Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • よつばとに登場するダンボーのネコ版「にゃんぼー」がテレビアニメ化決定!お茶の間でニャンボーが動くぞ!

よつばとに登場するダンボーのネコ版「にゃんぼー」がテレビアニメ化決定!お茶の間でニャンボーが動くぞ!

ネットで話題

おはこんばんにちは、七宝です

たいへんよくできました

スマクラで何度か話題として取り上げたダンボーですが

ついにテレビアニメ化決定です

ダンボーの過去記事はこれ

ダンボーに見つめられちゃう?!ダンボーシルバーリングができました!

あのダンボーに耳と尻尾が生えた!ニャンボー予約開始だ急げー!

あのニャンボーに第二弾が!ニャンボー figure collection2予約開始!

 

あずまきよひこ氏が連載している漫画「よつばと!」の登場人物?の一人だったダンボーが
ついにテレビアニメ化決定ですよ

数話しか登場してなかった作品のいちキャラクターが
グッズ化することはあっても、そのキャラクターにスポットを当てて
テレビアニメ化までするってすごいことだと思いませんか?

 

にゃんぼー!は本気を出しちゃったNHKのミニアニメコーナー内で放送
放送時間は、10月から毎週火曜午前6時40分と午後5時20分の2回放送されます

2回放送してくれるのはうれしいですが、時間が少しキツいでしょうか?

制作会社は、

7150oOzl3JL._SX385_ もやしもんシリーズや
5133NXJJ6NL 劇場版ALWAYS 三丁目の夕日シリーズを手掛けた
白組ですので、かなり期待は高いのではないでしょうか?

 

NHKのアニメと言えば

71893788_o1 カードキャプターさくらや

erin0707 獣の奏者・エリンなど

クオリティの高いアニメーションを作るので、期待してもいいのではないかと思います

 

筆者も驚きましたが、ツイッターの反応を見てみると…

これはガタタッせざるを得ない

個人アカウントでチェックしている人は多い模様

 

つぶやきを見て「CGアニメ」の一言に目が行っていました

CGか

配役の方もまだ未発表なので、これから楽しみですね

ニャーがニャーでニャースなんですよ(ワケわからん

 

フィギュアで有名なコトブキヤさんが公開してる動画ですが

開封の儀って動画公開していたんですね

ダンボーで写真撮影をしたり、ダンボーの壁紙まとめサイトがあったりするので

色々探してみるのもいいと思います

 

51XWo9IFflL._SY331_BO1,204,203,200_

ダンボーの写真集ですが、「この世に生まれた奇跡を、全力で受け止めようと思う。」って

すごく響くキャッチフレーズだと思いませんか?

B14B11393LL1

こちらはダンボーが生まれるキッカケを作ってしまった

よつばちゃんをはじめ、よつばと!に登場するキャラクターの写真集ですね

春夏秋冬の何気ない日常の一コマによつばちゃんたちが溶け込んでいる

写真集ということなので、筆者もちょっとチェックしてきまーす

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109