Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【ガキ使】2015年大晦日も”笑ってはいけない”放送か?ダウンタウン松本さんつぶやく!収録中らしき画像も投稿される

まとめ画像

(デデーン)「松本ー、浜田―、アウトー」「田中ー、タイキックー」

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。
皆さんは、年末には何をされているでしょう?
僕は、仕事を終えて家で蕎麦食って、テレビでも観つつパソコンで作業してるかなあ?

去年は、なぜかゲーセンのミカドでやってた大晦日のネット配信を観て終えました。
KONAMIのバブルシステム起動音を聴いて年を越えたのを覚えています。
めちゃくちゃ面白かったけど、一体僕は何をしているのかと、ふと自問自答をしてしまいましたが、まあ楽しめればいいのです。

さて、そんなところで、毎年年末の大晦日には、お決まりのテレビ番組特番が定番化しておりますよね。
NHKの紅白歌合戦を代表として、レコード大賞とか各局いろいろあります。

その1つとして、毎年紅白歌合戦に次いで視聴率を稼いでいるのが、日本テレビの人気バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のスペシャル企画として恒例となった、
年末特番の「笑ってはいけない」です。

方正(ガキの使い)

ガキの使いレギュラーメンバーである

ダウンタウンの松本人志さん、浜田雅功さん
ココリコの遠藤章造さん、田中直樹さん
あと山崎邦正あらため、月亭方正さん

以上の5人のほか、
プロデューサーであるガースーこと菅賢治さんの名前を使った、妙な施設(ガースー黒光り高校とかw)
色々と番組内では名物などもありますね。

このところ数年は、「これでラスト」といったウワサが毎年飛び交い、
次の年は放送されないのかもしれないと、お笑い好きのファンや、
年末に観るテレビがこれしかない視聴者の方々は不安だったりしましたが、
どうやら今年も放送するかも!?という情報が入りました。

松ちゃんこと松本人志さんのTwitter公式アカウントで「笑ってはいけない」らしき意味深な発言

笑ってはいけないファンならこの発言だけでわかると思いますが、
そもそも「絶対に笑ってはいけないシリーズ」とは、その番組名の通り、
何があっても収録中に「笑ってはいけない」のです。

笑ってしまった場合は、罰ゲームとして、ここ最近では”ケツバット”が待っていました。

笑ってしまったことを宣告する罰ゲーム音が「デデーン」と鳴り響き、
「◯◯(メンバーの名前)~、アウトー」と、宣言されます。

最初の頃は尻に「吹き矢」を吹いて尻にぶっさすという、なんとも痛そうな罰ゲームでしたが、
あまりにも尻に針が刺さって大変らしく、尻バットになりました。

バットと言っても、もちろん野球の本格的なバットではなく、
スポーツチャンバラに使われるような、ウレタン製みたいな”しなる”タイプのバットです。

とはいえ、アレでも全力で振りぬいたらムチのように痛いでしょう。

で、そんな意味深発言を松ちゃんがつぶやいたあと、フォロワーさんから画像付きのリプライが投稿されました。

「笑ってはいけない」収録中らしきバスの投稿写真の画像

バッチリと写メの画像がフォロワーから投稿されています。
これはもう、間違いなく新しい「笑ってはいけない」収録中のバスですよね?!

今年は”絶対に笑ってはいけない探偵事務所”なのでしょうか?

この投稿も合わさり、ほぼ間違いなく今年の年末も、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の特別企画番組「笑ってはいけない」が放送されるだろうと、ネットでも話題となっています。

Twitterではファンの喜びの声が!(松ちゃんへのリプライで)

もう季節の風物詩みたいな感じです。

最近は筋肉むきむきになった松ちゃんですが、この「笑ってはいけない」のためだったら笑ってしまいますw

 

みんな喜んでいますね~

毎年、本当に身体を張って笑いを提供してくれて感謝ですよねw

さて、こうして年末の鉄板番組となっている

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけない」シリーズ

まだ正式発表こそされていませんが、これはもうやると思って間違いないでしょう。
楽しみですね~
今後の発表も気になります!

気になる続報を待ちましょう!

それでは、この辺で
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送1200回突破記念DVD 初回限定永久保存版 21 (罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 [初回限定版DVD BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)](ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない大脱獄”オリジナル”ポストカード付)


THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に捕まってはいけないガースー黒光りランド


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ハッピースキップ スポンジバット ME-2114

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109