閉じる
閉じる
閉じる
  1. USキーボードは恰好良いだけじゃない!7つのメリットとデメリットのまと…
  2. Nintendo Switch Amazon/楽天 人気おすすめゲーム…
  3. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  4. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  5. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  6. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  7. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  8. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  9. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
  10. 別の使い方で高評価連発!Amazonで人気の「山善(YAMAZEN) …
閉じる

スマホクラブ

【LINEスタンプ】ぐでたま しゃべるアニメ~変身~が、相変わらずやる気ないけれど大人気!!

ec

こんばんは。
夏休みらしい夏休みをほとんど過ごせぬまま
バタバタと忙しい8月を終えようとしている、
スマホクラブのともやんです。

皆さんは、どんな夏を過ごしましたでしょうか?
楽しい思い出、いっぱい作れましたか?

【LINEスタンプ】ぐでたま しゃべるアニメ~変身~が大人気!!

明日からは9月だと言うのに、早くも私は、この人、
いやこのたまご並みに、ごろごろ寝ていたい…zzz…
そんな気持ちでいっぱいです(笑)。

そう、人気のぐでたまシリーズのLINEスタンプが、
リリースされております。

ぐでたま しゃべるアニメ~変身

今度のスタンプは…返信!あ、イヤ変身!変身!!
とにかく変身!!!

tp

01

02

03

Twitterでは、ぐでたま公式アカウントでこんなツイートを…。↓↓

なんと、ニセたまさんも使っているらしいです。
ぐでたまも好きですが、ニセたまさんの存在も大好きな筆者としては、
ニセたまさんのLINE IDを是非知りたいところですねw。
どなたか、ご存知でしたら教えて下さい(笑)。

ぐでたまに全身タイツをプレゼントしようとしたり、
何かとぐでたまに色々してあげようと頑張るニセたまさん。
とにかく連打しまくってるんでしょうね。

みんな考えることは同じですねw

スマホに乗って、ブレブレになっているぐでたまも面白いですw

てってけてけて~のスタンプ。これですね。
てってけ
ぐでたまDJです。意外にノリは良いのかもしれません(笑)。

他にも、スタンプにはこんな絵柄が。
自宅警備
「自宅警備します」
全国の自宅警備員の皆さん!これですよ(笑)。

出陣
「出陣しなきゃダメ?」
逆に、そこまでやっててしないの…?w

くるしゅう
「くるしゅうない」
意外とこの衣装が似合ってる、と思ったのは私だけでしょうか?
なんかこんなお公家さん、居そうじゃないですかw

よろ
「よろ。」
後ろ向いてお尻かいちゃってます。
もう後は知らないよ~任せたよ~という時に使えますねw

陳謝
「陳謝」
ニセたまさん、なんか土下座しちゃってます。
これは、とにかく一にも二にも謝りたい!って時に。

こんな感じで、色々なものに「変身」している
ぐでたまに出会えます。
連打はともかく、見ているだけでも楽しいスタンプが
たくさんありますよ。

ぐでたま しゃべるアニメ~変身~ で、検索してみて下さいね。

ぐでたまのアニメをもっと見たい!という方には
こちらもオススメ。↓↓

ぐでたまあにめ (DVD+CD)

ぐでたまの姿とは対照的に、「意外と深イイ!」と
話題の1冊はこちら↓↓

ぐでたま哲学

さらには、公式Twitterで紹介されていた、こんな商品も!

このツイートと同じ、セルカ棒。
きちんと上に、ぷるぷる動くぐでたまがいます。
可愛いだけでなく、皆で写真を撮る時も、盛り上がること間違いなし!

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


SPONSORED LINK

関連記事

  1. ぶたた1

    ぶたたの新作スタンプ登場!ぶたたのメッセージ2はふだん使いにぴっ…

  2. ec00

    「ゆるうさぎ7」のスタンプがこの冬、長く使えそうと話題に!

  3. mvp3

    【LINEクリエイターズスタンプ】2015年6月度MVP&…

  4. お買いものパンダゆるゆる34

    お買いものパンダ無料LINEスタンプが登場!限定復刻イラスト楽天…

  5. ピカチュウ

    LINEスタンプ「ポケモン想いを届ける ありがとうスタンプ」が配…

  6. アイキャッチ ヤムチャ

    ドラゴンボールのLINEスタンプにヤムチャ登場!コアなファンに人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る