Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ぶたたの冬のLINEスタンプで、寒い冬もホットなトークを!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
ここ最近、毎日のように野菜を煮込んで
鍋料理もどきを食べています。
スマホクラブのともやんです。

「ぶたたの冬」のLINEスタンプで、寒い冬もホットなトークを!

さてさて、最近は秋冬向けのスタンプの
リリースラッシュで、
クリスマスからバレンタインの頃まで、
長く使えるスタンプがたくさん出ているのは、
本当に嬉しい限りですね。

関連記事:
「ぶたたと楽しもう!LIVE CASTスタンプ」を無料でGETしちゃおう!【期間限定】

無料でGET出来るスタンプも良いですが、
クリスマスや新年の挨拶、バレンタインに
「好きだよ」のメッセージなど、
気軽に伝えられるのは、
やはり有料のスタンプの良いところ。

そんなわけで、筆者のこの冬オススメは、

ぶたたの冬
bandicam 2015-11-18 20-59-02-535

bandicam 2015-11-18 21-00-05-691

bandicam 2015-11-18 21-00-17-282

bandicam 2015-11-18 20-59-19-146

実は、ちょうど1年ほど前にリリースされた
スタンプなのですが、今年も来年もず~っと
冬のトークを楽しくしてくれること、
間違いありません!

Twitterでも、とっても好評です。

bandicam 2015-11-20 22-17-12-856
こちらが「行ってきます」スタンプ。
もこもこフードを被って、冬らしく。
どんな場面でも使えそうで、良いですよね。

他にもスタンプは、冬に使いたいフレーズや
絵柄がいっぱいの全40種類。

一部ご紹介いたしますと…。
bandicam 2015-11-18 21-01-49-111
bandicam 2015-11-18 21-02-03-250
「おはよう」や「おやすみ」など、
日常の挨拶のスタンプはもちろんのこと、
(お鍋で眠るぶたた&めーたがカワイイ)

bandicam 2015-11-18 21-02-44-994
「体調悪い」
風邪っ引きぶたたと看病しているめーた。

bandicam 2015-11-18 21-03-04-654
「ムリしないよーにね」
蒸篭で蒸されているぶたたも素敵。w

bandicam 2015-11-18 21-03-30-182
「鍋!」
今夜は鍋だぜ~早く帰るぜ~!
って時なんかに使いたいですよね。

bandicam 2015-11-18 21-04-33-898
「もうすぐ帰る~」
ネクタイを頭に巻いて…って、
20年位前のサラリーマンかよw
とツッコみそうになりました。

bandicam 2015-11-18 21-05-03-427
「MERRY CHRISTMAS」
サンタさんぶたたもキュート!
こんなサンタがうちに来てくれたら嬉しいですね♪

bandicam 2015-11-18 21-05-16-341
bandicam 2015-11-18 21-05-31-378
「おめでとうございます」&
「今年もよろしくお願いいたします」
新年の挨拶トークには是非これを!

bandicam 2015-11-18 21-05-42-505
「愛してるぜベイベー」
バレンタインにも、ホワイトデーにも、
もちろん普段のメッセージにも使える
愛のメッセージスタンプ♡

ほんと、ぶたたシリーズはついつい使いたくなる
スタンプがたくさんありますよね。
筆者もすっかりファンになっちゃいました。

…そうなんですよね。国が違うと買えない(泣)。
筆者も台湾限定で出てるぶたたスタンプ、是非欲しいです!
(しかも第2弾まで出てるとか…うぅ欲しいなぁ)

…だそうですよ皆さん!!
こちらが「ホイホイホホイ」のスタンプw。
bandicam 2015-11-20 22-24-08-989

是非ともこの裸踊りぶたたを使って、
お友達とホイホイ踊っちゃいましょう!
忘年会や新年会にも使えそうですよ?w
(ちなみに、泥鰌すくいバージョンもありますw)

こ、これ…wwwこんなのあったら、
是非使いたかったよ!!って思っちゃいましたw

LINE クリエイターズスタンプ名 : ぶたたの冬

クリエイター名 : decosmith

で、検索してみて下さいね!

関連記事:
友だちから送られてきたLINEスタンプ「ぶたたの伝言」を会話中にゲットしてみた!
ぶたたの秋のLINEスタンプで食欲の秋・ハロウィンを楽しく凄そう!
ネットで人気のぶたたLINEスタンプ最新版!2015年の夏は「ぶたたの夏」で楽しい夏のひとときを!


大人気のぶたたTシャツ。


ミニトートも使いやすそうで、良いですね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109