Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ「だいすき!あらいぐま&うさぎ5」が配信中!第4弾も7月下旬配信でスマホがLOVEでいっぱいだ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

気がつけば8月も終わりに差し掛かっていますね。

 

8月最後の金曜日、LINESTOREからのお知らせは

ぃろどりさんの新作LINEスタンプ

だいすき!あらいぐま&うさぎ第5弾でした☆

LINEスタンプ「だいすき!あらいぐま&うさぎ5」LOVEがいっぱい!7月下旬に配信された第4弾ラインスタンプと合わせて使ってらぶらぶしよう!

8月26日(金)、夕ご飯の準備で忙しく過ごしていたら

LINEにポーンと新作配信のお知らせが入りました^^

IMG_2908

個人的に大好きで使用させていただいてます☆

LINEスタンプ「きぃ」

きぃ

「きぃ」の作者であるぃろどりさん

人気LINEスタンプキャラクター「だいすき!あらいぐま&うさぎ」の第5弾が配信中なのです!

だいすき!あらうさ5購入

LINESTORE「だいすき!あらいぐま&うさぎ5」購入ページ

 

ぃろどりさんの作成されるLINEスタンプ

キャラクターの愛らしさだけではなく

とってもLOVEがあふれていることが特徴なのですが……

 

「だいすき!あらいぐま&うさぎ」のシリーズは

そんなラインスタンプのなかでも一番「大好き」という思いが詰まっているシリーズなんです☆

 

そんなぃろどりさん新作LINEスタンプ

「だいすき!あらいぐま&うさぎ5」をちょこっと覗いてみました♪

あらうさ5-5

あらうさ5-6

「好き」の伝え方もそれぞれ。

とってもいじらしい2匹です☆

あらうさ5-4

あらうさ5-7

らぶらぶ度が増していますね~~。

こっちが照れてしまいそう……( *´艸`)

あらうさ5-2

あらうさ5-3

いつも感謝と挨拶をすることも

愛情を保つ秘訣ですよね^^

あらうさ5-0

↑こんなふうな続きものラインスタンプも可愛いですね~~

もちろん、LINEスタンプなので1個ずつ送るわけですが……

こうして並べて続けて見ると

キャラクターの気持ちの流れがわかりやすいですよね^^

 

こんな、とっても愛らしいLINEスタンプ「だいすき!あらいぐま&うさぎ5」

作者であるぃろどりさんtwitterで告知しておられました^^;

ツイッターフォローしすぎたせいか、見落としてしまってました……

 

ぃろどりさんツイートを遡って眺めていたら

なんと衝撃の内容が~~

7月29日に同じく「だいすき!あらいぐま&うさぎ4」のLINEスタンプも配信していたんです!

あらうさ4購入

LINESTORE「だいすき!あらいぐま&うさぎ4」購入ページ

 

そういえば、LINESTOREからも8月頭に連絡があったような……

IMG_2909

ああああああぁぁぁぁ~~~

8月は忙しすぎてスルーしてた!(←言い訳(笑)

 

せっかくなので、LINEスタンプ「だいすき!あらいぐま&うさぎ4」も覗かせていただきます~~☆

あらうさ4-4

か、かわいい……

↑このLINEスタンプ、イチ推しです!

あらうさ4-2

あらうさ4-3

バテていても、どこかラブラブな2匹です♪

あらうさ4-6

あらうさ4-5

「ありがとう」LOVEが続く魔法の言葉だと思います!

あらうさ4-1

珍しくダークなあらいぐまくん……

でも忙しすぎると、リアルにそう思うよね^^;

あらうさ4-7

夏のラインスタンプなので、熱中症暑さ対策への訴えもバッチリあります^^

やっぱりあらいぐまとうさぎは可愛いですね~~^^

 

そして、コレは知っていたのですよ……フフフ( ̄▽ ̄)

ぃろどりさんLINE着せ替え

「だいすき!あらいぐま&うさぎ」です!

あらうさ着せ替え 購入

LINESTORE「だいすき!あらいぐま&うさぎ」購入ページ

あらうさ着せ替え

あらうさ着せ替え1

あらうさ着せ替え2

あらうさ着せ替え4

↑このパスコード入力画面、ツイッターでも評判ですよね♪

LINE着せ替え「だいすき!あらいぐま&うさぎ」

ホント、可愛すぎます……( *´艸`)

 

twitterぃろどりさんもお知らせしていました!

ぃろどりさんLINE着せ替え購入のために

現在必死でLINEポイント貯めています!(笑)

 

でも、その前にラインスタンプ「きぃ」の新作も見たいな~と思う今日この頃です。

ホントに萌え死にそうなくらい可愛すぎるんで……このキツネさん^^

きぃ1

ぃろどりさんLINEスタンプって、どれも本当に可愛いのでオススメです。

カワイイもの好きなあなた、彼女がカワイイもの大好きな方も

一度LINESTOREでチェックしてみてくださいね!

ぃろどりさんのLINEスタンプをLINESTOREでチェックしてみる

LINE着せかえ「だいすき!あらいぐま&うさぎ」をチェックする

作って売ろう! 10ステップでできる LINEスタンプ 〜LINE Creators Market 攻略ガイド〜[ フジイカクホ ]


LINE プリペイドカード 1000


LINE&Twitterは初期設定で使うな!

 

LINEクリエイターズスタンプ名 :「だいすき!あらいぐま&うさぎ4」「だいすき!あらいぐま&うさぎ5」 「きぃ」

LINE着せかえ名:「だいすき!あらいぐま&うさぎ」

クリエイター名:ぃろどり

☆★☆★☆ぃろどりさんのLINEスタンプ関連記事もどうぞ☆★☆★☆

LINEスタンプ「こにゃんこと。2」。ぃろどりさんのかわいすぎる新作スタンプが発売中!

淡い色合いがカワイイLINEスタンプ「きぃ」。ぃろどりさんの動物たちは可愛さ200 %!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109