Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カナヘイのFEWMANY期間限定SHOP@エキュート大宮が3月28日オープン!限定グッズも!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
人気イラストレーターのカナヘイさんは、先日終了した渋谷パルコでの「ゆるっとカフェ」や、
大阪梅田のキデイランド「ゆるチョコバレンタインSHOP」「ゆるチョコホワイトデイSHOP」など
今年になって多くのイベントを手がけていますが、
今度は大宮にて、期間限定SHOPがオープンします!
「カナヘイのFEWMANY期間限定SHOP@エキュート大宮」
3月28日〜4月10日の期間限定です!
限定グッズも盛りだくさん!

カナヘイのFEWMANY期間限定SHOP@エキュート大宮が3月28日オープン!限定グッズも!

場所はJR大宮駅の駅ナカSHOP、エキュート大宮。
大宮駅は、北海道・東北・上越・北陸の各新幹線、
東北線、高崎線、埼京線、川越線、湘南新宿ライン、京浜東北線といった在来線が乗り入れる
埼玉県最大のターミナル駅です。
交通のアクセスは抜群ですね!

何だかかわいいグッズやお菓子が!
FEWMANYさんは様々なアーティストのギャラリーを開催したり、
グッズの販売を行っています。
常設店舗は新宿マルイアネックス3階にあります。

限定グッズの缶バッジ!
税抜き2000円以上買い物すると、イースター柄のかわいい缶バッジがもらえちゃう!

イクミママのどうぶつドーナツとカナヘイの小動物がコラボ!

今回の目玉企画!?イクミママのどうぶつドーナツとのコラボが実現しました!

何この再現度!?これがドーナツ!?か、かわいい…(*゚▽゚*)

数量限定だそうです…欲しい人は早く行くしかない!

イクミママさんは、できるだけ添加物を使わない「自然な食材」を使い、
見た目もかわいく、食べて美味しい、「笑顔」になるドーナツを
「手作り」で全て作ることをモットーにされ、
川崎や自由が丘にお店があり、全国にも提携店があります。
インターネットでも購入できます。→イクミママのどうぶつドーナツ

どうぶつドーナツのレシピ本も出てますね。

カナヘイの小動物たちとイクミママのコラボ、まさに最強ですね♪( ´▽`)

このグッズもいいですね〜。

これも今回の限定グッズです。ほんと食べるのもったいない!

ねーねーねこも!

朝9:30オープンだそうです!
開催は3月28日(月)〜4月10日(日)まで。
エキュート大宮は「駅ナカ」ですので、電車に乗って来る方はそのまま入れますが、
そうでない方は入場券を買って中に入ることになります。
入場券の使用期間は2時間ですので、それ以上いる場合は追加料金がかかります。

この春、新たなカナヘイワールドを堪能して、元気に新年度を迎えてください!
キヨでした。

ビバリー カナヘイ チェックスタンプ

カナヘイ うさぎ 汁椀・茶碗セット

カナヘイのイラスト描きかた帳

楽天で購入する
amazonで購入する

カナヘイの小動物 ボールチェーン付マスコット(鳥)

イクミママのどうぶつドーナツレシピ

楽天で購入する
amazonで購入する

スマホクラブのカナヘイさん関連記事も合わせてどうぞ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109