Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

リオオリンピック!もう一度観たい!話題の動画まとめ

話題の動画



みなさん、こんにちは!ニコまるです。 (^▽^)ノ

毎日愉しんだリオオリンピックも、残すところあと少しですね。

男子400mリレーの銀メダルや、
バトミントン女子ダブルス「タカ・マツ ペア」の金メダルなどなど・・・。

感動の瞬間は、何度観ても、その時の興奮が蘇ります!

ネットが当り前の社会になって、オリンピックの観戦方法も変わりましたね~。
ネットがない頃だと、見たいシーンの放送がないか
必死でチャンネルを変えて探して見ていました。

今では、スマートフォンがあれば、いつでもどこでも何度でも、
好きな時に好きなシーンを再生して観ることができるから嬉しいです♪

ネットでたくさん配信されているリオオリンピックの動画、
その中から、何度でも観たい!話題の動画をまとめてみました! (^▽^)ノ

スマートフォンがあれば、いつでもどこでも何度でも!
感動のシーンを手のでお愉しみ下さい♪ )^0^(

動画の再生には、「YouTubeで見る」をクリックして下さいね。(^人^)



リオオリンピック!もう一度観たい!話題の動画まとめ

★リオオリンピック:男子400mリレー【銀メダル】

何度も観ちゃうリオオリンピックの動画、Best3にこの動画が入る人は多いはず。

やっぱり、銀メダルに輝いた「男子400mリレー 決勝」の動画は外せませんよね?

山縣亮太選手、飯塚翔太選手、桐生祥秀選手、ケンブリッジ飛鳥選手、おめでとう~!
感動をありがとう~♪(^▽^)ノ

【NHKリオ】ノーカットで400mリレー決勝! アジアの短距離史上 最速の走りを目撃せよ(2分35秒)

YouTubeで見る

予選からもう一度ご覧になりたい方は、こちらの動画も。
日本新記録達成!トップでゴールする日本チームの勇姿に震えます!

【NHKリオ】これがアジア最速の走りだ(完全版) 男子400mリレー 銀メダル(2分45秒)

YouTubeで見る

終わった後の、インタービューも見逃せません。

【NHKリオ】400mリレー後のインタビュー ノーカット(3分11秒)

YouTubeで見る

★リオオリンピック:バトミントン女子ダブルス「タカ・マツ ペア」【金メダル】

バトミントン女子ダブルス、
松友美佐紀選手と高橋礼華選手の「タカ・マツ ペア」。
接戦の末、最後は大逆転の金メダルにも感動しました!)^0^(

第1戦を接戦の末に取られて、好調の第2戦、
そのまま第3戦も楽勝かと思いきや、
さすがのデンマークも強かったですね~。
夜中の応援で、寝不足になった方も多かったのでは?

大逆転の最後の5ポイント、
手に汗にぎる攻防と、決まった瞬間の感動が蘇ります。

【NHKリオ】髙橋・松友の大逆転 ノーカットで最後の5ポイントをお伝えします バドミントン女子ダブルス(3分34秒)

YouTubeで見る


金メダル後、「タカ・マツ ペア」現地スタジオ生出演の映像です。
試合後の選手のインタービューを聞いて、もう一度試合を振り返ると
また違う感動がありま

“タカ・マツ”ペア現地スタジオ生出演!リオ五輪女子ダブルス金メダル獲得! (7分43秒)

YouTubeで見る

★リオオリンピック:金!金!金!逆転!逆転!逆転! 奇跡のレスリング女子3連発【金メダル】

女子レスリングの活躍も素晴らしかったですね!

【NHKリオ】金!金!金!逆転!逆転!逆転! 奇跡のレスリング女子3連発 (2分04秒)

YouTubeで見る

登坂絵莉選手、伊調馨選手、土性沙羅選手、全て試合終盤の逆転劇で金メダル! 

どんな時も最後まであきらめない姿勢に、勇気をもらった人も多いですよね?

伊調馨選手の女子個人種目での世界初五輪4連覇は、ただただ凄いです!

★リオオリンピック:ウサイン・ボルト選手、史上初、3大会連続で100m、200m、400mリレーの短距離3冠を達成!

日本の選手ではありませんが、やっぱり陸上のボルト選手の活躍は賞賛に値しますよね~。

最後のオリンピックになるのだそうですが、東京オリンピックでも走ってほしかったなぁ。

【NHKリオ】ボルトの決勝全部!リオも最速で駆け抜けた! (2分58秒)

YouTubeで見る

男子400mリレーの決勝で、第4走者のケンブリッジ飛鳥選手が、バトンを受けた時は、
ボルト選手とも一瞬並んでましたよね?
でも、そこからのボルト選手の走りは、やっぱり圧巻でした。

いよいよ、明日 2016年8月22日(月) 日本時間の朝7:30~には閉会式が始まるリオオリンピック。

リオオリンピックの結果や映像は、
NHKリオデジャネイロオリンピックサイトで詳しくご覧頂けます。

NHKリオデジャネイロオリンピックサイトはこちら ⇒http://sports.nhk.or.jp/

安倍首相も「日本の全選手たたえたい」と、
政府専用機で羽田からリオデジャネイロに向けて出発されましたね。

あと少しのリオオリンピック。

日本のために! 応援してくれる皆さんのために!と
最後まで力を振り絞ってたたかいぬく選手を称え、
TVでネットで、共に熱い夏を愉しみましょう!

*************************************************

よかったら、ニコまるの他の記事も読んでみて下さい♪ (^-^)

★ うさまる公式グッズ!画像でまとめてみました♪

★ オリジナルディズニーiPhoneケース Best3!

★ Hamee(ハミィ)!ご機嫌なショップのご機嫌スマホケース Best3!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109