X

うさまるカフェが大人気で東京の予約は終了!確実に行くなら大阪、福岡、名古屋で!

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
LINEスタンプのキャラクターの中で日本一の人気者、
sakumaruさん作のうさまるが、ついにこの夏カフェになります!
しかも東京(原宿)、大阪、福岡、名古屋と4大都市にて開催!
公式サイト「うさまるカフェ」はこちら

うさまらーにとってはここに来てまさかのカフェオープン!
これはヤバイことになりそうと直感しました。
WEB予約も受け付けていましたが、開始後数時間はサイトが繋がりにくく、
気がついたら東京はすでに満席…(´Д` )
どんだけうさまる人気すごいの?
当日券もあるとのことですが、この分だとどれだけ待つのやら…
確実に行きたいなら、大阪、福岡、名古屋を狙うしかありません。
夏休みの思い出に、遠出するのもありかもですね〜!

うさまるカフェが大人気で東京の予約は終了!確実に行くなら大阪、福岡、名古屋で!

うさまるカフェのそれぞれの開催期間と場所は、以下の通り。
◎うさまるカフェ in 原宿
期間:7月7日(木)~8月7日(日)
場所:東京都渋谷区神宮前4-28-28 Lucessimoビル2F HARAJUKU BOX

◎うさまるカフェ in 大阪
期間:7月27日(水)~8月28日(日) ※8月13日は貸切のため休業
場所:大阪市西区北堀江1-6-23 CAFE CHARBON(カフェシャルボン)

◎うさまるカフェ in 福岡
期間:8月4日(木)~8月28日(日)
場所:福岡市中央区今泉1-13-11 カルティス天神南2F Hona Cafe 天神今泉

◎うさまるカフェ in 名古屋
期間:7月28日(木)~8月31日(水)
場所:愛知県名古屋市中区錦3-24-4 サンシャインサカエ 2F Canaria (カナリア)

営業時間はいずれも11:00~21:30です。

内容についてはsilkwormさんの記事に詳しく出ています。
うさまるカフェが7月7日から原宿・大阪・福岡・名古屋で期間限定オープン!予約特典グッズもあるよ!※画像あり

公式サイトでは事前予約を受け付けるということでしたが、
案の定、アクセスが殺到したのかつながりにくく…
気がつくと東京はすでに満席…( ; ; )

こんな感じですべて×でした…


予約できずに泣いた方も多いことでしょう(つД`)ノ

そのようです…( ; ; )

くやしいですね…
そもそも東京から東の人は一番近い東京に行きたいでしょうから
集中してしまいますよね…

行きたいのは若者だけじゃない…

1日だけでも予約できてラッキーですね!

sakumaruさんもコメントされてます。

こうなると確実に行くためには、東京以外の会場しかありませんね。
現時点では、大阪が半分くらい?埋まっていますが、
福岡、名古屋はまだまだ空いています!
特に平日はほとんど大丈夫です!

事前予約でもらえるオリジナルメイソンジャーをゲットするためにも
ぜひ予約したいところですね!

そういう方も多くなるかもです。
大阪、名古屋、福岡の開催期間は学生の夏休み中ですし、
社会人の方も夏休みを取りやすい期間ですので、
この際遠出をするのもありかと思います!

繁忙期でもあり、料金的にはちょっとお高いかもしれませんが
少しでも安く行くには、格安航空券という手もあります。
路線にもよりますが、意外と安く行けるんですね。

こちらのアプリでは、国内・海外の格安航空券の検索、予約ができます。
ダウンロードは無料なので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
格安航空券 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約

androidの方はこちら
iPhoneの方はこちら

または、経済的な夜行バスの旅もあります。
(ちなみに私はよく利用してます)
東京から名古屋、大阪方面ならアミー号



路線が豊富な国内最大級のWILLER TRAVEL(ウィラートラベル)



ちょっと出費は痛いですが、うさまるカフェついでに観光も楽しんでくれば
いい思い出になるのではないでしょうか(*^^*)
特に今回は、予約特典と来場者限定グッズ、ここでしか味わえないメニューと、
うさまらーにとっては魅力的すぎる企画です。
いつ予約終了するとも限りませんので、検討中の方は、お早めに( ´ ▽ ` )ノ

キヨでした。

新作うさまるグッズがどこよりも早く揃う、ロフトネットストアはこちら

ロフトネットストアのうさまるページに行く

キヨ:

View Comments (0)