一緒に宇宙飛行士になろう」と誓い合う。
それから19年後の2025年、夢を叶え宇宙飛行士となった日々人は、第1次月面長期滞在クルーの一員として、
間もなく日本人初となる月面歩行者として歴史に名を残そうとしていた。
一方兄の六太は、勤めていた会社をクビになってしまい、鬱屈した日々を送っていた。
そんな六太の下に、JAXAから宇宙飛行士選抜の書類審査通過の通知が送られてくる。
それは、共に宇宙を目指すという夢を諦めない日々人が応募したものであった。
いつの頃からか、宇宙飛行士になることを諦めていた六太は、再び宇宙を目指すことを決意する。
1次試験、2次試験を終えた六太は3次試験までの間、日々人に呼ばれヒューストンに滞在する。
そこで巷を騒がせていた強盗を偶然捕まえ一躍有名人となり、その評判がJAXAにも届いたことで無事2次試験を通過。
各組5人で2週間を閉鎖空間で過ごす3次試験に挑む。
JAXAから個別に出される秘密指令によって一時は疑心暗鬼に陥りながらも、共に問題を乗り越え結束を強めてゆく。
最終日に合格者2人を自分たちで決める難題を、六太の組ではジャンケンで決めたものの、提案者の六太は落選した。
その後JAXAからの追加合格者として、別組の北村絵名と受験当初からの友人の真壁ケンジ、そして六太の3名が選ばれ、最終審査までたどり着く。
最終選考が行われるヒューストンへ再び飛んだ六太は、最終審査の合否が決定するまでの間に、
日々人たちCES-51クルーを乗せたロケットの打ち上げを目撃した。
日本中が見守る中、2026年3月8日、日々人は遂に月へと到着する。
嬉しさのあまり何度も跳び跳ねる姿「ムーンジャンプ」、月面上で発した第一声「イエ~!!」は一大ブームとなる。
日本に戻った六太は、JAXAの星加から合格を告げられ、ケンジ、せりか、新田、北村の4名と共に宇宙飛行士候補生となる。
一方、日々人は月でのミッション中、クルーのダミアンと共に谷底に落ちる事故に遭う。
NASAとJAXA、そして六太の尽力により無事救出された日々人は、ダミアンを救助した功績により勲章を授与される。
六太たち候補生はアメリカへと渡り、NASAの訓練に参加する。
訓練教官のビンセント・ボールドによって、僅か1年半で基礎訓練を終わらせる過密スケジュールが課せられ、
砂漠でのサバイバル訓練、キャンサット(超小型衛星)作成、T-38A(N)での飛行訓練、水中での無重力訓練を行う日々が続く。
その中で六太はパラシュート設計士のピコ・ノートンや、飛行訓練教官のデニールの目に留まり評価を得ていく。
やがて日々人が月から帰還し、兄弟が幼い頃から世話になっていたシャロン博士により
月面天測望遠鏡プロジェクトも進み始めるが、シャロンはALSを発症する。
2027年、基礎訓練を終えた六太達はようやく宇宙飛行士として認定された。
多くの推薦状を得てISSのバックアップクルーに選ばれた六太だったが辞退し、せりかに譲る。
代わりに、バギー事故の克服に頭を悩ませる月面基地局の開発部署へ配属される。
そこで、以前務めていた会社とJAXAの協力を得て、月面ナビを発案した功績を認められ、NEEMO訓練への参加が決まる。
一方、事故以来パニック障害(PD)を患っていた日々人はロシアへ渡り、
イヴァンの下で密かにPD克服の訓練を始めたものの、訓練未了のままNASAに連れ戻され、閑職に追いやられてしまう。
ケンジと同組で参加したNEEMO訓練における月面基地の改良案を高く評価された六太は、
ビンセント達CES-62のバックアップクルーに選ばれ、ケンジは選ばれなかった代わりに有人小惑星探査ミッションのメンバーに新田と共に選ばれる。
その頃、密かにリハビリを続けていた日々人は、再び宇宙を目指すための試験に挑み、復帰を望むCES-51のクルーからの励ましもあって無事PDを克服する。
そして六太は、曲者ぞろいのCES-62バックアップクルーたちと共に訓練を開始する。
CES-62バックアップクルーはリーダーにエディ・Jを加え、「ジョーカーズ」と名乗るようになり、六太はCES-62のキャプコムに選ばれる。
一方、日々人の周囲は彼に冷たく、日々人は六太に「もう月に行けないかもしれない」と告白し、失踪する。
六太はキャプコムの訓練に集中できなくなってしまうが、ビンスの家族やピコに支えられる。半年後、CES-62は打ち上げられる。
その後、シャロン月面望遠鏡の建設や、せりかのISS搭乗が決定する。
ジョーカーズのCES-66アサインがプログラムマネージャーのゲイツに却下され、ジョーカーズは様々な手段でコスト削減案を提出、
同時期にゲイツも過去を思い出し、ジョーカーズに対する態度を一転、ジョーカーズはCES-66にアサインされる。
他にも、ケンジたちのミッションの発表、せりかたちの打ち上げ成功などいいニュースが続くなか、ジョーカーズのメンバー、カルロが失踪する。
カルロは母国イタリアで父の最期を看取り、父に対する誤解を解消して帰国するが、バックアップクルーのモッシュがプライムクルーとなっていた

