Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カープ女子必見!Android対応公式手帳型スマホケースで目立っちゃおう!

Androidスマホカバーケース

プロ野球の応援でひときわ目立っている「カープ女子」
みんなで応援するっていう一体感を味わうと楽しくて
病みつきになってしまうのかも。

お揃いのグッズを身につけるのも楽しいですが、
「それ、どこで買ったの?」って言われたら、
ちょっと嬉しくないですか?

それが叶うAndroid対応の公式手帳型スマホケースを
ご紹介します!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

カープ女子必見!Android対応公式手帳型スマホケースで目立っちゃおう!

カープ女子とは?

プロ野球球団「広島東洋カープ」のファンである女性のこと。

2009年、新本拠地マツダスタジアムのオープンに合わせ、
球団は女性ファンの取り込みを強化、多彩なグッズ販売などを行った。

11年頃から、当時「カープガールズ」と呼ばれていた女性ファンが
増えていることがスポーツ新聞などで報じられ始めた。

13年9月30日に放送された「ニュースウオッチ9」(NHK)の特集で
「カープ女子」が特に関東圏で増えていると紹介され、
それを契機としてこの言葉が広まり定着したとされる。

14年5月、球団は「関東カープ女子 野球観戦ツアー」を実施、
約150人が参加した。

カープ女子が増えた背景には、球団の施策に加え、チームカラーが
女性が好む赤であること、もともと団結力が強いカープファンの
仲間として一体感を味わえることなどが挙げられている。

※出典:コトバンク

2017年セントラル・リーグの8月12日現在の順位

carp

※出典 yahooスポーツナビ 

1位 広島東洋カープ
2位 阪神タイガース
3位 横浜DeNAベイスターズ
4位 読売ジャイアンツ
5位 中日ドラゴンズ
6位 東京ヤクルトスワローズ

になっています。

この結果にカープ女子もご満悦!
このまま、首位を独走できるといいですね。

マスコミでもカープ女子は大きく取り上げられて
いますが...他のチームの女子たちは、

どんなふうに呼ばれているのか、気になって
調べていたらわかりやすい画像がありました。

カープ女子:広島東洋カープ
トラジョ:阪神タイガース
ドラミ:中日ドラゴンズ
浜っ娘:横浜DeNAベイスターズ
ヤクルトレディ:東京ヤクルトスワローズ
ジャイ子:読売ジャイアンツ

諸説あるのかもしれませんが...w

それぞれ球団ごとに公式グッズが出ていて、
ファンはお気に入りの選手のユニホームや

応援グッズなんかをゲットしていると
思うのですが、カープの公式グッズには
iPhone用しかないという噂が...。

今までAndroidを使っている人は、
泣く泣くスマホケースを諦めていたようですが、

この記事を読んでいるカープ女子で
Android使いのみなさんに朗報です!

Android用のスマホケース...あるんです。
しかも広島東洋カープ公式です!

手帳型スマホケースは種類も豊富にあるので、
あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。


種類がいっぱいあって迷っちゃう!

プロ野球広島東洋カープ公認!
プロ野球広島東洋カープのマスコットキャラクターのカープ坊やのデザインを
手帳型ケースの表面にインクプリントしたダイアリー手帳型スマホケース。

手帳型ケースの表面に、デザインをインクプリントした商品です。
免許証やクレジットカードを収納できるスロット付きです。
内部ポケットに紙幣や名刺を入れることが出来ます。
スナップレスのマグネットハンドで力を使うことなく、スムーズに開閉することができます。
内側のケースはハードケースを採用。厚みを出さずにスッキリとした仕上がりです。

carp1

carp2

carp3

carp4

carp5

carp6

購入者の声

★★★★★
大満足です!
カープ坊やが可愛くて選ぶのが大変でした。
カメラの穴位置やカード収納も完璧です。買って良かった!

★★★★★
今回、始めて購入しましたが、とても良かったです。
思っていた通りの商品で満足しています。

★★★★★
プレゼントに
前回、自分用に購入しました(^^♪
カープ好きの友達にプレゼント用で購入しました!

