Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • T.M.R西川貴教デビュー20周年で株式会社突風を設立!代表曲「HOT LIMIT」PV衣装を商品化!あのコスプレが出来る!

T.M.R西川貴教デビュー20周年で株式会社突風を設立!代表曲「HOT LIMIT」PV衣装を商品化!あのコスプレが出来る!

ネットで話題

abingdon boys schoolも好きだけど、やっぱり西川貴教さんはT.M.Revolutionあってこそ!

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。
個人的に西川貴教さんの曲で一番好きなのは、「HEART OF SWORD ~夜明け前~」ですね。
TVアニメの「るろうに剣心」のED曲でした。
カラオケでアニソン祭りになると、僕は大抵これは歌います。

90年代から活躍していたので、僕はやっぱり西川貴教さんと言えばT.M.Revolutionですよね。今もやってますし。
他にもいろんな活動してますが、これは外せない。

なんと、そんな西川貴教アニキの代表曲の一つでもある「HOT LIMIT」のPVで使われていたデザインの衣装が商品化されるということです!!!

HOT LIMITの衣装、どんなんだっけ?って人、これですよ、これ↓

833

BnhAyfxCUAE-2Zb

どうでしょう、ナマ足魅惑のマーメイドですよ。

当時からPVが凝っていて、なかでも奇抜な衣装や演出が注目されていました。
他にも代表曲のひとつ「WHITE BREATH」は、ひっきりなしに吹き付ける強風を受けながら歌っていたり、今回の商品化される「HOT LIMIT」の衣装は、バンテージのような紐を巻きつけたような、若干露出のある印象的な衣装がとても話題になっていました。
歌詞も特徴的で、熱い夏を盛り上げる曲で度々、いろんな場面で流されていました。
曲としても、ノリがよくアップテンポなナンバーで、聴いてて気持よくなりますよね。

このHOT LIMIT衣装を商品化するまでの経緯について↓

T.M.Revolution西川貴教(45)が6日、都内で代表取締役社長を務める「株式会社突風」の事業戦略発表会を開催。事業の一つとして、1998年に発売した自身の代表曲「HOT LIMIT」のPVで着用していた衣装を「公式 ホットリミットスーツ(簡易版)」として商品化することを発表した。夏頃の販売を予定している。

同社は、今年5月にデビュー20周年を迎える西川の20周年関連事業を企画・運営のため設立され、社長は西川自らが就任した。

西川は、これまでに手作りの「HOT LIMIT」衣装を目にする機会が増えたと話し、今回改めて「服というコンテンツをコミュニケーションツールとして提案して、気軽に楽しんでいただける形にしたい」と商品化を決定。発表会では、ハロウィンパーティーのコスプレ衣装や忘年会のアイテムとして、さらにクールビズでの使用も提案し「パーティーや日常使いを含め、新しいコミュニケーションを創出できるのではないか」と期待を寄せた。

また、地域経済の更なる活性化を目的に、西川の故郷・滋賀県内の企業を対象にT.M.Revolutionの画像素材を提供する計画も明かされた。看板やPOPなど同県の観光誘致に寄与するものを前提とし、許諾がおりたら使用可能となる。使用期限は今年6月頃から9月末を予定。そのほかの周年事業も計画中だという。

この日、同社の特別顧問に今月8日でアイドルグループ・AKB48を卒業する高橋みなみ(24)、相談役に経済アナリストの森永卓郎氏(58)が就任することも発表。西川は「固定概念にとらわれず、さまざまな挑戦をしていきたい」と語った。

引用元:ORICON STYLE

デビュー20周年記念で新会社を設立したということで、今年はさらなる活躍も期待できるのかな?
これは楽しみですね。

株式会社 突風。

高山みなみさんや森永卓郎氏までいるそうです。

最近だと消臭力のミゲルくんとCMやってたり、音楽番組で共演したときにGackt様との仲の良さもファンの間で話題になってましたが、西川貴教のアニキが楽しそうな場面を見るとなんだか和みます。

アニメやゲームなども好きで、紅白歌合戦ではラブライブ!を全力応援していたり、コミケに行きたくても行けないツイートなんかも去年話題になってましたがwww

紅白歌合戦(ラブライブ!のμ’s)のときの西川貴教さんツイート

あまりに騒ぎすぎ警備員につまみ出される西川貴教さん。

コミケ(冬コミ)のときの西川貴教さんツイート

薄い本を買えないことを絶望する西川貴教さん。

なかなかTwitterでも荒ぶっております。

いつもいろんな話題を提供してくれる西川貴教さんの、今後の活躍もますます見逃せませんなあ。

T.M.Revolution 『HOT LIMIT』PV映像

T.M.R.風 黒ガムテ巻き方講座

株式会社突風の公式サイト↓
http://www.toppu.jp/

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

HOT LIMIT


HEART OF SWORD ~夜明け前~


2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109