Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ご注文はうさぎですか?「しゃべる ごちうさ」公式LINEスタンプ配信開始

Line スタンプ おすすめ

 

もふもふー!
あ、突然すみません。
暑さにやられちゃった訳ではありませんww

 

TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』の
公式LINEスタンプ「しゃべる ごちうさスタンプ」
が配信を開始しました☆

 

 

 

 

「しゃべる ごちうさスタンプ」は、
ココア、チノ、リゼ、千夜、シャロの5人のキャラクターの
オリジナルボイス付き全24個のスタンプです。

 

gochi
『しゃべるごちうさスタンプ』はコチラから

 

どれもかわいい~♪

 

ラブラブ中の彼女からこんなスタンプが
送られてきたら彼氏は萌えるんだろうな・・。

 

mofu

 

でも、私が送ったら間違いなく
音信不通になりそうですw

 

「ご注文はうさぎですか?」(略してごちうさ)は
可愛い女の子たちの日常を描いた大人気アニメです。
第2期も決定しており今年の10月から放送されることになっています。

 

新しいキャラクターとして登場するのが
この方↓

 

buru-

 

『青山ブルーマウンテン』さん
ブ、ブルーマウンテン・・?( ̄□ ̄;)!!

 

え~っ、この名前はさておき
どんな方かと言いますと

 

落ち着いた雰囲気の女性で小説家。
昔、ラビットハウスでマスターに小説の
意見を聞いていた。フムフム・・

 

机の下から喫茶店の店員さんを覗いたりする
お茶目な一面も・・って
その趣味はいかがなものかと・・。

 

でも、かわいいから
まっ、いいか・・・w

 

そして、萌え系アニメといえばフィギュア!

 


ご注文はうさぎですか? チノ完成品フィギュア

 

夏っぽくていいですね!
でも、私が好きなのは手に抱いてるティッピー
もふもふしたアンゴラウサギです。

 


ご注文はうさぎですか? リアルサイズぬいぐるみ ティッピー

 

モフモフしたものや丸いものって
何だか癒されませんか?
youtubeの動物の赤ちゃんを観て
私は癒されてますw

 

そういえば、青山ブルーマウンテンさんで
思い出しましたがコーヒーのブルーマウンテンって
何故、高いと思いますか?

 

実は、ブルーマウンテンは
ほとんどが個人経営の農園で栽培されていて
ジャマイカ政府が徹底的に栽培の管理をしているのです。

 

・・・そうなのです。
国が関わっているんです。
でも、そのお蔭で毎年安定して質の良いコーヒー豆が収穫されます。

 

ただ、値崩れしないよう収穫量が制限されているため常に希少性が高く
栽培できる場所は国が定めたブルーマウンテンの一区画。
そこで収穫されたものしかその称号は名乗れません。

 

また、「ブルーマウンテンNo.1」など名前の後ろに
番号がついていることがありますがこの番号は
欠点豆の数を意味しています。

 

「ブルーマウンテンNo.1」は、ほとんど欠点豆がないことになります。
ブラジルの場合は「ブラジルNo.2」が最高品質で国によって基準が違います。

 

こんな話をしてると
青山ブルーマウンテンさんが
とってもセレブに思えてきたw

 

外が暑いのでコーヒーなんて
と思うかもしれませんが
自分でアイスコーヒーを淹れてみるのも
いいかもしれませんよ。

 


ブルーマウンテンNO.1【ジャマイカ ブルーマウンテンNO1】

 

上のお店のHPにシェーカーを利用した
作り方が出てましたのでご参考までに
アイスコーヒーの動画はこちら

 

あー、バニラアイスを入れた
コーヒーフロートもいいなぁ・・・w

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 匿名

    情弱にわか。
    青山さんは一期からいるわ。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109