Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ベイスたんのスタンプやよ!LINEスタンプ登場で横浜DeNAベイスターズファンから歓喜の声が!

Line スタンプ おすすめ

横浜DeNAベイスターズファンのみなさ~ん!
待望の「ベイスたん」がLINEスタンプになりましたよ~!

こんばんは、
スマクラ☆さとうじゅんこです。

横浜DeNAベイスターズファンには馴染みの深い
「ベイスたん」ご存知ですか?

ベイスたんとは?

ベイスたんは、横浜DeNAベイスターズを題材にした
Web野球漫画に登場するキャラクター。

漫画家 カネシゲタカシさんが書いています。

最初はスポーツ専門情報サイト「スポーツナビ+」に
ブログ形式で不定期に掲載。

2012年連載開始時は「週刊キヨシくん」内の
「ブログペット」としておまけ的な立ち位置だったベイスたん。

そのベイスたんの人気が徐々に高まって、
2012年シーズン終了後には正式に

「ベイスたんのブログやよ!」という
メインコンテンツに!

横浜DeNAベイスターズ公式グッズとして
マスコットセット&ストラップが発売されている
大人気キャラが「ベイスたん」です!

ベイスたん4
ストラップかわいいっ☆

ベイスたんの特徴は?

星型の謎の生き物。

出身は惑星ベイスター。
金沢弁や美濃弁のように、語尾に「~やよ」と付けて話すのが特徴。

ベイスターズの成績が文字通り彼(彼女?)の運命を左右するが、
しろいおほしさまとシウマイしか食べられない体質の上、
大方の予想通りアレなチームなので常に貧しい思いをしている。

逆にチームの調子が良いと活躍した選手の影響を受けて
調子に乗ったり(三浦投手が活躍すると頭がリーゼントになる)、

支給されたシウマイをすぐに食べる無計画な一面があるが、
基本的にはベイスターズをけなげに応援している。
ツイッターもやってる。

夢は横浜スタジアムでベイスターズを応援すること。
現在の持ち物は車、DJセット、トランペットなど。

2012年のシーズン終了後。
故郷の惑星ベイスターに帰って冬眠しないといけないが

横浜スタジアムから帰りたくないベイスたんは
神様との鬼ごっこの末スタジアムの球団旗で冬眠。

2013年では最初は嫌だったWBC日本代表を応援し続けた。

その功績で去年の逃亡が許され神様から横浜スタジアムで
人々のために働くをと言う条件で横浜スタジアムに
住み込むことになった。

担当はスタジアム内のお掃除

出典:ニコニコ大百科(仮)
http://dic.nicovideo.jp/

ファンにとっても愛されている「ベイスたん」
ファンが待ちに待ったLINEスタンプになって登場です!

「ベイスたんのスタンプやよ!」LINEスタンプこちら

ベイスタん2

ベイスタん1

ベイスタん5
は~い、むりしないよっ☆

ベイスタん6
どういたしまして!

ベイスタん7
落ち込んでても元気がでるよ!

ベイスタん8
応援団!!!

ベイスタん9
うん、たのしみ、たのしみ~♪
ってこのリーゼントって...三浦大輔投手???

さすがベイスターズの星☆

ベイスたん、勝利に大喜びしてますっ☆

「ベイスたん」好きは「やよ」を使うのが定番ですね!

やっぱり...「やよ!」 
南さん、横浜DeNAベイスターズスタジアムDJさんなんですって~(*゚▽゚*)

ベイスたんだらけ~やよ!w かわいいねっ☆

ベイスターズファンは「よこはまゆうしょう!」スタンプが
1番、使いたいですよね~ヽ(´▽`)/

この感じで「よこはまゆうしょう!」を喜べるように
ベイスターズを応援!!!

かわいい「ベイスたん」のLINEスタンプ。

横浜DeNAベイスターズファンじゃなくても、
たくさんの人に愛されて欲しいですね~(*゚▽゚*)

「ベイスたんのスタンプやよ!」LINEスタンプこちら

017

カネシゲタカシさんフェイスブック⇒ こちら
ベイスたんブログ⇒ こちら
ベイスたんツイッター⇒ こちら
横浜DeNAベイスターズ公式グッズ⇒ こちら

017

「ベイスたんやよ!」初の公式本☆

限定25枚超レアサイン入りユニフォーム☆

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109