Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEが占いサービス「トーク占い」提供開始!LINEのトーク上で占い師に直接悩み相談ができる新サービス?!まとめ

超面白いアプリ・話題のアプリ

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

ちょっと古い話題になりますが、LINEが占いサービス「トーク占い」の提供を開始しましたね。

LINEトーク上で占い師に直接悩みを相談したり、鑑定を受けたりできる新サービスで、提供開始記念として、初回利用者は鑑定料金が10分間無料となるキャンペーンが実施されるんだとか。

では、どんなサービスなのかを、簡単にまとめてみました。

LINEが占いサービス「トーク占い」提供開始!初回は鑑定が10分間無料

001

トーク占いは、LINEをインストールしている、スマートフォン(スマホ)で使える占いサービスになります。

所属占い師は、大串ノリコ氏や脇田尚揮氏、白狐氏などなどなど総勢290名以上。
私は占いとか、ネット上のフリーサービスとかしか使ったことがありませんが、実際の占い師に占ってもらうって、どうなんでしょうね?

ズバズバ当てられたら、それはそれで怖い感じがします。w

ユーザーが鑑定したい内容に合う占い師を友達登録することで、1:1でLINEトーク上で相談をしたり、鑑定を受けたり出来るそうなので、占い大好きな女性をターゲットにしているのかな?とも思ったりします。

利用料金は1分100円で、サービスの利用にはクレジットカード登録が必要となるみたいです。

LINEでは、2012年8月から、毎日の占いや心理テスト、有名な占い師による「LINE占い」を提供していましたしたが、今回はその派生みたいな感じ?

気になる方は、こちらから。

トーク占い公式ページ

「トーク占い」は、国内月間アクティブユーザー6,200万人を有するLINEアプリ上で、占い師の検索から相談、鑑定まで全てが完結する占いサービスです。2012年8月より展開している毎日の占いや心理テスト、有名占い師による本格的な占いを提供する占いアプリ「LINE占い」( https://fortune.line.me/ )で培ったノウハウや占い師ネットワークと、「LINEビジネスコネクト」(LINEアカウントの各種機能を企業向けにAPIで提供し、活用できる法人向けサービス)の仕組みを活用し、新サービスとして展開いたします。

他アプリやサービスの追加インストール・利用登録が不要な上に、事前予約や占い師の元へ出向く必要なく、その場でLINEアプリ上から占い師に相談をしたり、鑑定を受けることが可能になったりと、嬉しいサービスですね。

サービス利用料は、業界最安値となる1分100円(税別)となっているので、簡単・手軽に本格的な占いを利用することが出来そうです。

■「トーク占い」概要
-公式ページURL: https://line.me/R/ch/1478998113/ *LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能。
-利用料金:1分100円(税別)
-支払方法:サービス利用前にクレジットカード登録が必須。
クレジットカード登録は、公式ページ内または、鑑定開始前のトーク上から可能。
-所属占い師:総勢290名以上(常時150名以上が待機)*時間帯により変動
-利用フロー:
公式ページURL( https://line.me/R/ch/1478998113/ )内、もしくはLINE占い公式アカウント( @lineuranai )より占い師を検索します。

占いって、実は個人的には、眉つば的なイメージがありましたが。
というのも、昔ある雑誌に載っていた実話なのですが、

占いをしてもらった女性が、「結婚してますね?」とか「結婚してから太りましたね?」とか「悩みがありますね?」などと言われて、「全部当たってるー!」と大騒ぎして、夫に話したら、

「結婚指輪をはめてるから、結婚してることがわかる」「結婚指輪が指に食い込んでいるから、太ったことがわかる」「悩みがあるから、相談に来てるんだ」などと、妻に言って窘めるみたいなのがあったせいかも知れません。

実際に使用してみたら、その価値観も変わりそうですね。
無料期間を、試してみたいと言う方の参考になりましたら、幸いです。

 

面白いサービスですよね!

LINEを使うというのが、お手軽ですよね。

30分で3千円なら、試してみたいかも。

10分なら、あっという間かもしれませんね。

まず、私の場合、先に悩みを作らないと…(; ・`д・´)

占いと言えば…。
こんな本も人気みたいですね。

金のイルカ・銀のイルカ 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い

星占いも良いですねー。

3年の星占い 双子座 2015-2017

日本古来の占いと言えば、これですね!

高島易断本暦 平成二十八年

それでは、LINEが占いサービス「トーク占い」提供開始したとのことで、LINEのトーク上で占い師に直接悩み相談ができる新サービスを、簡単にまとめてみました。

ご参考になりましたら、幸いです。(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109