X

iPhone6sCMのクッキーモンスターが可愛いとツイッターで話題に

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

セサミストリートで大人気のキャラクター
「クッキーモンスター」が
iPhone6sのCMに登場して話題になっています。

iPhone6sのCMに登場したセサミストリートのキャラクタークッキーモンスターが可愛いとツイッターで話題に!

ツイッターでクッキーモンスターがトレンドに上がり、
凄く可愛いと話題になっています。

みなさんが物凄く可愛いと話題にしていますが
どのくらい可愛いのでしょうか?

クッキーモンスターがクッキーを焼くようです。


siriにタイマーセットを頼むクッキーモンスター。
14分でセット!


焼ける時間までsiriに音楽を流すよう頼むクッキーモンスター。
14分待てるのでしょうか?w


ありがとうの良い方がめっちゃ可愛いw


クッキーが焼けてないか確認。
電気を付けたり消したりこれも可愛い(*´ω`*)


クッキーを食べた過ぎて小麦粉をなめてむせるクッキーモンスターw


本を読むクッキーモンスターw


計量スプーンを振り回すクッキーモンスターw


ミトンで腹話術www


おたま食うなw
(子どもはマネしちゃだめだよ!)


頑張って我慢してプルプルしてますw


何がしたいんだクッキーモンスターw


頃合いだと思いsiriに時間を確認!


残り13分・・・
まだまだだぞクッキーモンスター!


負けるなクッキーモンスター!
クッキーはあと13分だwww

海外では1か月以上前に放映されていたようです。
YouTubeの動画再生数は1000万!
可愛いクッキーモンスターは動画で見ちゃいましょう。

まさと

スマホを入れてお出かけしよう!

エルモとクッキーモンスターのスケルトンiPhoneケース

スマホクラブ運営: