Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「はるみねーしょんの便利なスタンプ」大沖さん人気漫画スタンプ登場!\すげえ/

Line スタンプ おすすめ

\やべえ/

どうもこんにちは、ふじたせいぎです。
個人的に大注目のLINEスタンプが先日発売されてたので、記事にして紹介しちゃいます。
日常的にも使いやすそうな便利なスタンプなので、イラストが気に入ったらぜひオススメしますぜ。

はるみねーしょんの便利なスタンプ 「こんにちは」

その名も「はるみねーしょんの便利なスタンプ」です。

「はるみねーしょん」とは、漫画家の大沖(だいおき)さんが、まんがタイムきららにて現在も連載中の4コマ漫画メインのシュールなギャグ漫画です。
大沖さんは、とっても独特でくだらないのにクスッと来てしまうような、ダジャレや妙な空気感と、可愛らしくて見やすい絵柄が特徴で、個人的に大好きな漫画家さんです。
読んでると、いつもほのぼのしてしまいます。

大沖先生は各方面でも活躍中です。

はるみねーしょん以外にも、先月に最終巻が発売したばかりの別紙連載漫画「ひらめきはつめちゃん」や、さらに別紙にて連載中の「わくわくろっこモーション」などの商業誌漫画から、ダイオキシンという同人サークル名で発行している各種同人誌も、大沖さんの持ち味が余すことなく出されていて、とても面白いです。
BSフジにて放送中のTV番組「ジャパコン★ワンダーランド」のキャラクターデザインも務めています。

最近では、CAVEから配信されているのスマホの無料シューティングゲーム「ゴシックは魔法乙女」に4コマコンテンツが大沖さんでした。

かつては東方Projectの同人誌で、特に可愛いチルノのギャグ漫画を描いていて、その界隈でも人気でした。

※東方Projectについてはこちらでもご覧ください

僕もそこから知ってファンになったクチですw

まとめ ダイオキシン総集編

この頃から今のスタイルはほぼ完成しています。

それでは、今回のLINEスタンプを見ていきましょう。

「はるみねーしょんの便利なスタンプ」

harumination

はるみねーしょんの作者、大沖(だいおき)さんのTwitterから

はるみねーしょん連載中の雑誌、まんがタイムきららのアカウントからも告知!

いいですね~このさっぱりとした一言メッセージとイラスト。

順を追って見ていきましょう。

はるみねーしょんの便利なスタンプ001

大沖さんの十八番(おはこ)とでも言える「やべえ」や「まじで」などの吹き出しを使わないコメント表現がふんだんに使われています。

\やべえ/ \まじで/

セリフ内容としても、日常会話に違和感なく投入できますねw

はるみねーしょんの便利なスタンプ002

これも大沖さんの鉄板ネタみたいになってる「こんにちは」がいいですね。
何かあるごとに「重大なお知らせです」と前フリしては「みなさん」「こんにちは」みたないやり取りをTwitterで見かけますw

「おひさしぶりです。」
こういったくだらないダジャレも持ち味ですw

はるみねーしょんの便利なスタンプ003

ちなみにこの「はるみねーしょん」の主人公はるみは、宇宙人という設定で、何故か空を飛べます。
故郷の星にもこのまま飛んでいけるらしく、便利でいいなあ。

はるみねーしょんの便利なスタンプ004

目が開いてなんかキラキラしてるはるみが居ますが、これ漫画の初期案のはるみこんな顔でしたw
「やばーい」とか言ってて誰だお前は状態でしたw(1巻の巻末に載ってます)

はるみ以外のレギュラーキャラのゆきちゃんも出てきました。(黒髪の娘)
作中で一番冷静でツッコミ役のキャラです。
普通の地球人です。

はるみねーしょんの便利なスタンプ005

もう一人のレギュラーキャラ香樹(かじゅ)ちゃんも出てきました。(メガネの娘)
この子も地球人です。
というか、基本この漫画はこの3人くらいしか出てきません。

この3人で、いつもくだらない会話をしているのを楽しむ漫画です。
のんびりしたい、日々につかれているような人には特にオススメですよ。

はるみの顔は終始ヘーベルハウスみたいな顔ですが、なかなかにインパクトがあり印象に残りますね。

ヘーベルハウス

さて、日常にもさり気なく使えそうなセリフとイラストの「はるみねーしょんの便利なスタンプ」
欲しくなったらLINEのストアでどうぞー

Amazonでマンガの試し読みも出来るので、興味が出たら読んでみてくださいね。(布教活動)

はるみねーしょんの便利なスタンプ(LINEストアへ)

なお、大沖さんの他の作品「わくわくろっこモーション」のスタンプもすでに出ています。
そっちも大沖さんの空気感が好きならオススメしますよ!

大沖『わくわくろっこモーション』スタンプ(LINEストアへ)

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

大沖さん作品まとめ


はるみねーしょん


ひらめきはつめちゃん 1 (コミックブレイド)


わくわくろっこモーション

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109