Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「うさまる7」新作LINEスタンプがリリース!かわいさパワーアップ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
当スマホクラブですっかりおなじみの、
昨年のLINE Creators Stamp AWARD 2015
(LINEクリエイターズスタンプアワード2015)でグランプリを受賞した
大人気LINEスタンプシリーズ、うさまる。
このたびファン待望の新作LINEスタンプ「うさまる7」がリリースされました!

「うさまる7」新作LINEスタンプがリリース!かわいさパワーアップ!

作者のsakumaruさんのTwitterでも告知が…

壁ドンですかwww大きさ違いすぎるwww

うさまる7、ついに3月23日リリースされました!
思わず「うさまるセブン」と言いそうになりますが、
うさまる7(なな)なんですね。

スクリーンショット 2016-03-26 23.41.03
スクリーンショット 2016-03-26 23.41.15
スクリーンショット 2016-03-26 23.41.27
スクリーンショット 2016-03-26 23.41.37
スクリーンショット 2016-03-26 23.41.48
今回のもめっちゃかわいい!
春らしい絵柄のものや、新生活・新年度に関連したものなど
シンプルな中にも使いやすいスタンプが揃っています!

スクリーンショット 2016-03-26 23.44.15
めっちゃうれしそう…!
スクリーンショット 2016-03-26 23.43.17
もはや何だかわかりません。
スクリーンショット 2016-03-26 23.43.30
ほっこりしますね(´ω`)
スクリーンショット 2016-03-26 23.44.55
顔が…変形してますよ(^^;;

吸い込まれちゃってます…

愛用してますね(*^^*)

思わず真似したくなりますね!

作者のsakumaruさんは、

早くもクリエイターズスタンプで1位ゲット!
本当に愛されているスタンプですよね。
これで7作目。全部持っている人も多いのではないでしょうか。

ところで、以前もお伝えした公式アカウントですが、登録者が100万人を超えたそうです!

sakumaruさんがお住まいの山梨県の人口を超えるなんて、すごすぎです!
かわいくて、時々シュールで思わず笑顔になる、
まだまだうさまるの勢いは止まりそうもありません。

うさまる7ダウンロードはこちら

作者のsakumaruさんのTwitterはこちら

うさまるぬいぐるみ M

うさまるのイラスト本も人気です。

楽天はこちら
amazonはこちら

うさまる iPhone6ケース

うさまる ミニトート

以前のスマホクラブの「うさまる」関連記事もどうぞ。

Twitter(無料アプリ)お持ちでない方はこちらからダウンロードできます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109