X

かっぱさん出番です!7がコロコロしていて可愛い(*´ω`*)

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

LINEスタンプクリエイターのchackmoさんの描く
かっぱさん出番です!7がコロコロしていて可愛いので
ご紹介します。

LINEスタンプクリエイターのchackmoさんが描く「かっぱさん出番です!7」が可愛い!家に1匹かっぱさんの時代到来w

リアルの河童は

だいたいこんな感じで表現されますがw

このかっぱさんはまんまるで自分できゅうりが取れない
感じで可愛いですw

かっぱさん出番です!7


かっぱさんが敷布団のコカッパさんw


この満面の笑み!悟ってますねw


分かってもらえた時は嬉しいですよね(*´ω`*)


お中元にピッタリw


からの~


コカッパヘッドバッド!


かっぱさんをお祝い中ですか?

これだけ可愛いかっぱさんにファンがいないはずありません。
ツイッター民もかっぱさんに癒されているかた続出中です!

お兄ちゃん、プレゼントしてあげてくださいw

世の中の幸せはかっぱさんが持て来てくれるんですね(*´ω`*)

頑張ってコイン貯めてください!

友だちにかっぱさんアピールをしちゃいましょうw

可愛いかっぱさん、一家に1匹いかがですか?

かっぱさん出番です!7はこちらからどうぞ

chackmoさんの公式ブログはこちら

chackmoさんが描いたLINEクリエイタースタンプはこちら

おまけ

まさと

スマホクラブ運営:

View Comments (1)