017


プロ野球広島東洋カープ公認!
広島東洋カープのユニフォームをモチーフにデザインした
ダイアリー手帳型スマホケース。

以下の選手の名前、背番号入りです♪

・背番号2 田中広輔選手
・背番号4 小窪哲也選手
・背番号5 H.ルナ選手
・背番号6 梵英心選手
・背番号7 堂林翔太選手
・背番号9 丸佳浩選手
・背番号10 岩本貴裕選手
・背番号11 福井優也投手
・背番号14 大瀬良大地投手
・背番号15 黒田博樹投手
・背番号16 今村猛投手
・背番号17 岡田明丈投手
・背番号19 野村祐輔投手
・背番号21 中崎翔太投手
・背番号24 横山 弘樹選手
・背番号25 新井貴浩選手
・背番号26 廣瀬純選手
・背番号27 會澤翼選手
・背番号30 一岡竜司投手
・背番号31 石原慶幸選手
・背番号33 菊池涼介選手
・背番号34 中田廉投手
・背番号37 野間峻祥選手
・背番号40 倉義和選手
・背番号42 ジョンソン投手
・背番号44 松山竜平選手
・背番号49 天谷宗一郎選手
・背番号51 鈴木誠也選手
・背番号53 戸田隆矢投手
・背番号55 エルドレッド選手

お気に入りの選手の背番号入りユニホーム!
スマホケースで応援にも力が入りますね(^^♪

carp7

carp8

carp9

carp10

購入者の声

★★★★
リピート購入です。
スマホを変えたのですが前回のものはすでに色剥げが目立っていました。
本体の保護が出来るしカード入れが付いているので便利でした。
前回のものはプラケースが斜めに付いていてあれっと思いましたが
今回はまっすぐで良かったです。 

★★★★★
可愛い!
カープのiPhoneカバーが欲しくてこちらを購入しました!
iPhoneジャストサイズはありませんでしたが、
1番下にあるスライド式のものはiPhone6Sのジャストサイズです!
iPhoneでも使いたいという方にはそちらの購入をお勧めします!
発送も注文から2日後?ぐらいにはしてくれて助かりました(^^)
また利用したいです 

★★★★★
カープ好きな兄へのプレゼント。好きな選手を選べるのは良いと思う。
とても喜んでもらえた。

017

プロ野球広島東洋カープ公認!
広島東洋カープの選手をモチーフにデザインした
ダイアリー手帳型スマホケース。

以下の選手に対応しています♪

・背番号2 田中広輔選手
・背番号7 堂林翔太選手
・背番号9 丸佳浩選手
・背番号14 大瀬良大地投手
・背番号15 黒田博樹投手
・背番号25 新井貴浩選手
・背番号27 會澤翼選手
・背番号30 一岡竜司投手
・背番号33 菊池涼介選手
・背番号51 鈴木誠也選手

かっこいい選手の姿が描かれたスマホケース!
これぞ、カープ女子必須アイテム(^^♪

carp11

購入者の声

★★★★
ほぼ満足(*^^*)
デザイン気に入りました。画像より実物の方が良かったです。

★★★★★
かっこよすぎる(*^^*)
種類がありすぎて悩みます(笑)これで3回目の購入です!!
新しいのが出たらすぐ買いたくなります

★★★★★
あまりメジャーでない機種なんですが、
カープのスマホケースが持ててうれしいです! 

017

かわいいカープ女子ですね!

大人数で応援すると楽しそう!

芸能人にもカープ女子は多くいるようです!

お気に入りの公式手帳型スマホケースを
ゲットして、テンションあげて応援を楽しんでくださいね!

黒田投手登場曲B’z「RED」に関する記事も書いてます

京セラドーム大阪 7月4日 B’z LIVE-GYM 2015に車で参戦するならスマホ予約できる駐車場「軒先パーキング」が便利♪

ライバル記事w 現在第3位の横浜DeNAベイスターズの公式スタンプ

ベイスたんのスタンプやよ!LINEスタンプ登場で横浜DeNAベイスターズファンから歓喜の声が!

おすすめ記事

野球漫画を無料で読んで暇つぶし!おすすめ野球漫画ベスト10
アニメ化もした大人気野球漫画「キャプテン」を無料Androidアプリ「マンガBANG!」で全巻無料で読んでみた!
MIX[あだち充]漫画最新刊を無料試し読みする方法!タッチの上杉達也や浅倉南は登場する⁉︎

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109