Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポテ豆さんの新作LINEスタンプ「お前の悩みを俺が斬る」で周りの誰かを元気づけよう!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
私の大好きなLINEスタンプクリエイターさんのポテ豆さんが、
新作の動くLINEスタンプ「お前の悩みを俺が斬る」をリリースしました!
相変わらずのキレのいい動きに、グッとくるメッセージ…。
早速の人気ナンバーワンもうなずけます!

ポテ豆さんの新作LINEスタンプ「お前の悩みを俺が斬る」で周りの誰かを元気づけよう!

ポテ豆さんといえば、
代表作の「目が笑ってない着ぐるみたち」で大人気ですね!
昨年2015年のLINEクリエイターズスタンプの人気投票である
「LINE Creators Stamp AWARD 2015」にて
準グランプリを獲得されるなど、多くのファンを獲得されています。
(今年はノミネートされていないので寂しい限りですが…)

そんなポテ豆さんの最新作は、
「お前の背中を俺が押す」「お前の気持ちを俺が酌む」に続く
「お前の」シリーズの第3弾。
今度は動くスタンプです!

ポテ豆さんのツイートです。
確かに今の世の中は悩みがいっぱいありますね。

「悩みや迷いを抱え込んでもういっぱいいっぱいになっちゃってる人に、
なんて言葉をかければいいのか?
そんな時にすぐに使えてすぐに効くのがこのスタンプです。」
と紹介文にあるように、
身近にいる悩める人達に、うまい言葉をかけてあげるのは難しいけれど、
このスタンプでなら、想いを伝えられるし、
元気づけることができそうですね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-20-55-30
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-20-55-42
実際は動くスタンプなので、よりメッセージが入ってきますね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-20-55-03
理解し肯定してくれるだけで、どんなに心が軽くなることか( ; ; )

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-21-13-39
実際にハグはできなくても、十分想いは伝わります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-21-11-24
乗っているウサギ、どこかで見たような気が…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-21-14-10
理解者がいるっていうだけで力が出ます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-21-11-31
思わずクスッと笑えます(^ ^)
ちなみに地面に激突するときの顔がシュールです(^_^;)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-21-17-31

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-21-11-49
とことん聴いてくれる人っていいなあ…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-21-12-09
我慢しないといけないことって多いですよね…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-21-12-50
個人的には一番グッとくるスタンプです。(動いてないとわかりづらいですが)

ツイッターでも早速話題に。

そうですよね!即購入です!

こんなところに…!

使いやすいし、温かみがあっていいですよね!

言葉にしにくいこともLINEスタンプでなら表現できます。
身近に悩んでいる人がいたら、使えるシチュエーションが多そうですね。
あなたが送るLINEスタンプで、誰かを救えるかも…!?
自分も悩んでいるとき、こんなスタンプが送られてきたら嬉しいですよね。
ギスギスしがちな日常に、思いやりの心があふれますように…

LINEスタンプ「お前の悩みを俺が斬る」はこちらからどうぞ。(LINE STOREへ行く)

ポテ豆さんのツイッターアカウントはこちら
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-22-10-15

ポテ豆さんのあのキャラクターがスマホケースになった!

目が笑ってない着ぐるみたち 10個入りBOX[KADOKAWA]《12月予約》

作者のポテ豆さんも絶賛の、
カプセルトイ(ガチャガチャ)のコンプセットです。

キヨでした。

関連記事もどうぞ。
LINEスタンプ「目が笑ってないフランダースの犬」配信中!着ぐるみのネロとパトラッシュがシュールすぎて怖いww
ポテ豆さん新スタンプ「目が笑ってない着ぐるみたち、かく動けり」の動きがキレッキレで面白い
LINEスタンプ「動いても目が笑ってない着ぐるみたち」がじわじわ来る…!
ちぃぽぽも注目!?LINEスタンプ”目が笑ってない着ぐるみたち”を大人買いして仲良しの友達に送りつけた結果w

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ntc335

    Perform not get any benefit from doing it.
    When its involves determining a website worthy belonging to the backlink.
    SEO is the acronym for many years .. On this particular occasion,
    I kept running using it.


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109