Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

見た目が一風変わったカッコイイ自作PCケース!自作PCケースはここまで来た!?※画像まとめ

まとめ画像

 

こんばんは。トレーズです。

自作PCって、ご存知ですか?
自作PCというのは、簡単に言ってしまえば、PCケースなどやHDD、CPUなどの部品を自分で選び、自分でPCに組み込むという感じでしょうか?

一応私のPCも、この自作PCです。
自作PCの利点は何と言っても、自分でカスタマイズ出来ることと、値段を考えながら、自分で部品を組み合わせたりして、ハードにもソフトにも出来る点です。

でも、自作PCのユーザーでも、PCケースまで自作すると言う方は、まだ少ないかなと思います。

そして、自作PCケースは、昨今稀にみる成長を遂げている感じがします。
え?これもPCケースなの?みたいなのが増えましたね。

今回はその自作PCケースで、見た目が一風変わったかっこいい自作PCケースを、画像でまとめてみました。

見た目が一風変わったカッコイイ自作PCケース!を画像でまとめてみた!

では、まず、一挙に画像を公開していこうと思います。

◆ゴミ箱みたいなPCケース

001

こちらは、どこにでも売ってそうなゴミ箱を使った、PCケースです。
上のリサイクル模様が、ユニークですね。

◆トライアングルケース

002

トライアングルの形をしたPCケースも、見事にとんがってますね。w

◆トースターケース

003

こちらは、トースターを改造した自作PCケースですね。
PCもこんがり焼けそうですね。(笑)

◆蜘蛛の糸ケース

004

見事なまでに、蜘蛛の巣ですね。
中身が見えるので、ブルーと白を基調としたケースが格好良いです。

◆ブラインド式PCケース

005

映画のトータルリコールを彷彿とさせるカラーリングと、見事なまでのブラインドが個性的なPCケースですね。
でも、組み立てが大変そう。

◆パンプキンPCケース

006

ハロウィンの時期に売れそうな、南瓜の形をしたPCケースです。
木製なのかな?
流石に金属と言うことはないかなと思いますが、何で出来てるんでしょうね?

◆エアフローが見えるPCケース

007

一目見て、水槽?と思いましたね。
中身が見えるのもそうですが、色合いがまるで金魚とか入れてる水槽にそっくり!
エアフローが見えるのがポイントですね。

◆立体的PCケース

008

一体どうやって使うんだ!と突っ込みたくなりますね。w
立体的ですが、使い道に困ると言うか、使いづらそうというのが正直なところ。

◆アンティーク調?のPCケース

009

オルゴールみたいな、時計みたいな、何と言って良いかわかりませんが、ちょっとアンティーク調のPCケースは、日本家屋には合わないかもですね。
ディティールに拘っていて、かなり完成度が高そうです。

◆お菓子の家PCケース

010

子供が大喜びしそうなデザインですね。
ただ、惜しむらくは、窓の所のファンが…。
ファンがあると、雰囲気がちょっと壊れると言うか。
でも、欲しくなるデザインです。

◆バックトゥザフューチャーのPCケース

011

感心を通り越して、思わず呆れてしまいそうなくらい、拘って作られた感じがしますね。
これって、量産出来たら、絶対に売れそう!(*´ω`*)

◆ジェラルミンPCケース

012

思わず、時限爆弾?と思ってしまうような、ジェラルミンケースを改造して作られたPCケース。
中身が爆弾ぽいのは、コードのせいでしょうか?

◆レトロ電話風PCケース

013

これも、良く作ったなぁと、感心せざるを得ません。
レトロな感じがすごく出ていて、思わず電話したくなりますね。

◆自立するPCケース

014

ロボットが自立している感じのPCケースですね。
本体もロボットみたいで、緑の光がまたそれっぽくて良いですね。

◆ティッシュボックスのPCケース

015

書き文字が、またアンニョイな感じのPCケースです。
ティッシュボックスも、こうやって使うとお洒落ですね。

◆タイヤ型PCケース

016

これって、自動で回ったりしないの?と不安になるPCケースですね。
ストッパーつけないと、転がり出しそうです。
タイヤの大きさも気になる所ですね。

◆バス型PCケース

017

乗り物好きなお子さんとかにお薦めしたくなる、PCケースですね。
バスが出来るなら、電車とかも応用が効きそうです。

◆装甲車PCケース

018

ラジコンと言われても、違和感のない装甲車の形をしたPCケースですね。
組み立てが大変そうですが、CDがそこから出るんだ?みたいな。(笑)

◆タイヤのPCケース

019

前述したタイヤのPCケースよりも、個人的には格好良いと思いました。
そのまま走りだしたい!w

◆R2 D2型PCケース

020

スターウォーズファンには堪らないデザインですね!
昔円筒型のPCケースが販売されていたこともありましたが、こちらも組み立ては上級者向けと言えそうです。

他にもまだまだありますが、私が個人的に面白いと感じたPCケースをご紹介しました。

PCケースの自作って、聞いたことはありましたが、正直ここまでクオリティが高いとは思っていませんでした。

 

ツイッターでも紹介されています。

ラジコンみたいな外見ですが、これもPCケースです。

市販の格好良いPCケースを探すなら、INWINがお薦めです。こちらは日本には、一個しか販売されてなくて、速攻で完売しただとか。

サーマルティクもお薦めですよー。(*´ω`*)

美しい?ほどの重厚さとデザインですね。CPUクーラーも自作ファンには堪らないデザインに仕上がっています。

 

板?が並んでいる面白いPCケースは、INWIN製ですね。

サーマルティクも負けていません!
黒のデザインもありますが、個人的には白が使ってみたいかな?

 

探してみると、すごく沢山の自作PCケースがありました。
自分で作ってみたいけれど、時間とお金がかかるのは間違いないですね。
でも、何時か自作してみたいですねー。

ということで、見た目が一風変わったカッコイイ自作PCケースを、画像でまとめてみました。
あなたは、自作派?それとも購入派?(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109