X

ねこあつめ公式本「ねこあつめ日和」絶賛予約受付中!

 

人気アプリ「ねこあつめ」の公式本
「Nekoatsume Official book ねこあつめ日和」が
6月29日に発売になります。

キタ━(゚∀゚)━

 

 

 

 

表紙を飾ったのは、あの
まんぞくさんでしたー!
パチパチパチ・・・。

 

ツイッターでも、いろいろな方が宣伝してますね。

 

 

 

 

 

 

『ねこあつめ』は、
2014年10月にアプリが配信されてから
ほのぼのしたねこさん達がかわいいと

 

爆発的に人気を集め
現在はAndroid版、iOS版を合わせてダウンロード数が
累計450万を突破するなど、多くの方に愛されています。

 

すでに『ねこだらけ図鑑』というのが
発売されています。

 


ねこあつめ ねこだらけ図鑑【オリジナルシール付き】

 

これはこれで、かわいいですね。

 

でも、こんど発売される公式本
『ねこあつめ日和』も負けてはいません!!

 

「ねこあつめ」に登場する
全41匹のねこをすべて集めた「全ねこふぁいる」と、
レアねこを集めた「全レアねこふぁいる」を収録

 

そして、ねこさんオリジナルの名前も本に
記入できるようになっています。

 

(KADOKAWA出典)

 

四季折々のねこを詠んだ
「ねこ川柳」もかわいい

 

『おめでたや 七福神かな ねこタワー』
七福神じゃなくて、七福ねこですねww

 

 

ページの左右の下角にはしろねこさんとくろねこさんの
パラパラマンガが書いてあったりして
隅から隅まで「ねこあつめ」満載の楽しめそうな一冊です。

 

特典としてねこ20匹がシールになった
「大満足シール」も封入しています。

 

そのうちの1匹「ねこ熊手」
オリジナルイラストなので
是非、GETして下さい。

 

ねこあつめファンの方は
この本で萌え死にしないように
気を付けて下さいww

 

発売日は、6月29日ですが
Amazonで予約出来ますので
売り切れる前に予約して下さいね。

 

予約はコチラから↓
Nekoatsume Official book ねこあつめ日和

 

by かしりか

 

 

スマホクラブ運営: