Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ジョジョの奇妙な冒険第4部が山崎賢人主演で実写化!twitterにあがる不安の声をまとめてみた

まとめ画像

こんにちは、ゆこです。

 

twitterを覗いていたらトレンドに「ジョジョ」の文字が。

なんと……実写映画化されるようですよ。

ジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」がついに実写映画化!配役の決まった俳優たちのツイートが続々あがっているぞ!

ツイッターを見て、思わず「マジで!?」なんて

声に上げてしまった筆者ですが……

 

Twitterのトレンドには、実際に上がっているんです。

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%b8%e3%83%a7%e5%ae%9f%e5%86%99%e5%8c%962

そして、そのトレンド入りした内容のほとんどが

荒木飛呂彦さん原作のジョジョの奇妙な冒険

第4部「ダイヤモンドは砕けない」

この実写映画化に関するネタです。

 

それだけ、荒木飛呂彦さんジョジョの奇妙な冒険という作品が

多くの人々の心に強く根付いている証拠とも言えますね^^

それにしてもジョジョの奇妙な冒険第4部実写映画化……

原作ファン、そしてアニメファンには

たぶんされるだろうな~~と漠然と考えていながらも

実は「やってほしくないな」という気持ちが強かったのではないでしょうか。

 

私も原作、アニメともに知っておりますので

実写なんて難しいよね……というか

 

実写にしてジョジョのイメージ壊してほしくないよね(;´Д`)

 

……そんな本音がありました。ハイ。

そんな不安と期待の比率が8:2くらいの感覚の

ジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」実写映画化ですが。
配役の決まった俳優さんたちのツイートが

ツイッターに続々と上がっているようです^^

まさか!

神木隆之介さん広瀬康一役とは!^^;

なんて優しそうな虹村億泰!(笑)

 

主演の東方仗助役は山崎賢人さん

20160928-jojo
虹村形兆役は岡田将生さん

山岸由花子役は小松菜奈さん

片桐安十郎役は山田孝之さん

空条承太郎役は伊勢谷友介さん

東方朋子役に観月ありささん

東方良平役に國村隼さん

……などなど、豪華俳優陣が決定しているようです。

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%b8%e3%83%a7%e5%ae%9f%e5%86%99%e5%8c%963

監督は「テラフォーマーズ」「悪の教典」「藁の楯」など

話題作を数多く手がけた三池崇史さんがメガホンを取ります。

20160928-jojo02

 

さてさて。

気になる吉良吉影役がわかっていないようなのですが……

この先の情報を待つことにしましょう!

 

Twitterには不安の声がほとんどなの?実写化に期待する声を探してみた!

では、トレンドにあがったツイッターではどんな声がのぼっているのか?

少し覗いてみましょう。

改めて並べてみると、多少違和感のある配役も……あるかな?^^;

そうなんです。

スペインで撮影するそうですね……

 

確かにジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」

杜王町って日本が舞台ですが海外の町っぽですけどね……

ちなみに、原作での杜王町のモデルは宮城県仙台市だそうです。

なんだか配役が合っている気がしないでもないですが^^;

もし北村一輝さん吉良吉影を演じたら、ちょっと怖いですね~

 

なかには、こんな声もあります。

あぁ、これは見たいですね^^

もしトニオ・トラサルディー厚切りジェイソンさんなら

ちょっと期待したいです♪

 

いろいろと探しましたが、ようやく喜びの声をみつけました。

とは言っても、山崎賢人さんの主演が決まったことを喜ぶ声で

ジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」

実写映画化を喜ぶ声ではないようですね^^;

 

やはり、ツイートを見る限り

ほとんどの方が実写化に不安を胸に抱えているようです。

 

もしかすると、ジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」

実写映画化を喜んでツイートしている方は

好きな俳優が出る映画が決まった☆

……というファンの期待だけなのかもしれません^^;

 

映画の公開予定は2017年夏頃だそうです。

ジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」

実写映画がどのように形作られ、彩られてゆくのか……

まずは公開を待ってみたいと思います。

 

↓↓ジョジョのカッコイイ世界観がそのままスマホケースに!↓↓

ジョジョの奇妙な冒険 フォンケース JoJo’s Bizarre Adventure iphone 7 ケース ジョジョの奇妙な冒険 専用 ケース iphone 7 ハードケース

Amazonでジョジョの奇妙な冒険のスマホケースをチェックする

↓↓電子書籍ならコミックスも関連書籍も楽に読めますよ!↓↓

楽天Kobo電子書籍ストアでジョジョの奇妙な冒険の関連書籍をチェックする

 

↓↓ジョジョの奇妙な冒険第4部関連CD・DVDも揃っています↓↓


セブンネットでジョジョの奇妙な冒険のCD・DVD関連商品をチェックする

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109