Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

岩合光昭氏監修!動物写真家岩合光昭に出会った猫たちがLINEスタンプになって登場!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

好きならば知らない人はいない!

……はず^^;

 

あの動物写真家である岩合光昭が撮った

ネコたちのLINEスタンプが登場ですよ♪

動物写真家:岩合光昭氏が監修!岩合氏自身が撮り続けた愛らしい猫(ネコ)たちがLINEスタンプになって登場!

ネコ好きの皆さま☆

そして、岩合光昭のファンの方には朗報です♪

 

長年、動物写真家として活動し、40年以上

静止画・動画を問わずにを撮り続けてきた岩合光昭

ネコに関する写真集カレンダーが毎年数多く刊行されていますし……

NHK BSプレミアムで放送中の「岩合光昭の世界ネコ歩き

毎回欠かさず見ているという方も多いハズ^^

NHK 岩合光昭の世界ネコ歩き 公式サイト

 

岩合光昭=猫(ねこ)

そんなふうに結びつけている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなの撮影をライフワークとして活動してきた

岩合光昭が長年撮りためてきたネコたちが

ついにLINEスタンプになって登場です!

%e5%b2%a9%e5%90%88%e5%85%89%e6%98%ad-%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%971-%e8%b3%bc%e5%85%a5

岩合光昭のネコスタンプ サイトページ

 

岩合光昭さんが撮りためたたちがLINEスタンプになるなんて

こんなに素敵なことはないですよね!♪

 

どんなラインスタンプが並んでいるのか

ちょっとピックアップしてみました☆

%e5%b2%a9%e5%90%88%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%974

鼻ツンしてのご挨拶はネコの基本です^^

飼い主さんなら、相手が人間でも鼻ツンするんですよ~。

 

%e5%b2%a9%e5%90%88%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%971

威風堂々としたネコちゃん。

しかも「ご自愛ください」なんて

言葉づかいもカッコイイですね!

 

%e5%b2%a9%e5%90%88%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%975

ネコ好きの多くは知っていますが

は意外なほど寂しがり屋さんです。

 

狩りをする際に単独行動を好むだけなんですね。

ネコは本来ゆるいコミュニティを形成する社交性もあり

繊細で愛情の深い生物でもあるんです。

 

飼い猫は大好きな飼い主さんがお出かけすると

ジーーーッと眺め続けることがあります。

「いってらっしゃい」と同時に

「早く帰ってきてね」と思ってるのかもしれません^^

 

%e5%b2%a9%e5%90%88%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%977

可愛すぎて、もう言葉になりません……( *´艸`)

子ねこの姿には本当に癒されます☆

もちろん、大きく育ったねこにだって癒されます^^

 

%e5%b2%a9%e5%90%88%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%976

「やったね!」というより

単にじゃれ合っているっぽい……

でも、それもまたらしくて良いのです☆

 

%e5%b2%a9%e5%90%88%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%972

もし飼い猫たちに揃ってこんなこと言われたら

おそらく、どの飼い主さんも悶死するかもしれません(笑)

私なら、間違いなく倒れますww

そして大泣きしますwwww

 

%e5%b2%a9%e5%90%88%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%973

子猫は遊びながら狩りを覚えます。

生まれたばかりは、兄弟ねこ同士のじゃれ合いから始まり

やがて親の姿を見て、外の世界を知ります。

 

なので、虫や小鳥、小動物などの生き物とじゃれあうことは

生きるための術を学ぶためでもあるそうです。

 

飼い猫だと、仔猫の習性が成猫になっても残っていることがあり

大人になっても小鳥や虫とじゃれ合います★

 

我が家のネコもよく虫とじゃれ合って困ります。

今年の夏は数多くのセミが犠牲になりました……;つД`)

 

%e5%b2%a9%e5%90%88%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%978

たったコレだけでも、ネコたちの愛らしさにメロメロになりますネ☆

ちなみに、岩合光昭さん自身もツイッターで紹介中☆

 

愛らしいネコの画像がいっぱいの

岩合光昭 ネコスタンプ

%e5%b2%a9%e5%90%88%e5%85%89%e6%98%ad-%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%971-%e8%b3%bc%e5%85%a5

%e5%b2%a9%e5%90%88%e5%85%89%e6%98%ad-%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%971-1

%e5%b2%a9%e5%90%88%e5%85%89%e6%98%ad-%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%971-2

%e5%b2%a9%e5%90%88%e5%85%89%e6%98%ad-%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%971-3

LINESTOREで配信中です☆

LINESTORE 岩合光昭 ネコスタンプ 購入ページ

 

ネコ好きなら、一度覗いてみてくださいね!

あなたの好きながきっとラインスタンプのなかにいますよ!

↓↓岩合光昭氏の写真集を電子書籍で読みませんか?↓↓

ネコへの恋文【電子書籍】[ 岩合 光昭 ]

楽天Kobo電子書籍ストアで岩合光昭の写真集をチェックする


2017岩合光昭ねこカレンダー壁掛け ([カレンダー])

↓↓岩合光昭さんは犬も撮影してます☆↓↓


2017年岩合光昭カレンダー ニッポンの犬 ([カレンダー])

Amazonで岩合光昭の猫(ネコ)関連商品をチェックする

 

☆★☆★☆★☆★☆関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆★☆

iPhone7だって猫だらけにしよう!Amazonで購入できるネコデザインiPhone7ケースBEST5!

スマホ充電器だって猫がいい!スマクラライター厳選☆ネコ好きにオススメしたい楽天市場で購入できるモバイルバッテリー

ネコ好きはPCまわりも猫だらけ?Amazon・楽天でオススメのおもしろ猫USBメモリBEST5

春の長期休暇(ゴールデンウイーク)にオススメのかわいい看板猫がいる宿ベスト5

ねこ☆ネコ☆子猫!猫好きにはたまらない!Amazonでオススメのネコ写真集BEST5

ねこの聖地!?ねこまみれになりたい人でねこ寺が話題に!癒されたい人集まれ~!

ねこあつめ裏技「金にぼし・銀にぼし」を無料で手に入れてしまう裏技

2月22日は猫の日!Amazonでオススメの猫グッズまとめ

2月22日は猫の日!2016年も大量のねこ画像を見て癒やされよう!

年末年始(正月)の暇つぶしに最適な人気のYouTube猫動画まとめ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109