Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポケモンGOが日本でダウンロードができるのはいつ?

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

ポケモンファンが待ち望んでいる
スマホアプリのポケモンGO。

日本でダウンロードが出来るようになるのはいつなのか
調べてみました。

ポケモンGOが日本でダウンロードできるのはいつ?ダウンロードが出来ない日本でのツイッターの声をまとめてみた。

現時点でポケモンGOがプレイできるのは
ニュージーランド、オーストラリア、アメリカのみ。

アメリカにいたっては配信されて半日でAppstoreで1位を獲得した
まさに全世界のポケモンファンが待ち望んでいるスマホアプリです。

では日本での配信はいつなの?って気になりますよね。

ニュージーランドとオーストラリアで配信された7月6日に
Nianticアジア統括マーケティングマネージャーの
須賀健人さんがつぶやかれました。

しかし少しだけ日本でダウンロードが出来るのが
遅くなるという話も出てきています。

その理由があまりにも人気すぎて
ポケモンGOのサーバーがパンク!

日本を含む未配信の地域の配信日の見直しが・・・

ツイッターでもポケモンGOが早くやりたいという人が
たくさんいらっしゃいます。

GPSを利用してのゲームなので
リアルに歩かなきゃいけないんですよねw

海外の方達羨ましいです(;´・ω・)

本当に楽しみですよね!

リアルに10Kmの距離を進まないと
卵が孵化しないシステム凄いです!

その気持ち分かりますw

この様にみなさんがポケモンGOを待ち望んでいます。

ポケモンGOが日本でダウンロードできるのは7月11日?

実はポケモンGOが日本でダウンロードが出来ないのは
7月11日に配信が始まると噂が出ています。

ポケモンGOに込めた思いという内容のつぶやき。

実は7月11日は
任天堂元代表取締役社長だった岩田聡氏の命日。

公式からの正式な発表ではなくあくまでも
予想であり希望です。

しかし7月11日に配信するのを予定していたのであれば
それはとても素敵な事ですよね(*´ω`*)

ポケモンGOが日本でダウンロードできる事は変わらないので
配信されるまでゆっくりと待ちましょう!

Pokémon GO特設ページ

Pokémon GO公式

まさと

ポケモンGOで歩くときはポケモン仕様のケースを!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109