Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7 おしゃれで便利なスマホケース♪

iphoneケース 人気



こんにちは!ニコまるです。 (^▽^)ノ

いや~、iPhone7 が売り出されるやいなや
やっぱり iPhone7 関連の記事が目立ちますね~!

それだけiPhone7への関心が、皆さん高いということですね。



それならニコまるも!と、どんな記事を書こうかな?と考えた結果、
やっぱり大好きなスマホケースをレポートします。

今回レポートするスマホケースは、「便利なもの」をチョイス!
ただ、便利でもデザインがイマイチだったら嫌ですよね?

なので、デザインがおしゃれなものを選びました。

ゆっくりご覧下さいね♪ (^-^)v

iPhone7 おしゃれで便利なスマホケース♪

スマホケースも色々見ていると、だんだん目が肥えてきて、
単にかわいい♪とか、おしゃれ!なだけじゃ物足りなくなってきますね。(^-^;)

というわけで、今回は「おしゃれ」&「便利」にこだわってチョイスしてみました!

★リング付 iPhone7/iPhone7 PLUS対応 落下防止スマホケース

バンカーリングはご存知ですよね? スマホケースに貼り付けて使うアレです。
指を通しておけば、スマートフォンの落下防止に役立つすぐれもの!

そのリングが最初からスマホケースに付いている
iPhone7/iPhone7 PLUS対応のスマホケースなのです。


楽天市場で詳しく見る

このiPhone7/iPhone7 PLUS対応スマホケース、色もカラフルでおしゃれですね。

iphone7-case2

3段式結合ケースになっているので、
大事なiPhone7/iPhone7 PLUSをしっかりガード。

iphone7-case3

厚みはわずか9mm!

iphone7-case4

更にお値段も手ごろなのが嬉しいです♪ )^0^(

私は、スマホケースに貼り付けるタイプのバンカーリングを使っていますが、
指を通して落下防止に役立つだけでなく、iPhone7やiPhone7 PLUS を
斜めに立てかけたい時にも、リングがあると便利ですよ。(^-^)v

iphone7-case15

★手帳型 iPhone7/iPhone7 PLUS対応スマホケース

シンプルでおしゃれなデザイン&操作しやすいカバーが便利な
iPhone7/iPhone7 PLUS対応スマホケース。


楽天市場で詳しく見る

2色使いのデザインがおしゃれで、カラーバリエーションもパターンが多いから
どれにしようか迷ってしまいます。)^0^(

iphone7-case9

色の発色の美しさだけでなく、レザーなので高級感もバッチリ!

iphone7-case8

カードも挟めるのが便利ですよね。(^-^)v

iphone7-case5

内側には柔らかなフェルト調の生地が使われているので、
iPhone7/iPhone7 PLUSも傷つけることなく安心です。

iphone7-case10

ストラップがついているのも嬉しいですネ。

iPhone7/iPhone7 PLUSを固定する方法も、
プラスチックのケースにがっちりはめ込むタイプではなくて、
レザーで包み込むようにして固定する構造だから、
iPhone7/iPhone7 PLUSとスマホケースに一体感があります。

iphone7-case6

ストラップを下の写真のようにまわしてスマホケースの下に挟み込むと、
立てかけて使うこともできるので、動画を観る時など便利ですネ。

iphone7-case7

蓋の部分にはマグネットが、フレームの部分には金属が埋め込まれており、
このマグネットと金属の引き合うチカラで、簡単にうまく閉じられるようになっています。

片手でサッと取り出して、カバーを開きたい時など、
こういうデザインは嬉しいですね。)^0^(

★カスタムオーダー!iPhone7/iPhone7 PLUS対応 レザースマホケース

カスタムオーダーのレザースマホケース。
iPhone7/iPhone7 PLUSへの対応もバッチリです!


楽天市場で詳しく見る

これからの季節、レザーの風合いは、温かみがあっていいですよね~。

iphone7-case11

手帳型のデザインもいいけれど、
ニコまるはこのカバーの無いシンプルタイプのデザインが
とってもおしゃれだと思います。)^0^(

iphone7-case12

グリップループがあるから、手を通して持つことも
握ることも、立てかけて置くこともできます。

iphone7-case14

ボタンのところのデザインも、凝っていますよね~。
レザーならでは!という感じでステキです。

iphone7_13

これからの秋から冬の季節に向けて、レザー素材は温かみがあり、
使えば使うほど、色合いに風合いが出て来るので
おしゃれなプレゼントにもおススメですね!

iPhoneシリーズは、なんといってもスマホケースの種類が充実しているので、
新しい機種に変更した時は、スマホケースを選ぶのも
また楽しみの一つです♪ )^0^(

高校生や大学生の女子に、iPhoneを持つ人が多いのも、
スマホケースの種類の豊富さが理由のひとつだそうですが、
わかる気がします。

暑い夏が終わって、季節はおしゃれな秋。

スマホケースも着替えて、芸術の秋を楽みましょう~♪

ではでは、また~! (^▽^)ノ

*************************************************

ニコまるの他のスマホケース記事も読んでみて下さいね♪ (^-^)

★ iPad mini 女子におススメ!人気のケースをまとめてみました♪ 

★ オリジナルディズニーiPhoneケース Best3!

★ Hamee(ハミィ)!ご機嫌なショップのご機嫌スマホケース Best3!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109