Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ズートピアのボイススタンプが登場!ニックの声に癒されるファン続出!?

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
連休中も半分は仕事していた、
スマホクラブのともやんです。
(その分、平日に休みを貰っていますが、
 なんだか細々とした予定がいっぱい…。)

ズートピアのボイススタンプが登場!ニックの声に癒されるファン続出!?

さて、ディズニー映画ファンの方なら、
もうご覧になった、或いはこれから
ご覧になる予定だと言う方も多いことでしょう。

4月23日(土)より公開されている
映画「ズートピア」ですが、

筆者も最初は余り気に留めてもいなかったのに、
いつの間にやら何だかソワソワ気になる存在に(笑)。
来週ぐらいに映画館に足を運ぼうと思っております。

動物たちの楽園世界・ズートピアで、
新米警官となったウサギのジュディ。
ところが、体も小さく愛らしいジュディは
一人前の警官として認めてもらえないのです。

そんなジュディが初めて与えられた捜査の仕事が!
しかし猶予期間はたったの2日間。
街で出会った詐欺師のキツネ・ニックと共に、
ズートピアを支配しようとする
隠された陰謀に立ち向かっていきます。

そんなワクワクするようなストーリーで、
ファンの心を早くも鷲掴みにしているわけですが

この度、なんとズートピアの
ボイススタンプが登場しました!!

ズートピア ボイススタンプ

Screenshot_2016-05-08-00-23-36
Screenshot_2016-05-08-00-23-48

もちろんネタバレしない程度に(?)
映画のセリフをちりばめたスタンプなのですが
これがまた、すんごくイケボなのですよw

うん、筆者も最初はそれほどこの映画を
意識してなかったのに、友人経由の情報だったり
ネット上のレビューなどを見聞きしていると
めちゃくちゃ映画観たくなりましたもんw

その上、スタンプのセリフ聞いちゃったら
もう、ね……w

確かにそんな錯覚あるあるw

ということで、スタンプの一部をご紹介!

01
「よしよし もう本当に頑張るんだから」
声優の森川智之さんの声が本当に素敵!!
でも、どういった場面でこのスタンプを使えば良いの?(笑)

02
「あっはっはっ」
ナマケモノのフラッシュさん、
超~スローで笑ってくれますw

03
「俺のこと好きなんだろ?」
これまた、使う場面がすごく限られそうですがw
どっちかと言うと、乙女が聞いて楽しむ為のスタンプ?(笑)

04
「ありがとう!」
ジュディの表情がとってもキュート。
かわいく感謝を伝えたい時にいいですね!

05
「おやまぁ びっくり!」
チーターなのに肥満体、という設定のベンジャミン。
個人的になんか気に入ってしまったこの表情w

06
「傷ついてたら負けだぞ」
これはとっても落ち着いたトーンの声がいいですね!
誰かに送る、誰かから送られるでなくとも、
とりあえず再生するだけでなんか元気出そうw

010
「すぐに…やり…ます」
いやいやいや言ったそばから寝てる!!
フラッシュさん起きてえぇぇ!!w

09
「やるじゃん!」
これ、ジュディのウィンクがすごく可愛い!
スタンプだけでもこんな愛らしいのね~。

他にも、森川さんの声が聞きたさに
ずっと再生してるという声が多し!w

確かに、あの声であんなセリフで煽られたら…。
ずっと再生していたくなる気持ち、わかりますともw

やっぱりそういう使い方も楽しいかも!
(実は筆者も全く同じこと考えていましたw)

LINE スタンプ名 : ズートピア ボイススタンプ

発売元 : ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)

で、検索してみて下さいね!

映画の世界を覗いてみたい人や、
あのシーンをもう一度観てみたい!という人に
お勧めの1冊!!

ズートピア (まるごとディズニーブックス)

こちらはジュディのポーチ付きのスペシャルブック。
映画の製作裏話も読めちゃうお得な1冊!

Disney ズートピア Special Book 【ジュディのウサギ型ポーチ付き】 (バラエティ)

その他のズートピアグッズを探す

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109