Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

広瀬すず主演映画「ちはやふる」限定ショップオープン!和グッズ店頭&ネットショップでゲット!

まとめ画像

累計1600万部を突破した人気コミック「ちはやふる」
映画「ちはやふる~上の句~」
そして「ちはやふる~上の句~」も絶賛好評中!

人気の限定ショップがオープンし、
そこで扱っている和グッズについて情報をお伝えします!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

広瀬すず主演映画「ちはやふる」限定ショップ期間限定オープン!和グッズ店頭&ネットショップでゲット!

人気コミック「ちはやふる」の実写化!
そして主役の千早を広瀬すずが演じると
決まった時は...

原作ファンならではの、目の付け所はすごいっ!

コミックの実写化が増えているとはいえ、
人気が高ければ、高いほど…
ファンの実写化反対の声はいつも上がりますが。

「ちはやふる」に関しては本当にすごい
反対勢力があって、そんな声が多い中、

実写版を作り上げていった広瀬すずちゃんはじめ、
俳優さんたちのメンタルって大変だったんだろうなと
そんなことまで思わず考えちゃいましたw

そして映画が上映されてからのつぶやきは…

まだ、見ていない方もいると思うので、
ネタバレのないつぶやきを選んでいるので、
安心してください。

かなりの数のツイートを見ましたが…
ほとんどが良い印象の感想でした。

実写化が決まった時の、反対勢力が
誰ひとり映画を観ていない…

という現象がおきているわけでは、
ないと思うんだけどw

「ちはやふる~上の句~」
「ちはやふる~下の句~」

ときて、先日完結編になるであろう

「ちはやふる後編」

が制作せれることが発表されて、
主役の広瀬すずが号泣…っていう報道も
されていたので、

本当にこの「ちはやふる」に思い入れが
強かったことが想像できます。

大きなプレッシャーの中、がんばって作り上げた作品が認められて、
さらに続編が決まって嬉しかったんだろうな。

期間限定ショップオープン

その絶賛好評中「ちはやふる」の和グッズが買える期間限定ショップが
オープンしています。

4月29日(金・祝)〜5月9日(月)西武池袋本店7階(南B10)=特設会場
                西武大津店1階=特設スペース

5月9日(月)〜22日(日)西武福井店本館8階=特設会場

5月24日(火)〜6月6日(月)そごう横浜店地下1階=トランスマーケット

店頭でしか手に入らないグッズ

複製原画6種類 店頭限定

ちはやふる2
末次先生のあのイラストが複製原画!
幅435×高さ550×厚さ17mm(各)32,400円

クリアファイル、ポストカード、ドームマグネットほか計4アイテム 店頭限定

ちはやふる3
クリアファイル 各378円、ポストカード 各162円、
ドームマグネット 各540円

ネットで購入可能なグッズ

ちはやふるコラボあげもち 3袋セット


コミックにも登場している「麻布十番 あげもち屋」とのコラボ。

オムニ7で購入する

にじゆら こども甚平 ダディベア・スノー丸柄


さらりと着られる風合い。染で再現した柄が可愛らしい。

オムニ7で購入する

にじゆら 手ぬぐい 紫陽花柄


職人の感覚で染める独特のぼかし。味わい深い表情が魅力の手ぬぐい。

オムニ7で購入する

にじゆら 手ぬぐい用タペストリー棒 タテ柄用


お気に入りの手ぬぐいを挟むだけで、アートな空間の完成します。

オムニ7で購入する

にじゆら コースター 夏野菜柄


テーブルをモダンに彩る、味わい深い手染め仕上げのコースター。

オムニ7で購入する

にじゆら ティッシュケース 和菓子柄


使うほどに手になじむ、味わい深い手染め仕上げのティッシュケース。

オムニ7で購入する

ちはやふる1~31巻セット(セブンネット限定オリジナルミニ色紙特典付き)


セブンネットでしか手に入らない
限定オリジナルミニ色紙特典付き。

セブンネットで購入する

映画『ちはやふる』オリジナル・サウンドトラック

セブンネットで購入する

大人気の「ちはやふる」のグッズを手に入れて
「ちはやふる」の世界にどっぷりはまってみてくださいね。

ちはやふる限定ショップ公式サイト
映画ちはやふる公式サイト

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109