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/宇宙兄弟
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ 宇宙兄弟[小山宙哉]をスマホで無料立ち読みするにはコチラ

宇宙兄弟[小山宙哉]の立ち読みはこちらから

 

漫画を全て無料アップロードしているようなサイトで
漫画を読むのは危険です!

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-n112_cyekusuru_1

というのも、漫画を全てアップロードしているサイトは
完全に違法運営をしているサイトになるので、
法律で罰せられる可能性もあり、怖いですよね。

漫画を無料で呼んだばかりに、人生を棒にるなんて、、。

見てるだけで無料ダウンロードしてないから大丈夫だと思ってませんか?

無料ダウンロードというのは、
自分のスマホやパソコンにデータを取り込むことですが、
サイトで漫画を見るだけでも、
それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、
表示させるデータをサーバから自分の端末に入れなければいけません。

読み込んでデータを画面に表示させるというのは、
自分のパソコンにデータをダウンロードしているということなんです。

有償で販売されているものを、それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

スマホで漫画を無料で安全にすべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法です。

漫画をアップロードして無料読めるサイトも海外のサイトにはあるみたいですけど
有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

事実、不正アプリで公式電子書店から違法ダウンロードして
数十万円以上も不払いだった厨房が数十人以上逮捕されている事例も過去にあります。

容疑者の男は画像投稿サイトに31歳の女性が描いた漫画作品を無断で公開し、公衆送信権の侵害による著作権法違反の容疑で逮捕された。
今回の著作権法違反による逮捕事件が、さらに閉鎖に追い討ちをかける可能性もあり、
「これを期にどんどん同人の無料アップロードサイトが閉鎖されていきそう」という見方がネットであがっている。

引用元 同人漫画を無断公開した男が逮捕 「違法同人サイト」が次々閉鎖される?
http://www.j-cast.com/2013/09/05183035.html?p=all

このように過去に無料ダウンロード、違法アップロードなどで逮捕事件が置きていることからもわかるように、無断で漫画をアップデートすることは、違法でサイト運営者も逮捕されています。

その違法なアップデートした漫画をダウンロードするのは、いかがなものでしょうか。
無料だからといってダウンロードしてしまうと犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

しかも無料だとリスクも高くなります。ダウンロードをするのにやたら時間がかかったり
ウイルスに感染して情報を抜き取られたりする可能性があります。

漫画を無料で違法で見てしまったことによる最悪の事態は逮捕です。
もし、あなたに悪気がなかったとしても、そのような事になってしまうと、あなたの親御さんやあなたの周りの人が悲しむのではないでしょうか。
また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり、その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、私は、宇宙兄弟[小山宙哉]はスマホで漫画を立ち読みするにも公式サイトから読むことを推奨します。

安全に宇宙兄弟[小山宙哉]をスマホで無料立ち読みする方法とは

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

そこで、安全に合法的に宇宙兄弟[小山宙哉]をスマホで読むなら、
宇宙兄弟[小山宙哉]公認の公式漫画ページから宇宙兄弟[小山宙哉]を読みましょう!

立ち読みはもちろんスマホで無料でできますし、
ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、
単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

■ 宇宙兄弟[小山宙哉]をスマホで無料立ち読みするにはコチラ

宇宙兄弟[小山宙哉]の立ち読みはこちらから

 

本紹介ページから、公式の漫画立ち読みサイトにてスマホで無料立ち読みするのは、
法律的にも全く問題ありませんが、違法に漫画をアップロードしているサイトから
無料で漫画をダウンロードしたり見ることは違法にもなりますし
何より、漫画の作者さんも悲しんじゃいますよね。

自分の一生懸命考えて描いた漫画が、
無料で価値もないようなサイトにアップロードされているなんて、
今後の単行本作人にも影響がでて、やる気がなくなってしまいますよね。

作者さんを応援するためにも、公式の無料立ち読み、公式の電子書籍サイトから宇宙兄弟[小山宙哉]のスマホ漫画を読みましょう。

■ 宇宙兄弟[小山宙哉]をスマホで無料立ち読みするにはコチラ

宇宙兄弟[小山宙哉]の立ち読みはこちらから

 

漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
髪の質感を感じながら単行本で全巻そろえたいという場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
宇宙兄弟[小山宙哉] コミック 1-28巻セット (モーニング KC)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109