X

初心者向け「Pokemon GO(ポケモン GO)」のチュートリアル(ピカチュウゲット)と上級者向けのTIP情報のまとめ

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

ポケモン GOに、コツコツと時間を割いて、出来る範囲で楽しみつつ…。
やっぱり無理のないプレイが、ストレスも溜らず、まったりと出来ますね。

他の人より早くポケモンを集めたいとか、そういう野心はないので、まったり時間が空いた時に楽しんでます。

それでは、初級者でも、チュートリアルで、ピカチュウをゲットする方法から、中級者から上級者向けの情報を、まとめてみました。

初心者向け!「Pokemon GO(ポケモン GO)」のチュートリアルと上級者向けのTIP情報のまとめ

それでは、ポケモンをプレイしている人で、知らない人はいないはず・・・(多分…)
ピカチュウを、最初から、もっと言えば、チュートリアルで捕まえる方法をご紹介します。

 

■ピカチュウを、チュートリアルでゲットする方法

ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネが、チュートリアルで手に入るのが通常ですが、ある裏技を使うことで、ピカチュウを最初のポケモンにする方法があります。

ピカチュウをゲットする方法は、とっても簡単です!

まず、ポケモンGOのプレイを開始すると、「ゼニガメ」「ヒトカゲ」「フシギダネ」が現れると思いますが、ここで、どのモンスターにも触れずに、逃げましょう!

3体のモンスターが付いてきますが、無視して走り続けます。

すると、何度か無視すると、画面にピカチュウが現れます。

現れたら、慎重に、モンスターボールを投げて、「ポケモン ゲットだぜ!」
失礼…。

と、このように、最初からピカチュウを仲間に出来るんですね。
私は、ポケモンの中で、ピカチュウが一番好きなので、この裏技はありがたかったですね。
もっと言えば、早くに知りたかった。(´・ω・`)

もう始めちゃったので、最初からやり直して、ゲットします!

 


同じ人がいた…(笑)


やっぱり、ピカチュウ、人気ですね!


ゲット!おめでとうございます!


大阪の方は、チェックですよー!


京都の方は、こちらから。


こちらも要チェックですね!


全国版は、こちらを参考にすると良いかも。

 

これから先、安くポケモンを遊びたいんなら、対応スマホが良いですよ?

こんなお洒落なケースも!

女性向けには、こんなのも!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

関連記事は、こちらから。

Pokemon GO「持ち物がいっぱい」になった時にアイテムを捨てるには?【ポケモンGOの豆知識:TIPS】まとめ

「Pokemon GO(ポケモン GO)」のパケット料金無料化サービスなら「FREETEL」で!提供時期は8月下旬から9月頃?!

ポケモンが日本で発売直前!大本命は今日?海外の「Pokemon GO」のプレイ画像まとめ

レアポケモンを探す裏技?!「Pokemon GO」+Ingressで!日本版アプリは21日に延期!

Pokemon GO(ポケモン GO)の「ふかそうち」の使い方と「タマゴの孵化方法」ってどうやるの?

 

それでは、初心者向け!「Pokemon GO(ポケモン GO)」のチュートリアルと上級者向けのTIP情報のまとめということで、ちょっと長くなりましたが、簡単にまとめてみました。

ポケモン GOのプレイヤーさんのご参考になりましたら、幸いです。

今日も、「ポケモンGETだぜ!」(By サトシ)

スマホクラブ運営: