Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ「動け!面倒だがトリあえず返信2」が配信中!やっぱりウザ~くLINEを侵食しているぞ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

LINESTOREは見ていて飽きませんね~~^^

 

今日もLINESTOREで人気ラインスタンプの新作を発見しましたよ♪

LINEスタンプ「動け!面倒だがトリあえず返信2」が9月1日から配信開始してるぞ!キャラ総出演でLINEをうざ~く侵食中!

LINE「めんトリ」公式アカウントのお知らせでも告知受けていたのですが

すっかり見落としていました……

(公式アカウントを登録し過ぎです(笑))

 

現在、LINESTOREで配信中の人気LINEスタンプ

「動け!面倒だがトリあえず返信2」

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2%e8%b3%bc%e5%85%a5

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2%e2%98%86

LINESTORE「動け!面倒だがトリあえず返信2」購入ページ

さっそくチェックしてみると

めんトリのキャラクターがこれでもかというほどに

ウザ~~く動き回ってくれています!

 

一部を見てみましょう~~~♪

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2-1

実際のラインスタンプは動くのですが

動かなくてもどアップがウザいですね☆

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2-4

なにがあった!?

しかも札束で殴られてるし!!!ww

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2-2

LINEスタンプは流れ星になってしまいます……

なんか妙にもの悲しく……ならない(笑)

20年以上昔の少年マンガ系にありがちだったネバーエンド的な感じです。

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2-8

ものすごく同意してくれているのは感じますね^^

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2-5

カチンとくる物言いですが

この強気なストレートな性格が妹の良いところです★

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2-7

妹は兄へのツッコミも激しいのですが……

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2-3

お兄ちゃん大好きなんです……

(あ、いやお兄ちゃんが妹LOVEなのか^^;)

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2-6

ヒデヨシも密かに……ではなく

めっちゃ自己主張しながら動いています^^;

twitterでもめんトリ公式アカウント()が告知しています!

さらにLINEスタンプ「動け!面倒だがトリあえず返信2」の生みの親である

株式会社インクルーズ代表取締役社長山崎健司

公式アカウント(@yamaken_mobile )が

めんトリLINEスタンプLINESTOREに登場して4位になったこと教えてくださってます。

 

めんトリ、さすがの人気ですね!

ラインスタンプ「めんトリ」シリーズが大好きな方も

ちょっと興味が湧いた方も、ぜひLINESTOREでチェックしてみてくださいね!

%e5%8b%95%e3%81%91%ef%bc%81%e3%82%81%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%aa2%e8%b3%bc%e5%85%a5
LINESTORE「面倒だがトリあえず返信2」をチェックしてみる!

 

東急ハンズ池袋店にめんトリがやってくる!9月19日(月・祝)は池袋へ行ってみよう!

twitterLINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」

ヤマザキケンジの公式アカウントをチェックしていると

おもしろそうな情報をみつけました^^

9月19日(月・祝)の1日限定で、めんトリハンズ池袋店7Fへ遊びに行くのだそうです!

f1745e501011aebbb5f4c3dc05daddd09c070904-thumb-autox962-165770

めんトリグッズを1点以上お買い上げのお客様には

めんトリとのツーショット撮影会も実施予定だそうです!

 

……と、書けば勘の良いスマクラ読者さんはすぐにピンときますよね^^

 

そうなんです。

現在、東急ハンズ池袋店では9月9日(金)から

めんトリグッズを販売中なのですね~~☆

 

普段はYahoo!ショッピングサイトの公式販売サイトで購入できるめんトリグッズ……

それらを実際に目で見て購入できるなんて嬉しいですよね!

もしかしたら、めんトリ来店はコレっきり……かもしれません?

3連休の最終日、ちょっと暇だな~という方は

ぜひぜひ、東急ハンズ池袋店まで足をお運びくださいね^^

東急ハンズ公式サイト「9/19「めんトリ」ハンズ池袋店来店!」概要

 

↓↓Amazonや楽天でもめんトリグッズをみかけるようになりました♪↓↓

めんトリ 特大サイズぬいぐるみ

楽天市場でめんトリグッズをチェックする

 

↓↓Yahoo!ショッピングサイトでも最新めんトリグッズをチェック!↓↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109