X

ガイアの夜明けで紹介されたminneで職人になろう!

おはこんばんにちは、七宝です。

氷川あさみさんが出演しているCMで有名なminne(ミンネ)が、6月16日にガイアの夜明けでが紹介されました。

ガイアの夜明け

minneは、ハンドメイド作品の販売・購入ができるサイトです。

PCサイトはこちら

minneはロリポップで有名なGMOペパボさんが運営をしています。

minneはクオリティの高いハンドメイドがたくさんあり、ハンドメイドの参考と、家具のカタログ代わりに、ほぼ毎日チェックしています。

一例を挙げると

こんなおしゃれな帽子や

かわいいアクセサリー

実用的な収納かごなども出品しているからです。

 

では、私が愛用しているアプリ版minneをご紹介しましょう。

アプリ版では、カテゴリー別に分類され、画像と値段がサムネイル形式にて表示されています。


前掛けやキッズ向けネームプレートが出品されているベビー・キッズ


ペット服やペットベッド等が出品してあるペットグッズ


定番のニット・編み物


意外や意外の陶芸やガラス・食器類


バッグや小物・財布もminneでは定番


意外なものその2のアロマ・キャンドル


定番その2のアクセサリー


マガジンラックやテーブルも出品してある家具や生活雑貨まで


検索ウインドウで検索。ここではアクセサリーカテゴリーで、鉱物を検索

などなど、全15部門のカテゴリーがあります。
アプリでは、気になる作家さんを登録しておくことで
作家さんの新商品をチェックすることもできます。

自分の部屋やファッションをコーディネートしたり、

欲しいものを見つけるのに使ってみてはいかがでしょうか?

アプリ版minneのダウンロード先はこちら

iPhoneはこちら

Androidはこちら

レジンクラフト UVクラフトレジン液 25g UVR

新品価格
¥990から
(2015/6/18 04:04時点)

UVレジンの教科書 基礎がわかれば、デザインは無限大

新品価格
¥1,620から
(2015/6/18 04:01時点)

スマホクラブ運営: