Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまる8がめちゃくちゃ可愛い!うさまると一緒にテンション上げて暑い夏をエンジョイしよう

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

暑い夏、熱い日差し、もう夏ですね!
うさまるは一足先に夏を大満喫しているようですw

スマホクラブ内うさまる関連記事はこちら!

うさまる8でうさまると一緒にテンションを上げて夏を満喫しよう!

うさまるの新作LINEスタンプがリリースされましたね!

うさまる8
うさまる8の2

うさまる8の3

うさまる8の4

うさまる8の5


この至福の瞬間分かりますよね(*´ω`*)

うさまる8の7
海と山を兼ね備えたところに行く気満々ですねwww

うさまる8の8
プロ並みの実力者!w

うさまる8の9
思っていたんですけどうさまるって
リア充(リアル充実したうさぎ)ですよね( ゚Д゚)

うさまる8の10
これは本当に大事です!
少し気分が悪くなったら塩飴もなめましょう!

うさまる8の11
どこに行くの休みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。

twitterでトレンド入りするほど人気のうさまる8!
欲しい人たちも買った人たちもうさまるの汎用性に
喜びまくりですよ!

このサメを見て着ぐるみシリーズの新作を期待しました(*´ω`*)

うさまるぬいぐるみ買えばつらさなんてなくなりますよ!

その気持ちが分かってしまうふふぅぅい!

あなたもうさまるブームに乗っちゃいなYOw

ここまで言ってもらえるとsakumaruさんも嬉しいでしょうね(*´ω`*)

もううさまるを知らない人なんていないくらいの人気ですよね!
(私の弟は知らなかったので教育しておきましたw)

うさまらーの鏡ですなw

うさまるのLINEスタンプは大人気ですが、
グッズもかなりの人気でどこも売り切れ続出ですよね!

4月に行ったときはほぼありませんでしたよ、ええ、、、(ノД`)・゜・。

ぬいぐるみの再販も決定していますし、
あなたのもとにうさまるがやってくるのもすぐですね(*´ω`*)

うさまるシリーズのLINEスタンプはこちらをタップ

まさと

うさまるのぬいぐるみは7月に再販決定していますので
もう少し待っていましょう!

売り切れる前に手に入れちゃってください!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109