Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

めんトリ新LINEスタンプ「動け!面倒だがトリあえず返信」がぬるぬる動くと人気!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
日々、多くのLINEスタンプがリリースされていて、
人気のスタンプはグッズやカフェなどになって多くの人に愛されてます。
ほんとにみんなLINEスタンプが好きなんですね。

みなさんおなじみの「面倒だがトリあえず返信」(めんトリ)シリーズに、
動くスタンプがリリースされてました。
「動け!面倒だがトリあえず返信」です!

めんトリ新LINEスタンプ「動け!面倒だがトリあえず返信」がぬるぬる動くと人気!

キャプチャ
①キャプチャ

もともと、残像が残っているような、激しく動いてるんだろうな〜という感じの
スタンプでしたが、期待にたがわずぬるぬる動いてます。

スタンプの一部を動画に撮ってみました。

「動けと言われたので、面倒ですが動いて返信する運びになりました。」って
説明に書いてあるわりにはノリノリで動いてますねw

友達同士のコミュニケーションに最強のウザさとかわいさを兼ね備えてます。
間違っても先生や上司、取引先などに送らないように…(^^;;

めんトリの無料スタンプもゲットできちゃう!?

また、7/9、7/10に行われている「LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典-」では、
各LINEスタンプクリエイターの出展ブースで名刺交換すると、
今回のためにクリエイターさんが用意してくれた無料スタンプがダウンロードできちゃいます!

この「めんトリ」も、8つの限定スタンプが手に入ります!
もちろん、無料!
スクリーンショット 2016-07-09 12.33.18
公開されているのは4つだけですが、全部見たい方は
実際に会場に足を運んでみてくださいね!

会場ではこんな生絵が出現!

会場に行けば会えるかも!
今回のフェスの内容は以前の記事
LINE Creators Festa 2016にてうさまるアニメ初公開!カナヘイ、ポテ豆など有名クリエイターも来場予定!もご覧ください。

動け!面倒だがトリあえず返信はこちらから(LINE STOREへ)

スマホクラブのめんトリ関連記事もどうぞ。
LINEスタンプ動け!面倒だがトリあえず返信が配信中!twitterでもめんトリの動き回る姿がウザ可愛いと評判になってるぞ!
LLINE(ライン)着せかえ「面倒だがトリあえず返信」がついに登場!めんトリでラインをウザ~く染めてしまおう!
出現・面倒だがトリあえず返信5ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
降臨・面倒だがトリあえず返信4「やべぇ・・・どうしよう・・・」って??
真・面倒だがトリあえず返信○○した結果www
続・面倒だがトリあえず返信がTwitterなどで瞬く間に話題に
LINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」で愉快な会話にアクセントを!

めんトリオフィシャルサイトはこちら
めんトリグッズはYahoo!ショッピングの「めんトリストア」へ!

自分でスタンプを作ってみたい方はこちらも。


LINEのすべてがわかる本

スタンプ買うならLINEプリペイドカード

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109