• HOME
  • ブログ
  • まとめ画像
  • 期間限定!やみつきになる味?ハーゲンダッツのクリスピーサンド「タヒチバニラ」※画像まとめ

期間限定!やみつきになる味?ハーゲンダッツのクリスピーサンド「タヒチバニラ」※画像まとめ

まとめ画像

 

こんにちは。トレーズです。

ハーゲンダッツと聞くと、あなたはどんなイメージをお持ちですか?

私はというと、お高いアイスです。(笑)
そして、美味しいというのはもちろんありますね。
やっぱり、お高いだけあって、クリーミーでかつ食べやすい。
そんなイメージもあります。

そんなハーゲンダッツから、クリスピーサンドの新商品「タヒチバニラ」が3月15日から発売されてるみたいなので、どんなアイスなのかを画像でまとめてみました。

あいきゃっち

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「タヒチバニラ」はやみつきになるお味?画像でまとめてみた

アイスクリームの老舗?ハーゲンダッツから「タヒチバニラ」が新登場!
最も豊かな香りを持つ。とまで言われる、クリスピーサンドアイスです。

2016年3月15日(火)から登場したそのアイスは、「口の中で広がる華やかなタヒチバニラの香り」を体感できるんだとか。

それでは、画像でまとめてみましたので、どんどん見て行きましょう。

001

パッケージからして、南国の雰囲気が漂いますね。
タヒチというと、観光スポットとしてもお馴染みですね。

002

タヒチで観賞用として人気があるという「タヒチアン バニラ」の花がワンポイントになっていて、パッケージも洗練されたデザインというイメージ。
「期間限定」というフレーズに弱い方も、多いんじゃないでしょうか?w

003

原材料を見てみると、クリーム、ホワイトチョココーチング(コーティング)、ウエハース、カスタードチョコのコーティングなどなど。
もちろん、バニラビーンズは、タヒチバニラとしては外せないですね。
材料をみるだけでも、美味しそうなアイスと言う予感がします。

04

クリスピーサンドということで、カットしてみると、こんな感じ。
クリスピーがサクサクという感じが、伝わってくる気がします。

005

コーティング部分には、見てもわかるくらい、沢山のバニラビーンズが!
パリパリでほのかにカスタードの風味があるホワイトチョコな味わい?!

内部のバニラは、まろやかでかつ、濃厚な甘み。
高級なバニラの感じが堪らない?

香料がきついというタイプではなくて、品の良い濃厚なバニラの香りです。
シンプルなバニラと、チョコレートのコーティングだけという、シンプルなフレーバーですが、口の中にはミルクのまろやかさが残り、次から次へと食べたくなる美味しさ!

006

ウエハースに、バニラ部分だけを付けて食べるのが上級者の技?(笑)
チョコを除いた、バニラの味だけを楽しむのも良し!ですね。

最後に、商品概要を引用してみました。

商品概要
商品名 ハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ(期間限定)
種類別 アイスクリーム
原材料名 クリーム、ホワイトチョコレートコーチング、脱脂濃縮乳、砂糖、ウエハース、カスタードチョコレートコーチング(乳糖、植物油脂、卵黄粉末、ココアバター)、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、卵黄、バニラビーンズシード、バニラ香料、植物レシチン(大豆由来)、カラメル色素(ウエハース部分)、(原材料の一部に小麦粉、卵白を含む)
成分 無脂乳固形分:10.0%
乳脂肪分:14.5%
卵脂肪分:0.8%
内容量 60ml
価格 272円(希望小売価格:消費税抜き) ※消費税込みの価格は294円
発売日 2016年3月15日(火)
販売先 全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

期間限定発売みたいなので、食べたい方は急がれた方が良いかも。

 

ツイッターでも話題沸騰中!

パッケージも素敵ですね。

すっきりとした甘さというのには、同感です。

正しく、楽園のバニラですね。w

バニラと言っても、普通のバニラじゃないと言うわけですね。w

 

ちょっと待って!これ買えば、沢山自作出来るんじゃない?という商品も。

普通のバニラですが、業務用なので食べ応えありそうです!

名前の通り、ハッピーがフルになりそうです。w

引用画像元:GIGAZINE

それでは、まろやかでやみつきになる味?のハーゲンダッツのクリスピーサンド「タヒチバニラ」を、ちょっと画像少ないですが、画像でまとめてみました。

期間限定発売なので、無くなる前に、スーパーとかに直行ですね!(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。