閉じる
閉じる
閉じる
  1. Zenfone 6 ZS630KL(ゼンフォン6)スマホカバーケース最…
  2. 首掛け扇風機(ポータブルファン)人気おすすめランキング5選[熱中症対策…
  3. Xperia 1(エクスペリア1)SO-03L SOV40おすすめカバ…
  4. スマホ冷却グッズおすすめ10選![ペルチェ素子スマホクーラー/冷却ファ…
  5. HUAWEIスマートウォッチ新型の「HUAWEI WATCH GT」は…
  6. 夏に痩せるための最短フィットネスダイエットアプリ特集。気軽なダイエット…
  7. Amazon Prime Day(アマゾンプライムデー)2019はいつ…
  8. Huawei P30 lite(ファーウェイP30ライト)はSpige…
  9. Xperia 1(エクスペリア1)最新スマホケースのclings(クリ…
  10. OPPO Reno 10x Zoom(リノ10倍ズーム)画面保護フィル…
閉じる

スマホクラブ

iPhone7でも問題なし!おすすめのワイヤレスイヤホンはこれだ!

yai000050397

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
iPhone7の登場でiPhoneファンのみなさんはもう機種変更したのでしょうか?
巷ではまだあまり見かけないように思いますが、入荷状況も安定してそろそろお手元に届いてくる頃でしょうか?

ユーザーにとって大きな変更点は、やっぱりこれまでのイヤホンジャックがなくなったことではないでしょうか。
これまで使っていたイヤホンはもう使えなくなってしまいました。
それにライトニングに変更になって、「充電しながらイヤホンが使えない!」っていうお困りの声もあがっています。

となれば、新しいものを用意する必要があります。どれがいいか迷いますよね。しかも、また新しくなった時に仕様が変わってしまうと、またイヤホンも変えないといけなくなります。まあ、極端な話ではありますが・・・
でも、イヤホンジャックやライトニングを使う必要がなければ、その都度買い替える必要もなくなります。
ということで、私がおすすめするイヤホンは「ワイヤレス」です。
今は、本体に繋がなくてもBluetoothで接続することができます。こっちのほうが断然いいですよ。コードがからまる心配もありません。
ちょっと特徴的なでおしゃれなワイヤレスイヤホンをご紹介します。

◆iPhone7におすすめイヤホン

1.完全ワイヤレス 「Apollo7」

こちらのイヤホンは、Bluetoothイヤホンの中でも全くケーブルのない耳栓タイプの完全ワイヤレスイヤホンです。
軽量なので装着感もよく、小型なのに高音質なイヤホンと大人気です。豊かな低音でありながらボーカルの声も音抜けが良好で、ジャンルを問わず使える一品です。
ハンズフリー通話用にマイクも内蔵しているので、Siriの音声認識にも対応しています。また、製品全体をナノコーティングすることで「IPX7」相当の防水に対応しています。だから、シャワーや雨の中でも問題なく使用できます。
さらに、付属のハードケースにはバッテリーチャージャー機能が搭載されているので、イヤホンをセットするだけで充電開始。充電が完了すると自動的に電源がオフになるインテリジェント設計になっていることもうれしいですね。
価格は高めですが、買い替えを考える必要もなくなりますよ。

2.スポーツタイプBluetooth対応イヤホン「Sound&Sports 2」

こちらのイヤホンは、ランニングやエクササイズなどのスポーツシーンに対応できるよう設計されています。
まずケーブルですが、沢山の汗や雨に濡れてしまってもすれにくい仕様になっています。防水保護等級は「IPX5」ですので、十分な防水性能だといえます。
また、スポーツシーンでは何かの拍子に落としてしまって破損してしまう可能性がありますが、従来品よりも素材や設計をより耐久性のある仕様にアップグレードしています。
そして何といっても日本メーカーのプライドと努力で、素材の再選別、徹底的な設計の見直し、さらに抜釘R-の最適化と軽量化によって、性能・品質の向上を実現しながら、前機種よりも軽い16.2gに収めているところがすごい!
もちろん通話機能もついているのでご安心を。

3.Bluetooth4.0対応ワイヤレスヘッドホン

こちらはワイヤレスのヘッドホンです。ヘッドホンでありながらゴチャゴチャしたケーブルから解放されて音楽を楽しむことができます。
ワンセグ音声形式にも対応しているので、テレビを見ながら高音質の音声が楽しめます。
1回充電すると最大20時間の連続再生ができるというなかなかタフなヘッドホンです。通勤・通学時間が長い人にはもってこいですね。
軽量でコンパクトな耳フックタイプなので、長時間使用しても負担にならない点もおすすめです。
もちろんハンズフリー通話も可能です。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. icon_ios

    ねこあつめのきせかえに新作登場!集めたねこたちにスマホを乗っ取ら…

  2. okoi

    bluetoothイヤホンネックバンド型のおすすめってどんなの?…

  3. gripstrip_003

    魔法のアイテム「グリップストリップ」で壁にスマホを貼り付けてスマ…

  4. スクリーンショット 2018-02-15 20.58.41

    Anker bluetooth イヤホンの人気でおすすめを比較し…

  5. %e6%89%89

    スマホの落下防止におすすめ!人気の多目的ネックストラップまとめ

  6. クリップ式アームスマートフォンホルダー

    スマホクラブが選ぶAmazon・楽天で購入可能なクリップ式アーム…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る